私はかれこれ10年あまりお世話になっています。10年以上前……たまたま雑誌でこのカウンセリングルーム富士見(当時は志木)の広告を発見したのです!当時は、と言いますと電話カウンセリングでは私の勘違い(笑)で、ご迷惑をかけた事もしばしば……(若いというかおバカさん)。ですが電話を繰り返していくうちに、ちゃんと話を聞いてくれて、時には明るくて、元気をもらったり、顔も知らない人なのにとっても優しく、芯のある人です!UFOの話、スピリチュアルの話、またいつのまにか雑談になったりです♪今はあまりカウンセリング出来ないのですが、電話が終わる頃には「ん?何を悩んでいたんだろう……?」なんて事がよくあります。会話は、話が途切れた事がありません。
でも、まだ実際にお会いした事がないので、「んん〜、どんな人なんだろう」。。と想像。私の場合10年あまりですが、つらい時にはまたよろしくお願いします。

[30代男性]