皿に盛ってみました。全体的になんだか寂しいです・・・。鶏肉もスープが少し有るだけで肉だけ「ゴロン」と有るだけ。なんだか寂しく、少々ボリュームに欠けるような気がします。(実際、試食した後これだけでは足りず、ご飯を頂きました(^^;)。
ひき肉とマカロニをチリソースで絡めてあります。マカロニ、ひき肉共にゴロゴロと程よい大きさで食感がとても良いです。辛さは個人的には少々物足りない物が有ったのでタバスコをかけました。辛さが増して、美味しさ倍増でした。 お馴染みになったベジタブルクラッカー。単体でも十分、美味しいですがチリアンドマカロニに絡めて食べると、いっそう美味しくいただけます。
今回の絶品!パウンドケーキの中では一番、美味しいと思った一品です。レモンの風味と甘さ&酸味がとてもGood!また、中に入っているポピーシード(ケシの実)や周りに付いている砂糖等で、さらに美味しさを増しています。
お馴染みになったピーナッツバターと粉末ココア。