11月25日

昼頃近所の友人とお茶。
夕方帰宅してパソコンに向かった。
やっぱ車がないと遊ぶ範囲が狭くなるなー
買わないけどね。

下書き絵6枚にペン入れ完了
そんで、スキャンして、
線画抽出も、ゴミとり作業も終わり作業開始〜

ケキョさんのホムペの
3万ヒット記念のイラストが完成
したので
メールで送った。
喜んでくれるかな?

そのうち、うちののホムペでも公開します。


ミミケットという
2月10日開催のイベント用のサークルカット完成。
なんとネット上で申し込みができるのだ。便利〜v
今から申し込むと抽選になるそうなんだけど、
いやな予感が・・

(−_−;)

また落ちたらヘコむなぁ。


えーと、これから年末にかけて
やる事は
しっぽ同盟のCD制作。
CDジャケット制作。
書き下ろし用の絵を数枚制作
年賀状メール用の絵制作。
冬コミオフ会の準備(店の予約や連絡など)
投稿用の絵制作
これくらいかな。

なんとかなりそう?



11月24日
夕方
ゴスロリ絵が仕上がったので
しっぽ同盟に提出し、
自分のギャラリーも更新しました。

背景に気合い入れて描いたんだけど、
どうだろ。変かな?

感想聞きたいっす〜

そんで、ヒマだったので、
テレビ見ながら、落書きを数枚描いた。
この絵はその1枚。




えんぴつで描いた下書き絵が
たくさんたまってるので
ペン入れなどを進めようかな



11月23日

12時間寝てしまった。
起きたら夕方でやんの
(−。−)

まぁ、たまにはこんな休日もアリかな。
ゴスロリ絵を進めつつ
普段見ない平日のテレビを見た。

i-modeで馬券が買えるように
なるのだそうな。

それって便利だなぁと
思ったけど、僕の携帯はezなんだよね。
まぁ、競馬にはあんまり興味ないからいいけど

某漫画家の友達に電話した。
話すのは半年ぶりくらいか。
冬コミに遊びに行こうと言ったら
彼は年末も忙しいらしく
冬コミなんか行けるワケないと言ってた。
話すうちに
現在のメジャー誌で連載するためには
どんな漫画が編集に求められるか?
というような内容になって面白かった。

僕がいつのまにか同人誌を
作るようになっている展開に
驚いていたんだけど
自分でも驚いてるんだから
しょうがない


そういえば、
将棋の竜王戦

羽生さんの3勝1敗で奪取にリーチ!
これはもう復位は決まったようなものでしょう
うれしい!
やはり免状に羽生さんのサインがあったほうが
いいもんね。

順位戦で元気ないのが気になるけど。
がんばってほしいもんです



11月22日

BWHの1巻2巻
カスミン1巻
バガボンド12巻
いよっおみっちゃん
電動侍
O−HA−YO1巻2巻
電撃大王

を買った。
もっとおジャ魔女ドレミの
ビデオ2巻を借りたんで
これから見るのだ〜っ(^▽^)

最初から全力で飛ばしてるんで
来月の月末が今から不安っす
わかっちゃいるけど、やめられないっ
これが江戸っ子ってもんでさぁね
(↑絶対違う)

さて、明日から3連休〜っ
描いて描いて描きまくるぞ〜っ

同人誌、
3月に新刊を発表するとしたら
2月には完成してなきゃマズいんだよね
つまりそろそろ作業はじめなきゃいかんのだな
ふむふむ・・

(−▽ー;)

つ・・つらいかもっ

あ。
しっぽ同盟の作品集のCDもそろそろ
編集し直さなきゃ〜っ
寝るヒマないぜー

わっはっは



11月21日

ゴスロリ
ってのが、世間でハヤってるんだそうな。
どこの世間かは謎なんだけど・・
ゴシックロリータの略?
なんでゴロリじゃないのだ?

流れには乗る主義のデジ忍者。
とりあえず、描いてみました。
ただ描くのもつまらないので
2人ほど
ネコミミしっぽキャラクターを作ってみた。
そんで、服や靴なども色々凝ってみた。
この絵は近いうち、ホムペに公開しまっす。

最近、同人誌や投稿絵ばかり
急いで描いてたんで
この絵はじっくり1週間かけて
描いてみようと

思ってても、たぶん3日ほどで飽きて
完成って事にしちゃうんだろうなぁ

(−〜−)

まぁ、OK!

今晩はどこのオエビに遊びに
行こうかなぁ〜・・っと。



11月20日

会社には普段着で行ってる。
昔、普通のデザイナーだった頃は
スーツだったんだけど。

楽でいいんだけど、近所の人たちは
どう見てるんだろぅと、フト思ってしまった。
昼の10時ごろ家を出て、夜中の0時ごろ
帰ってくる。
実に怪しいね。うむ。

会社に行く時担ぐリュックが最近
えらい重い。
なんでかって言うと、毎日
あかつきごもくの同人誌全部持って会社行ってるから


家においてけよ!

と、自分につっこむのだった

(−▽ー)
あはは

なんかヒマがあると眺めてるなー
大嫌いだったアニメ塗りも好きになってしまった。

さて、今晩はシュガーの放映っす♪
楽しみ楽しみ