イベント参加予定

イベント日イベント名開催場所 新刊配置
2013/03/31コミックシティ大阪93インテックス大阪 まりんとメランC-15b
2013/08/10-12コミックマーケット84東京ビックサイト 未定申込予定


発行物一覧

大大好き (在庫有り)

初版:2010年12月31日(コミックマーケット79)
仕様:オフセット印刷 B5 28P
執筆者:せいま
ジャンル:けいおん


あずにゃんを中心にしたお話。
ラブラブデート作戦、先輩って…、今日のけいおん部の3本立て

るい智FD楽しみですよー (完売)

初版:2010年8月15日(コミックマーケット78)
仕様:オフセット印刷 B5 28P
執筆者:せいま
ジャンル:るいは智を呼ぶ


各キャラクターがるい智FDを楽しみにしています。
宮和の話の再録有り

放課後ティータイムですよー (完売)

初版:2010年3月21日(コみケッとスペシャル5in水戸)
仕様:オフセット印刷 B5 20P
執筆者:せいま
ジャンル:けいおん


部活風景を描いたほのぼのした4コマ


コミュ本だとよ… (完売)

初版:2009年12月31日(コミックマーケット77)
仕様:オフセット印刷 B5 26P
執筆者:せいま
ジャンル:コミュ-黒い竜と優しい王国-

バビロンコミュや奈々世のコミュの話
我斎と夜子の話などを色々詰めた4コマギャグ本です。


CHU-WA (在庫有り)

初版:2009年12月31日(コミックマーケット77)
仕様:オフセット印刷 B5 14P
執筆者:せいま
ジャンル:まりんとメラン

まりんちゃんがブリガドーンへ行ってしまった時の話とかとか



けいおん本ですよー (完売)

初版:2009年8月14日(コミックマーケット76)
仕様:オフセット印刷 B5 26P
執筆者:せいま
ジャンル:けいおん!

まったりした部活風景、唯と憂のお家での一幕やムギの受難?的な話
澪と律の話などを4コマで描いています。


るい智本ですよー (完売)

初版:2009年8月14日(コミックマーケット76)
仕様:オフセット印刷 B5 28P
執筆者:せいま
ジャンル:るいは智を呼ぶ

作中で描かれていないみんなの出会いの部分を脳内補完。
あと、宮和視点のお話と小ネタ詰め合わせとかとか。全編4コマです。
超時空シンデレラですよー (完売)

初版:2009年5月24日(コミックシティ福岡20)
仕様:オフセット印刷 B5 26P
執筆者:せいま
ジャンル:マクロスF

ランカの日常などを4コマにしてみました。
愛君とか携帯のオオサンショウウオさんの話とかも

どこまでもいっしょ!! (完売)

初版:2008年12月30日(コミックマーケット75)
仕様:オフセット印刷 B5 26P
執筆者:せいま
ジャンル:るいは智を呼ぶ

同盟メンバーがバイトをしようと四苦八苦。
やっぱり色々難儀します。果たして働けるのか!?

みんな智が大好き!! (完売)

初版:2008年12月30日(コミックマーケット75)
仕様:オフセット印刷 B5 20P
執筆者:せいま
ジャンル:るいは智を呼ぶ

ハーレムエンド的な話と同盟メンバーの日常的なお話。

委員ちょと郁乃のラブラブ本 (完売)

初版:2007年12月31日(コミックマーケット73)
仕様:オフセット印刷 B5 32P
執筆者:せいま
ジャンル:ToHeart2

郁乃、入院中のお話とぽてっと委員ちょの再録本

Concerto (完売)

初版:2007年8月17日(コミックマーケット72)
仕様:オフセット印刷 B5 28P
執筆者:せいま
ジャンル:ペルソナ3

ちょっとシリアスなお話と4コマを収録。
同じ題材なのにエライ違いだ!!
とか思ってもらえたら幸いです。

R関羽(77枚目)ゲットー! (完売)

初版:2007年5月27日(コミックネットワーク24)
仕様:オフセット印刷 B5 24P
執筆者:せいま
ジャンル:三国志大戦

三国志大戦キャラが三国志対戦をやったらなお話
カードの絵柄は実はキャラ同士が写真を撮っていたーとかとか

蜀軍の大攻勢 (完売)

初版:2006年11月19日(コミックシティ福岡15)
仕様:オフセット印刷 B5 24P
執筆者:せいま
ジャンル:三国志大戦

Ver.2.01になってからのお話です。
またSR劉備はしょんぼりぐです(´・ω・`)しょぼーん
今回は関銀屏が多めです。
勇猛なる虎の子 関銀屏 (完売)

初版:2006年9月3日(コミックネットワーク福岡23)
仕様:オフセット印刷 B5 20P
執筆者:せいま
ジャンル:三国志大戦

Ver.2になってからのお話。
主に蜀軍のキャラクター達のパロディー本です。
委員ちょと愉快な仲間たち (完売)

初版:2006年5月21日(コミックシティ福岡14)
仕様:オフセット印刷 B5 28P
執筆者:せいま
ジャンル:ToHeart2

体が小さくなってしまった委員ちょのお話。完結編。
小さい体になった委員ちょを他の女の子たちが預かってもらおう!
最善策に思えた案だか委員ちょは・・・・・
ぽてぽて委員ちょ~書庫のお仕事~ (完売)

初版:2006年1月29日(コミックネットワーク福岡22)
仕様:オフセット印刷 B5 28P
執筆者:せいま
ジャンル:ToHeart2

体が小さくなってしまった委員ちょのお話。
小さい体になっても書庫の仕事をやろうとするのだけれど・・・・?
頑張る委員ちょが好き!そんな貴方に送る一冊(とかとか)
巻末にちょっと小ネタ有
僕とこまなかと哲学者 (完売)

初版:2005年11月23日(コミックシティ福岡13)
仕様:オフセット印刷 B5 20P
執筆者:せいま
ジャンル:ToHeart2

ほとんどがwebコミックの再録本。
委員ちょは、つまみ食いをしないと体が小さくなってしまう体質だった!!
ぽてぽてした委員ちょがちょろちょろ動き、貴明や周りはあわあわ。
頑張れ委員ちょ!!
ティーカップとゼリービーンズと委員ちょ!! (完売)

初版:2005年9月11日(コミックネットワーク福岡21)
仕様:オフセット印刷 B5 32P
執筆者:せいま
ジャンル:ToHeart2
委託販売:とらのあな

委員ちょ視点でちょっとシリアスなお話。
巻末にこまなか4コマ有。
SweetHeart (完売)

初版:2005年5月8日(コミックシティ福岡12)
仕様:オフセット印刷 B5 32P
執筆者:せいま
ジャンル:ToHeart2

全体的にギャグです。
メイドになるこのみ、フリフリな服を着るタマ姉
そしてあの人のネタを盛り込んだ3本立て!!
へっぽこな作者の日記有。