私がこちらのカウンセリングルームを知ったのは、本当に普通にネットサーフィンをしていて偶然拝見したのがきっかけです。今まで40年人生を生きて来ましたが、何が正しくて何が間違っているのかなんて答えのないようなことに悩んだり、また人生についても仕事、家族等の人間関係や疲労、色んな意味でエスケイプしたいことが頭の中でいっぱいになり、自分なりに自身の人生について大いに疑問やストレスを感じていました。そして本当に自分の話を聞いてくれそうなカウンセリングルームを探してネットサーフィンをしていました。そんな時、こちらのカウンセリングルームのHPのトップを拝見した時、「なんかすごく癒されるなぁ……電話してみようかな」という思いに駆られました。そしてカウンセラーの荒木さんと初めて言葉を交わした時……。やさしく、親身になって話を聞いてくださり、そしてまたアドバイスを頂きました。そして、受話器を置いた時、すごく楽な気持ちになりました。カウンセラーの方にこうして話すことでこんなにも楽になれるのか……と思いました。
その後、いまでもこちらにはお世話になっています。本当に生きることは大変だと思います。でも解決しにくい事を心の中にため込むことはやめました。すべて自分のせいにしたらやはり誰でも参ってしまいます。世の中が狂っている場合もたくさんあるのですから。
荒木さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。これからもどうかよろしくお願い致します。

[40代男性]