盛りつけ。デザートがない分メニューは3品。少々物足りないような?しかし、食べてみると結構ボリュームが有り!特にファッジブラウニーがお腹に来ますね。
ライス、チキン、赤ピーマン等をスープで煮込んだ感じ。ライスは柔らかめでチキンはブロックとほぐれた物が入ってます。ブロックチキンはなかなか歯ごたえがあり味も染みていて美味しいです。 甘〜い、チョコレートケーキ。チョコレートのスポンジにさらにチョコチップが入ってます。結構、美味しい&お腹が膨れます。
ベジタブルクラッカー。塩味と野菜の風味が良い感じで単体でも十分食べられます。チキンライスに絡めたらさらにGood! ピーナッツバター。水分が少ないのか、かなり堅いです。私は食べられないので付けませんでした(笑)。
粉末ジュース、オレンジ味。粉末は真っ白ですが水を入れるとあらあらオレンジ色になりました(オレンジジュースだから当たり前か)。水の分量を間違えると味気ないジュースになるので味を確認しながら水を足していった方が良いです。味は・・・所詮、粉末ジュースです(笑)。