皿に盛ってみると、全体的スナック類が多めなようです。パスタは結構な量が入ってます。にシリアルバー、スニッカーズ、フルーツなど流石ベジタリアン専用!お肉が恋しくなるメニューです。でも、スニッカーズだけでもお腹が一杯になりそうですね。
パスタはクルクル巻のものでパスタと言うよりマカロニみたいですね。グリンピース、赤ピーマン、インゲン、コーン、マッシュルーム、ニンジンなど大量の野菜類が入ってます。トマトソースの風味がよかったです。 ミックスフルーツです。市販されている缶詰のものと同じ内容みたいです。甘いシロップに包まれていて美味しかったです。
ノーマルのクラッカーです。ピーナッツバターやパスタと絡めて食べると美味しいです。そのままだと、あまり味が有りません。 ピーナッツバターは今までの縦長のチューブでないので開けすぎると「ドバッ」と付いてしまいます。少量しか付けない私には少々使いづらかったです。
グラノーラバー。これは、ニオイがちょっと・・・防腐剤でしょうか?甘さは有りますが美味しくなかったです・・・。胚芽か何かが口の中にまとわりついて途中で止めました(^^;) こちらのスニッカーズも防腐剤の?ニオイがきつく食欲が一気に無くなってしまいました〜。とりあえず一口食べましたが味は乾燥したピーナッツバターみたいな・・・。チョコレートでもかかっていれば、まだ食べれたと思います。