袋の中身一式です。色々な物が入ってます。1。アクセサリーパック、2。メインディッシュ、3.デザート?4。粉末ジュース(グレープ)、5.ヒーター、6.ベジタブル・クラッカー、7.チーズスプレット、8.チョコレートシナモンパウンドケーキ、9.スプーン。しかし、すべて英語表示(当たり前ですが・・・)なので英語に弱い私には最初、何がなんだか分かりませんでしたが・・・。(^^;)
袋の中にはコンパクトに収納されています。 アクセサリーパックは「A」が入っていました。1.コーヒー用の粉ミルク、2.塩、3.インスタントコーヒー、4。ウエットティッシュ、5.ティッシュ、6.塩、7.タバスコ、8.ガム、9.マッチ。
メインの豚肉と麺のジャマイカ風。 デザート?のアップルのスパイス煮込み。
中のパックはOD色で切り込みが2ヶ所有り、最初に一番上を開封し、徐々に食べて中身が取りづらくなったら真ん中を切って袋を短くして袋の底まで綺麗に食べれるようになってます。考えてますね〜。
なにやら横文字で色々なことが書いています。私は読めません・・・。(^^;)
ベジタブルクラッカー。真空パックされてピシーッとなってます。中身を割らないように袋を切るのが少々大変でした。 チーズスプレット。駄目です。チーズの嫌いな私には・・・無理です。
チョコレートパウンドケーキ。中に乾燥剤が入っていてケーキにぴったりと密着して跡が付いていました。 グレープジュース。粉末が少し固まっていてカップに入れるのに苦労しました。袋の中にかなり、密着した状態で入っていました。
付属のヒーターです。水を入れると化学反応で発熱します。「シューシュー」言いながらレトルトを高温で暖めてくれます。便利なものです。 上の表記まで水を入れます。ほんの少量ですね。話には聞いていましたがヒーターには当たりはずれが有るそうで今回は「ハズレ」でした(^^;)。水を入れてから暖まるのにかなり時間が掛かってしまいました。
付属のスプーン。プラ製なので堅い物を切るときは反ってしまって少々使いづらいです。先割れスプーンだったら良かったのに・・・。 タバスコ。市販品をそのまま小さくした感じで。なかなか面白い一品だと思います。開けるのみ少々苦労します。手では蓋を回せなかったので歯で挟んで「ねじ切る」感じで開けました。容量は1食分位しか入っていないです。タバスコが好きな私には少ない量でした。
ティッシュペーパー。コンパクトに収納されていて、広げると結構大きいです。お尻も拭けます。 マッチです。よく居酒屋等に置いている物に似ていますがマッチの本数が多い気がします。