2004 5/22・23

score さんの 袋展に参加しました!


袋展とは…

袋を作ってscoreさんに送り、それをギャラリーで販売して頂き
そのお金を盲導犬協会に寄付する というイベントです。








ボタンで留めるタイプのポーチと、麻デニムとビンテージコットンを使ったBagです。
ホントはもっとたくさん作る予定だったのですが… できずにコレだけですが〜;






cheep初めての1人でのイベント出展☆

ドキドキしつつ、発送〜
売れたんだろうか?と心配になりましたが
イベント終了後、お買い上げ頂いた方からのメッセージカードが届き
あーーよかった☆ と、ホッとしました(笑)

カードにはうれしいお言葉がいっぱいで、やって良かったです!!
ありがとうございました!


なかなか寄付なんて、個人ではできないけど、こういう形で参加できてホント良かったです!

機会を与えてくださったscoreさん、ありがとうございました。