2002 X'mas ornament






みんなからの素敵なオーナメントが届いたよ!
みんな〜ありがとうー!!!



HIRO 作
布にペイントして作ってあるハンプティダンプティ





みかりん 作
クレイジーキルトのちっちゃいブーツ




のんたさん 作
ちーっちゃいミニチュアbear
ボディはクリスマス柄のコットン!



ばぶちゃん 作
おねむりbearと原毛のふわふわボールの2つセット!





mariさん 作
あったかそうなスノーマン☆




suzurin 作
フェルトの袋におもちゃ入り♪
何が入ってるかは見てのお楽しみ?



こっこさん 作
大きいリボンのかわいい小人?サンタさん?





pre*preさん 作
いろんなモチーフ!わたしのはろうそく☆



miji 作
いろんなモチーフ!
丸いのとプレゼント型があります☆



mayoさん 作
3色のフェルトブーツ。
おまけにX'masカラーの木製ピンチ&ケースも!



ぴょんさん 作
いろんなモチーフ!
わたしのはAnjelちゃん☆



Emmaちゃん 作
ふわふわのひつじちゃんとX’masカラーのポンポン



おまつ 作
X’mas柄の生地に綿入りでふわふわ☆
(他にお友達作の木製の飾りも)






みつきいさん 作
このツリーの他にロッキングホースがありました





んびちゃん 作
いろんなケーキのオーナメント。
わたしのはレモンメレンゲでした!





まふぃん 作
クロスステッチのトナカイさん♪




まっちゃん 作
全部違うフィードサックで作ったきのこです。
ガーゼで作った袋ごと飾ってもいいかな〜と(^^)ゞ



8個も作るの大変だったと思うのですが、
みなさんとってもかわいい作品ばかりで
うれしかったですー!

来年は1つか2つにする予定ですので、
また参加してね♪
今回は参加してないけど、次回は!という方も
どうぞよろしくね〜*

みんなみんな merry christmas !!




 


参加者リスト
(受け付け順)
Thank you !

・まっちゃん(わたしです^^)
・mi*ji
・まふぃん
・みかりん
・おまつ
・のんたさん
・suzurinママさん
・こっこさん
・mayoさん
・んびちゃん
・HIRO
・Emmaちゃん
・pre*preさん
・みつきいさん
・(^◎^)ばぶさん
・ぴょんさん
・mariさん

HPをお持ちの方にはLINKを貼ってますので
遊びに行ってみてね!