2005 X'mas ornament






みんなからの素敵なオーナメントが届いたよ!
みんな〜ありがとうー!!!




オカリナさん
White×Redでコサージュ風☆





カンカンさん 作
デニム素材の裏も表もかわいいブーツ!




なおちんさん 作
三角のパッチワークが凝ってます♪




ケコさん 作
りんごの木にリスのボタンが効いています!




cheep マツモト 作
フェルトと麻素材のキャンドル☆




amiさん 作
クロスステッチでかわいいエンジェル♪




+tomoko+さん 作
ネップ入の毛糸で編んだカゴにプレゼントが♪





TAKOままさん 作
振ると音がするかわいいスノーマン☆




kotoriさん 作
ちっちゃいbagとコサージュ風のセット!

 

2つ作って、1つは誰かと もうひとつはわたし(マツモト)との交換にしました。
いかがだったでしょうか?

手作りのオーナメント…やっぱりいいですね♪
毎年開催予定ですので、またぜひご参加ください!

ありがとうございました☆





参加者リスト
(順不同)
Thank you !

・cheep マツモト(わたしです^^)
オカリナさん
・カンカンさん
・なおちんさん
amiさん
kotoriさん
・TAKOままさん
・+tomoko+さん
ケコさん

HPをお持ちの方にはLINKを貼ってますので
遊びに行ってみてね!