12月29日

行ってきました〜っ
冬コミ初日!!

明日はいよいよ
僕の本を発表する30日(二日目)
&オフ会の日です♪

さて、今日の日記。
朝の8時家を出て新木場に10時前に到着。
ところが
待ち合わせしてる
ケキョさん
コテさん、
毬藻さんが来ない!!

携帯にメールがきて・・
寝坊したんだそうな・・・
(−−;)

彼らは
1時間30分遅刻して11時すぎに到着
それまでずっと僕は一人で
都会の寒空の下、震えながら待ってました。

とりあえず、どつきました(当然)
そして
3人並べて 正座させて写真撮りました。

いずれここの日記で公開します(マジ)

そして冬コミ会場へ。
ケキョさん、コテさん、毬藻さんと
4人で色々歩きました

ひととおり欲しかった本をゲッチュ♪
びんじさんに会い後藤センセ応援本を買ったり
じにさんに会ってお話したり、
レンチさんに会って一緒に食事したり、
みつきんぐさんに偶然会ったり。
ホントにバッタリ偶然遭遇したんでビックリ。
これは縁があるってヤツでは?(妄想ですか

ビックサイトを出て新宿のゲマズなどをブラブラと。
7時ごろセピアさん&Tack!さんが
九州より到着。
会ってみんなで夕ご飯★

新宿の道端に座り込み
缶コーヒーを飲みながら
明日(30日)の話などをしていったん解散。

みんなはそのまま宿泊先の
けだまさん宅に向かいました
僕は自宅に戻り明日の準備。

明日は7時30分に新木場に集合なので
6時前にはに家を出なきゃいかんのです。
あと数時間後です・・(汗

早く寝なきゃ。

明日は冬コミ後そのまま
しっぽ同盟のオフ会で
31日の朝までカラオケで大騒ぎします。
日記は31日の昼に帰ってきてから更新しまっス。

では、
冬の陣 二日目 行ってきま〜ス


(超ノリノリ)



12月28日

会社の仕事収めの日でした。
大掃除〜v

そんで、夜9時ごろより

ケキョさん
コテさん、
毬藻さん、
ウサナさん、
うるふ金腰さん、
デジ忍者の6人でフライングオフ会♪

色々話したのでした〜
毬藻さんイメージどーりの美少年〜っ
うるふさん、かっくええっす。
ぐへへ

ケキョリンはあいかわらず
挙動不審でオドオドしてました(爆

コテさんは若いね〜。30歳には見えません(暴露

うさなさんは1時間チコクしました。
おしおきだべ〜(ナデナデ

家に帰ると地元の友人(野郎)が待ってたので
ビールを飲みつつ
明日のオフ会の準備。
今ごろカタログ見てます(^^;)

明日は朝8時には家を出るので
起きれるか不安バリバリ。
いつもは朝10時に起きてるんで、朝8時って
オイラにとっては、すごい早朝なんだよね・・(−−)

30日のチケットをうるふさんにいただきました
もう、大感謝っス。感激。うれしいっす。
ありがとうございます。

30日は、朝の8時半に会場入りするので
家を6時には出なきゃいかんのです。
ブルブル・
どうなる事やら。
こうなったら寝ないで行くしかっ。

萌えまくり買いまくりの
冬の陣、いよいよ開始ですっ!!

(ノリノリ)



12月27日

特にヒドくもなかったんだけど、
今日は会社を休んだ。
冬コミにそなえて
風邪を完璧になおさんとね。
さっきまで寝てたおかげで
なおったっス。

よかったよかった。
でも会社の連中には「同人誌制作休み」
と思われてるんだろか(^^;

違うよー
一ヶ月前にはもう本が手元にできてたもの。
しっぽCDもとっくに完成してるし。
でも
村ちゃ●さんが会社休んだ理由はソレです(爆

ぴたテンがアニメ化決定だそうで
うれしぃ!メデタイネ!!

最終兵器彼女もアニメになるんだそうだけど
う〜ん(^^;)

そういえば、明日ジャンプの発売日なんだそうな
忘れずに買わネバー
ハンターハンターは載ってるかな?
一時期の江口寿センセみたいになってきたネ

28日の夜に食事に行く人へ>
夜の8時半ごろに新宿アルタの横の
三井住友銀行前に集合だからね〜
よろしくー
読んでない気もするけど(^^;)



12月26日

もう、発売日を
待ちに待った本をゲッチュ!
「ときめきヒルズ高校白書」
サイクロン猿橋センセが
ヤングサンデーで連載してるギャグマンガ。
ヤンサンの中では1番好きです。
おすすめにょら

にょら〜っっ

オイラって、
語尾になんか付いてると萌えるのかも・・










桜沢エリカセンセの
「しっぽがともだち」の文庫サイズの漫画を
昼に古本屋で見つけたので買った。
ワイドサイズの漫画も4冊とも持ってたんだけど
どっかいっちゃったので。

ネコとの暮らしを描いたエッセイマンガ
雑誌「YOU」では1番人気あったホノボノ漫画。
これもおすすめっす。

やっっぱ、しっぽダロ。
わかってるね 姐さん♪

風邪はなおらない感じ。
会社内は暖房キキまくりで
えらい乾燥してるので
風邪ひいてない人はいないくらい
流行してる。
FFさんも村ちゃ●さんもゴホゴホ言ってた。

ここ数日、携帯へのスパムメールが
1件も来ない。
EZが何か対策ねったのかな?
ありがたいね。

でも、他のメールも来ない。
さみしー (とほほ




12月25日

ここ数日ずっと
ハナ風邪っぽかったんだけど、
いよいよヤバイ感じ。熱っぽい。

でも昼にゲマズやらを廻のはやめないのです
(アホや

最終兵器彼女の最終巻
ちょビっツの4巻
ヒカルの碁15巻
少年A 2月号
あと、デジキャラ関連の同人誌をたらふく購入。
1冊200円という低価格でさみしかったけど・・
エロくない同人誌は安いね。

その他ラベルシールも買ってきた。
しっぽCDの袋に貼るシールを作るため。
WINでは見れるけど、MACのOS9より古いOS
では見れない事を書いとかなきゃいけない。

なるたけ早くきりあげて、
今日は早く寝なきゃ

風邪をなおさないと
冬コミで倒れかねん。



12月24日

ヒマだったので
100の質問とやらを書いてみた。
2つも(−−;)

読まないでね(汗

プロフィールとか、色々更新してみた。
「デジキャラ以外の版権絵」コーナーも
そろそろはじめる予定っす。

何の絵描こうかな・・
破壊魔定光とか
おジャ魔女ドレミとか
たるととか描こうかな。
ケロロ軍曹も描きたいな。
あ。楽しくなってきたかも。
(無理やり)

夜、テレビの
「九死に一生スペシャル」を見ながら
父と将棋。
まったりとしたクリスマスですなー。
まぁ、OKでしょう。

それにしてももう24日ですか。
早いねー
28日に毬藻さん&ケキョさん&コテさん
が来るから、ホントにすぐだなぁ。
オフ会の細かいお知らせメールも
出さなきゃ

今から出そう。