皿に盛ってみました。メインはかなりボリュームが有りそうです。トースターペーストリーも結構、食べ応えが有りそうです。食後用でしょうか?スナック菓子(プリッツェル)も付いていて楽しめそうなメニューです。
今回のヒーターは久々の大当たり!あっという間に発熱して御覧のようにヒーターが熱でパンパンに膨れてしまいました。フィールドでハズレを引いたときは悲劇が待ち受けてますね。
トースターペーストリー。シナモンで味付けしてあるジャムみたいな物をトースト生地?で挟んで焼いています。結構ボリュームが有ります。なかなか、美味しいです。
プリッツェル。袋から出して見てみるとスナック菓子ですね。卵黄が塗ってあるようでピカピカ光ってます。味は粗塩がふりかけてあって少々しょっぱかったです。食感はカンパンみたいですね。 メインです。袋を開けたときは「うげ〜ゲ●か〜!?」(失礼)と思うくらいの見た目でしたが香りを嗅ぐと美味しそうなニオイが?おそるおそる食べてみると「美味しい!」。見た目とは裏腹に小さく切ったチキンと短めのパスタが何とも良い味。ピーマンやマッシュルーム等も入っていて美味しかったです。
クラッカーとピーナッツバター。私はピーナッツバターは付けないでよく食べます(^^;)。メインに絡めて食べると美味しさが倍増です。 今回はちゃんとお湯で溶かしました。流石、水と違って良く溶けます(当たり前ですが・・・)。味も、程よい甘さで飲みやすかったです。