2003 X'mas ornament




MERRY CHRISTMAS !

今年もステキなオーナメントが集まりました☆
みんな、ありがとう〜〜!!
ごゆっくりご覧ください!

まっちゃん



主にフェルトで作りました。
ボタンのりんごは はずして使えるように
簡単に付けてあります。
mi*j


シルバーの○には雪の結晶の刺繍。
スパンコールやガラスで華やかですね☆
みかりん



みかりんお得意のミニbear!
エンジェルバージョン☆
キュートです!!
あた さん


クリスマスカラーのマトリョーシカ!
文句ナシにかわいいですね☆
marron さん



リス〜〜〜☆☆☆
説明いらないほど、かわいいーー!!
おまつ



サンタのブーツかな?
X'masムード満点!
まふぃん


まふぃん曰く おっさん臭い顔のスノーマン ;
そんなことない 全然かわいーよ!☆
カントリーチックだね♪
ga^ko さん



パッチが得意なga^koさんらしい
素敵な作品です!
凝ってる〜〜♪
のんた さん


かわい〜!!
ミニチュアbearのスノーマン☆
yapiusa さん



かわいいサンタおじさん付き
ミニミニリース☆
プリチー♪
えつこ さん


えつこさんらしい、シンプルだけど
小技の効いた作品です☆
ステキ!
今年はオーナメント1つ+お菓子のオマケ
というふうにしましたが、
いかがでしたでしょうか?

手作りってやっぱり楽しいですね!

来年もぜひ、参加お待ちしています☆
ありがとうございました!




参加者リスト
(受け付け順)
Thank you !

・ まっちゃん (cheep)
・ mi*ji (mi*ji)
・ みかりん (D.K.craft)
・ あた さん
・ marron さん
・ おまつ
・ まふぃん (MUFFIN'S CAFE)
・ ga^ko さん (ga^ko's house)
・ のんた さん (とおずはうす)
・ yapiusa さん
・ えつこ さん (dune)

HPをお持ちの方にはLINKを貼ってますので
遊びに行ってみてね!