LOVE 


手作り*これがなかったらどんなに寂しいか。

*フィードサックやビンテージ生地 特に子供柄・動物柄が好き!コツコツ集めてます。

プレゼント*するのもされるもの好き!わくわくするもんね〜

アンティーク*…といってもジャンキーなチープな物が好き。

(おもちゃ(フィッシャープライズ)・絵本・ボタン・マグカップ・キッチン小物など)

かわいいモチーフ*きのこ・小鳥・ハリネズミ・うさぎ・りんご など

子供服*好きなブランドは ストアーズ・ZUCCA・ワッフル・ワーラーズ・ムチャチャ・HAKKAなど

(最近は手作りしてるのであんまり買わないけどかわいいの見つけると欲しくなっちゃう〜)

フリマ*安くてかわいいのを買えた日にゃ〜HAPPY気分♪

絵本*昔から好きだったけど子どもに読むようになってまた、いいな〜と思います。お話より絵の方重視かもー

お祭り*わたしの中のお祭りは出店がないとダメ!じゃがバターが好き(^^)

雑貨屋めぐり*よく行くのは吉祥寺。下北も楽しいね!詳しい人色々教えてください。

PC*奥が深すぎてなかなか難しいけど楽しい!

TV*ドラマ好き!海外ドラマやサスペンスの再放送もよく見ます。


ごま・みそ・梅・大根おろし・好き!日本人でよかった!

コーヒーより紅茶派。ミルクティーが好きです。でもデニーズのコーヒー(+ミルクたっぷり)は好き。

チーズ

シチュー

サラダ



マンゴ

アボカド

がちまいやの黒糖ガレット

きらず揚げ

温泉卵

ラーメン

ユッケ・タン塩

トムヤムクン(シャンツァイ大好き!)

お寿司(サーモン・うにLOVE!)

ちょっとマヨラーかも