10月31日

しっぽ同盟の
ロゴマークが完成しました。



もうちょい加工するつもりです。
これをCG集のジャケットに配置するんです。


予定では今週中には
完成するはずだったのに、
まだ全然終わりません。冬コミの本
ヤバイネー

(−▽ー;)

しかも体調悪いっす

(−〜−;)

明日会社休もうかなぁ。
休んだら休んだで
一日中マンガ描いてしまいそうなんですけどね
(;▽;)



10月30日

アクエリアンエイジの
説明書本を買った。
なかなか複雑なルールな気がするけど
覚えなきゃいかんっ
しっぽ同盟でおなじみの
Kote-xさん、毬藻さん、静さん
と冬コミで勝負するんです〜っ(>▽<)ミミ


帰りにサウスパークを借りて見た。
・・・すっごい過激(^^;)
でもキャラはかわいいっス

さて、今日はシュガーの放送日〜♪
時間まで
ペン入れに燃えるっす




10月29日

昨日アップしたWEBマンガ、
会社のホムペにも今日公開した。
うちに公開してあるマンガとはセリフ(ネーム)が
変えてあるんで、もしよかったら、
会社バージョンのマンガも読んでみてくださいねv

アドレスが知りたい人はメールくださーぃ。


昼休み、
後藤なおセンセが2000年夏コミに出した
同人誌を「まんだらけ」でゲット♪
はっきり言って、お値段超高かったけど、
内容が超充実だったので
超良い買い物したなぁと思ったっス
ぁ超〜っ(ぉ

さて、冬コミのげんこー
進めなきゃ(^^;)

忙しいにょろ〜っ