2004 X'mas ornament




MERRY CHRISTMAS !

今年もステキなオーナメントが集まりました☆
みんな、ありがとう〜〜!!
ごゆっくりご覧ください!

cheep



マト風赤頭巾ちゃんのつもりです。
麻・フェルト・ビンテージコットン・
ビンテージテープ・フランス製リボン使用
裏はフェルトです。
mi*j



麻やくるみボタンなどを使ったブーツ型
ナチュラルな感じがかわいいです!
くるみボタンのヘアゴム付き☆
rita さん



ビンテージコットンなどを使ったミニミニBAGと
フェルトのブローチに、ワイヤーとビーズの雪の結晶!
豪華なSETです♪
chika さん



ネル地のドットとスノーマンをパッチした
ツリー型!
丁寧な作りにうっとりです☆
はるか さん



木でできた小ーさなお人形のオーナメントです!
天使とサンタさん♪
かわいいよぉ〜〜〜*
今年は参加者が少な…泣

オーナメント2つで
1つはcheepと・1つはどなたかとの交換
と いうふうにしましたが、
いかがでしたでしょうか?

かわいい作品ばかりですよーー♪

来年もぜひ、参加お待ちしています☆
ありがとうございました!




参加者リスト

Thank you !

・ マツモト (cheep)
・ mi*ji (mi*ji)
・ rita さん (屋上庭園)
・ chika さん (Coton*i*ca)
・ はるか さん (cotori)

HPをお持ちの方にはLINKを貼ってますので
遊びに行ってみてね!