更新情報やイベントなどのお知らせです
blogはちょこちょこ更新しています
10/7
今月13日に発売の学研「つくってあげたい赤ちゃん小物」に
cotton&paint秋号に掲載された作品が載っています♪
かわいい作品いっぱいの素敵な本ですので
ぜひご覧になってみてください 

8/31
長らくご無沙汰しておりました〜( ^-^; )
やっと冬眠(?)から覚めましたー
とりあえずブログ再開です。
メールはこれから見ますので、もし送ってくださったかがいらっしゃい
ましたらもう少しお返事などはお待ちくださいませ。
よろしくお願いします!
(6/13に無事女の子を出産しました☆)

2/26
「おでかけこでかけ展」無事終了しました〜!
いいイベントでした♪(自画自賛 笑)
来てくださったみなさま、ありがとうございました〜

2/22
「おでかけこでかけ展」の作品作りのため、引篭もっていました〜
とうとう明日から!!です
ぜひ、遊びに来てくださいませ☆

2/6
なかなか更新できずにすいません;
おなかのbabyもわたしも元気です!

event
ページ更新しました。
 8日より flight lifeさんの バレンタインイベント
 「ねこのさんぽみち」に参加させていただきます。
 お近くの方はぜひ足をお運びくださいませ〜

 明日(2/7)発売の学研『Cotton&Paint』23号に
 cheepの作品が掲載
されます。
 見てみてくださいね〜♪

1/10
今頃ですが;明けましておめでとうございます!
今年ものんびりですが 楽しく暮らしていきたいと思っています。
6月には家族が増える予定ですし 部屋もきれいにしないとな〜
手作りの方は まずは2月のグループ展に向けてがんばります☆
どうぞ今年も cheepをよろしくお願いします。


12/21
「クリスマスオーナメント交換会」の参加者様のオーナメントを
UPしました。
eventページよりぜひご覧ください♪

12/12
「クリスマスオーナメント交換会」、本日一斉に発送しました。
参加者様 お楽しみに〜♪
届く頃に作品の発表もさせていただきますね。

12/11
二人展「cotori×cheep CACHE-CACHE noel」
終了しました。
ありがとうございました!
次は2月にグループ展です♪

11/29
高円寺Too-tickiにて
二人展
「cotori×cheep CACHE-CACHE noel」
とうとう今日から開催です☆詳しくは→をご覧くださいませ。
よろしくお願いしまーす!

11/28
eventページ更新しました。

11/16
「クリスマスオーナメント交換会」の説明に書き忘れがありました;
すいません
まだまだ募集しています!ぜひご参加くださいませ♪ →

11/7
恒例の
「クリスマスオーナメント交換会」の参加者を募集します!
とっても楽しいので、ぜひご参加くださいませ♪ →
(応募期間延長しました。ぜひ、ご参加ください!)

10/8
今までお借りしていたBBSが閉鎖になりました。
素材の事についてのみ、素材のページからの「素材屋cheep*
BBS」に お書き込み下さいますようお願いします。
その他は、メールかブログへ よろしくお願いします♪

9/27
11月の二人展の日程が変更になりました。
誤11/22〜12/4 → 正11/29〜12/11
よろしくお願いします。

9/15
MENUページをちょこっとリニューアルしてみました。

LINKに flight lifeさん 追加しました。

9/14
ブログに、ドキドキなお知らせ載せました。見てね☆

7/20
ブログ始めました。
 見てみてね→cheepちっく

6/24
「NOHARA」
ご注文締め切りました。ありがとうございました。

6/18
「NOHARA」注文受付中です。
よろしくお願いします!


6/16
mi*jiとのコラボ「NOHARA」を販売します☆
6/18(土)夜10時より受付開始しますので、右下NOHARA
バナーより、ぜひご覧下さいませ。
mi*ji : cheepのイラスト入りリネンスカート
cheep : 雨傘bag
かわいくできました♪

6/15
LINKに「ママゴトヤ」さんを追加

6/10
本日より 西荻「Gallery MADO」さんにて開催の
「ポケットアート展」にcheepも参加させて頂いています。
詳しくは画面左下をご覧下さいませ。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね♪

6/8
レンタルBOX「Too-ticki」さんに納品に行きました。
ぜひ覗いてみてくださいね♪

6/6
eventのページに「みずたまがーるず」の様子をUPしました。
ぜひご覧下さいませ☆
来てくださった皆様、ありがとうございました!

6/4
本日「みずたまがーるず」最終日です。
詳しくは→をご覧ください。
ご来場頂きましたお客様、ありがとうございます。
まだの方も2度目の方も どうぞ、遊びに来てくださいませ♪

6/2
本日より「みずたまがーるず」開催中です。
詳しくは→をご覧ください。
たくさんの方とお会いできること、楽しみにしています♪

5/30
「みずたまがーるず 雨粒びより展」で、久々のコラボ
「NOHARA」をやります!
cheepは持ち手が木の、「雨傘bag」を作りました。
(mi*jiはリネンのスカートです)
→の「NOHARA」バナーより ご覧頂けますので
見てみてくださいね♪

4/30
「みずいたまがーるず 雨粒びより展」のDMができあがりました!
ご希望の方は→をご覧の上、メールくださいませ。
お待ちしていまーす♪

4/10
event のページに昨年の「ちいさなおくりもの」をUP

今年予定のイベントを NEWSのEVENTにUP
どうぞご覧になってください。 よろしくお願いします!

4/7
お久しぶりです!やーーっと、再開できることとなりました☆
色々ありまして、こんなに時間がかかってしまいました。
申し訳ございませんでした;;
(詳しい理由などは日記に書きましたので、ご覧くださいませ)
またどうぞ、cheepをよろしくお願いします!

1/16
* HPお休みのお知らせ *
23日に引越しの為、しばらくサイトの更新ができません。
なるべく早目に再開できるようにしたいと思っておりますので
またその時はよろしくお願いします!
(その時はメルマガでもお知らせしますね♪)

1/4
遅くなりましたが; あけましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました。
今年もがんばりますので、よろしくお願いします☆

diaryをコメントできるタイプに換えてみました。
今までのdiaryはこちら →

12/25
linkに「cotori」さん・「アーリーズプリント」さんが仲間入り♪

12/24
merry★christmas!
eventの「クリスマスオーナメント」に今年の作品をUP!
かわいいのばかりです☆ぜひご覧になってみてくださいね♪

12/15
事情によりこれからは画像BBSのみにさせていただきます。
よろしくお願いします。

12/10
きまぐれshopをOPENしました!
雑貨に「ピンクッション」・「ガマグチ」・「ポットマット」をUPです。

かわいくできましたので、見てみてくださいね♪
ご注文受付中です!