私が荒木さんからのカウンセリングを受けはじめたのは去年のことです。
当時の私は新入社員、会社で上司から毎日のようにパワハラを受け、辞めたいと毎日のように思っていました。でも苦労して育ててくれた親を困らせたくなかったから親には言いませんでした。自分の心の中にためておくのが辛く、誰かに言わないと精神的に参りそうな状態でした。そんな時、インターネットでカウンセリングルーム富士見を知り、意を決して電話しました。最初はその辛さをひたすら話しているだけでした。
それでも荒木さんは親身になって聞いて下さりました。次第に雑談や私の自慢話もするようになりました。今は転勤して嫌な上司から離れましたが週1の頻度で利用しています。何より話しやすく、つまらないことでも聞いてくださるのが有り難いです。これからも時々利用しようと思います。

[20代男性]