私は5年前から荒木先生にお世話になっています。
当時メンタル面がかなり不安定になっていた私は、色々なカウンセリングに電話していました。
家から出るのも不安だった為、電話でのカウンセリングを色々調べ自分に合った先生を探して荒木先生に出会いました。
荒木先生の声はいつも落ち着いていて、とても安心できます。
実際のお年よりも声が若くて、明るい感じです。なんでも受け止めてくれる感じで、顔を合わせない分話しやすいのか、友達よりもなんでも話しています。今でもお世話になっているのは、カウンセリングの先生という枠を超えて人間的に素晴らしく、尊敬できるからです。
迷った時や、落ち込んだ時に、少しくだらないかもと思って電話しても、真剣に話を聞き心を落ち着かせてくれます。
時には冗談を言って笑ったりするのも楽しく気さくな先生です。
顔も知らない電話の向こうで、安心させてくれる力がある本当に素敵な方で私は大好きです。

[20代女性]