こんにちは!
今回、『みずたまがーるず』に参加させて頂きますcheepです☆
これからがんばって、かわいい作品をどんどん作りますよ〜!
ぜひ、見に来てくださいね!

  マツモト ケイコ

  主な活動:
  2001.8 HP(cheep)OPEN
  2002 よりサイト内に 気まぐれshop・素材屋さんOPEN
  2003 より『NOHARA』としてmi*jiとコラボ作品を発表(主に小物・フリペ・WEBデザイン担当)
  同11月 デザインフェスタ出展
  2004 より
BrownDuckさんに委託開始
  同6月 Gallery MADO さんの 「ポケットアート展」出展
  同11月 『みずたまがーるず』参加

  LOVE: きのこ.小鳥.りんごモチーフの物・絵本・ボタン・フィードサック・ビンテージコットン・
  万華鏡・ジャンクな雑貨・チェコアニメ など とにかくかわいい物好き!

  『がーる』っていうのもハズカシイ気がするのですが(笑)、気持ちは乙女です!
  cheepの『みずたま』雑貨、お楽しみに♪


gallery

主にフィードサックやビンテージコットンなどを使って作っています。

お気に入りが見つかるとうれしいな☆





きのこピンクッション

どんどんいっぱい作ってきのこの
森にする予定です♪


ピンクッション


これから少しずつ作品を作っていきます。

できましたらこちらのページにUPしていきますので、ちょこちょこ覗いてくださいね☆