11月4日

引き続きマンガ描きまくり!

一応、全36ページの中の
27ページ完成
残りあと9ページ
下書きは全部終わってるんで
なんとかなるかな。
パソコンがぶっ壊れたら全部パー
なのが怖い。大丈夫だと思うけど(^^;)


それにしても、疲れた。もうダメ(−。−)
同人誌って大変だなぁ・・
こんなに大変だとは思ったなかったす

でもロゴマークとか
素材も色々作ったんで
次の本はもっと楽に作れるはずっ
また作るんかぃ(ー0ー;)


完成データを「フォトショップeps」で
保存しなおしたら作業中は
1枚10メガ程度だった容量が
イッキに1枚50メガを超えた。
なんで?
しかもCDに焼こうとしたら必ず失敗する・・

jpegとかtiffデータで試したら、普通に焼けたんで
eps形式に問題があるとしか思えない感じ。
謎すぎる。明日先輩達に聞いてみよぅ・・
このままじゃ印刷所に入稿できないっすよ・・

さて、今日も徹夜かな



11月3日

同人誌
フォトショでベタ&トーン塗り作業
してるんだけど、
急いでも1ページ1時間かかってしまう。
正直アセってます(;▽;)
手も痛いし〜(>0<)

表紙と、中表紙の下書き完成。

これで全体像がやっと見えてきた感じ
えーと、
1ページ1時間であと17枚残ってるから
明日の夕方までにベタ&トーン終わるかな・・
修羅場だぁ〜(;〜;)



11月2日

昨日会社休んだから、
同僚達に色々つっこまれた
寝坊説、他社への面接説、風邪説、重病説
家出説、普通のサボリ説、色々言われたよ。
ホントは、冬コミの原稿のためです(爆)

(−▽ー;)

ガオで連載してる「ひな。」センセのマンガ
「ぴよこにおまかせ!」
早く単行本出ないかなぁ〜〜っ
連載1年超えてるのにまだでない・・
早く欲しいっす

でじこあどべんちゃーの2巻を購入
色々言われてるけど、僕は霧賀ユキセンセの絵柄も
好きっす。ぷに萌え〜っ
でも、りくの髪型はどうなのかな・・

ハンターハンターの13巻もゲッチュ
おもしろいよねっ
次の巻はえらい先になる気がしますが・・

アクエリアンエイジ「夢幻のライブラ」
箱買い〜
大好きな作家さん達のイラストがたくさんで
見てて飽きないっす♪
早速、模写して遊びたいんだけど、
そんなヒマないっぽいなぁ・・
冬コミのげんこー・・うぅぅ(−〜−)

アクエリ、早くルール覚えなきゃ〜っ



11月1日
体調不良のため、会社休んでみた(^^;)
最近ロクに寝てなかった所為。
とりあえず、夕方まで寝てたのでもうバッチリっす
また今日から徹夜しまっす(ォィォィ

で、冬コミの原稿、
進みまくりました。
全部36ページの中、
マンガは21ページあるんですが
その全部の
ペン入れが終了しました!
あとはフォトショ上でトーンを塗りセリフを入れるのみ。
スキャン作業も終わったんで
今週末の土日で完成できるかな。
カラー表紙とか、コメントなど入れるので
全完成はもうちょいだけど
11月10日前後には印刷所に入稿できそう。
予定どうり!(>▽<)
ラストスパートがんばるぞ〜〜っ

あ。
ヤンサンとチャンピオン買ってないや
明日買わなきゃ・・