袋の中身一式です。色々な物が入ってます。1。ヒーター、2.メキシカンライス、3.グリルドチキン、4クラッカー、5.アップルゼリー、6.粉末ジュース(ココア)、7.パウンドケーキ(オレンジ味)、8.スプーン何故か2本、9.アクセサリーパックが入っていました。
袋の中にはコンパクトに収納されています。 アクセサリーパックは「D」が入っていました。アクセサリーパックはこのようにワンパックにされ収納されています。
メインの鶏肉のグリル焼き。 メキシカンライス。はてさて、どんな味のごはんなのやら楽しみです。
メインの鶏肉のパックです。形がくっきりと浮き出てます。なにやら、美味しそうな形をしていますが味はいかに!! メキシカンライスのパック。鶏肉のパックとは少々色がODぽいです。なんだか、昔のレーションの缶詰の色に似ています。
クラッカー。真空パックされてピシーッとなってます。MREの標準ですね。味はあまり、無いです。 アップルゼリー。チーズ系では無いので今回はクラッカーに付けて、食べれました(^^;)。
パウンドケーキ。今回の味はオレンジ味でした。パウンドケーキとしか書いてなかったのでMREの標準味なのでしょうか? 粉末ココア。水で溶かして大変なことに・・・。
付属のヒーターです。水を入れると化学反応で発熱します。「シューシュー」言いながらレトルトを高温で暖めてくれます。便利なものです。今回の物は注意の絵が白色で表示されていて見やすくなっていました。 今回のアクセサリーパックの中身。1.粉末アップルジュース、2.粉末レモンティー、3.ウエットティッシュ、4.塩、5.タバスコ、6.ガム、7.マッチ、8ティッシュ。
Aとは違い、粉末のレモンティーが入っていました。 これもAには入っていないアップルジュース。。
無くてはならない塩です。どんな料理にも必要で、戦場では必ず補充しなければならない塩です。 今回アクセサリーパックに入っていたガムです。鮮やかな緑色したガムでした。ほんと、鮮やかな・・・。味は白色のガムと変わり無かったです。