12月2日

朝までいくつかのオエビで絵を描き、
結局起きたのは夕方でした
(−。−;)
そんで、
ずっとハリポタ2巻を読みふけりました。
ハリポタ面白すぎる〜っ
明日買う3巻が楽しみです(^▽^)

夜になってから
来春のイベントで発表予定の
落ちゲー用の絵の作業を開始
地味に進め、ジェット氏に電話したり。

そろそろしっぽ同盟のCDも
制作しなきゃ間に合わないのでその作業も開始。
新しくHTML組むのだけれど
すんごい大変。
がんばらねば・・

しっぽ同盟、オフ会のお知らせメールも
そろそろ送らないと。

後藤先生応援本用のラフ絵も進めなきゃ。

ホムペのトツプ絵もクリスマス仕様にしたいし、
正月用の素材も描いときたいし、

ほんと、
やる事がたくさんありすぎて
テンパッてます。
もちろん全部やりますけどね。

しばらくは
チャットに顔出す余裕ないです。


明日は僕の同人誌が
印刷所から届く予定日ですっ

どんなデキなんだろう。
ドキドキです
(^^)


12月1日

メール、なおりました(^^;)

12月に入り、今年もあと一ヶ月。
早かったなぁ・・

なんか
休日だというのに
ドット絵打ってます。
今、家で作ってるのは
デジキャラの落ちゲーなんだけど、
必要な絵の枚数はざっと80枚ほど。
もっと増えるかも
相当気合い入れないと
2月のイベントに間に合わない。
がんばろう。
いやムリだよ〜(;▽;)

何かしら目標あった方が
作業の進みも速いけど、多すぎるのも困ったものかも。
(^^;)

ハリポタ、
2巻「秘密の部屋」がもう少しで読み終わる。
面白いです。
ハーマイオニーのマジメ少女っぷりに萌え〜v
3巻にも期待大です。楽しみっ。



11月30日
なぜか昨日の夜からメールサーバに繋がらない
なんとかしなきゃ
ウイルスは
パソコンから完全に駆除したんで
ウイルスの所為ではないと思う。
アウトルックが壊れたのかなぁ・・
なんとかしまっす

さて、昼休みに
デジキャラのクリスマスCDを買ったっス
もう最高〜〜っ!!
Bゲマ団のクゥが演歌っぽい歌を歌ってました(爆)
でもあの曲、すごい良いっ
予約までして買ってよかったっス

「ハリーポッターと秘密の部屋」
もうちょいで読み終わってしまう。
もったいないのでゆっくり読みたいんだけど
面白いんでドンドン進んでしまう。

それにしても、
今週色々あったおかげで全然絵描けなかったなぁ・・
メール読めないと結構つらいです(;−;)



11月29日

デジキャラットのDVD8巻
購入。

帰って早速見たっ
最高!デジキャラ最高!
ロドやん最高〜っ
ミスターヴァイオレンス最高〜っ
えぇ話や〜〜っ
作中に出てた
「デジキャラット百科」が欲しいっ

このまま朝まで7回は見よう。

明日はデジキャラットの
クリスマスCDの発売日なんですっ
当然予約してあるんで明日の昼休みは
ゲマズにダッシュで行きます。

追記、
サクラヤのポイントカード使って
スターウォーズエピソード1のDVDを買った。
帰りの電車の中でハリーポッターと賢者の石が
読み終わったんでハリーポッターと秘密の部屋を
近所の本屋で買った。今年読んだ小説のなかでは
ダントツで1番におもしろいと感じた。
でも、デジキャラットにはかないませんな。



11月28日
案の定
ウイルスに感染してました

(;〜;)

でも、

なんとか、なおりました

ご心配かけてすいません。

そして、ご迷惑おかけしました。


勝手にメールを送りまくるタイプのウイルスで
直接メールを開かなくても
削除する時に選択するプレビュー画面で
感染してしまったらしく
数十人にウイルスメールを
ばら撒く結果になってしまいました

ウイルスバスター2002を入れて
色々スッタモンダと格闘し、削除に成功して、
IEを6にバージョンアップしたので
もう安心です。

近所の友人に手伝ってもらって
ついさっき、夜中の3時ごろまで
かかったけどね(汗

昨日も今日も
夜中までつきあってくれた友人に感謝っス

彼は6時起きで会社に行くそうなのですが
起きれるのかなぁ・・心配
というか、すいません。ありがとう。大感謝。
また助けてね(^^;)

検索時間とか、ヒマだったんで
友人は僕の部屋にあふれてる漫画を読みふけり
僕は「ハリーポッターと賢者の石」
を読んでました。
すんごい面白い!!
おすすめです。

やっぱり、エヴァや、ヒカ碁やハンターハンター
などと同じく主人公が経験とともに
成長していく物語です。
こんなに面白いんだから売れて当然ですね。
ドンボせんせがハマるのも納得です。

今日はもう少しこの本を読んでみようと
思ってます
(早く寝ろよ・・)



11月27日

ツイてなさすぎる
会社の帰りに自動販売機でコーラを
買おうとして、120円飲み込まれました。
かえせっ(;□;)

しかも風邪ひいたっぽい。
ハナが止まらんのです。
葛根湯飲んだけど、朝より悪くなってる気がする。
会社の仕事が忙しくなってきてるのに・・やばい。
今日はシュガーだけど、見ないで早く寝よう・・
最近の不摂生がたたったのか
通勤電車内の風邪ウイルスにやられたのか。
電車は逃げようがないからなぁ・・
マスクかぶって行くと、吐く息でメガネが曇るからイヤなんだ。

良い事もあった。
ずっと探してた吉崎観音センセの本をみつけた事。
あと、ドラゴンジュニアで2週間だけ連載の
こげドンボセンセのデジキャラット漫画を
読めた事。
これだけで十分幸せです。

ジェット君からメールがきて
2月か、遅くても3月のイベントで
「デジキャラぷよぷよ」
を完成させようという事になってしまいました
マジっすか(汗
できるかなぁ・・会社忙しいから
家に帰れない日とかも増えそうな気もしてるのに・・
まぁ、できるかぎりがんばりますが。

今、メールチェックしたら変なメールがきてて
捨てたつもりがうっかり開いちゃったかも・・
やばいかも。
まぁ、最悪、パソコンがぶっ壊れるだけでしよう。
データは一応とっといてあるんでなんとかなる
と・・いいなぁ。
いきなりホムペが更新されなくなってたら
ウイルスにやられてると思ってくださいませ(涙


と、いうワケで、そろそろ寝ます。
風邪には睡眠とるのが1番ですよね
風邪とかいって長い日記だ・・



11月26日
ガオの1月号と
少年Aの1月号とか
色々買ったのだ〜

ミミケットというイベントの申し込みも完了〜

今テレビ見てたらショーコスギが出てたんだけど、
やっぱ、忍者かっくえーっ
と、言うか、
ショーコスギのninjaショー
見ーたーいー

(見ないけどね

たぶんね


とりあえず「もっとおジャ魔女ドレミ」
のビデオ3巻をかりてきたんで、
これから見ますにゃーのーっ

ドッレミちゅぁ〜ん

↑アホかーっ