6月3日(日曜日)

(続き)
二次会は
残った25人くらいでカラオケ。
デジキャラットの歌が一曲も
入ってなかったのでヤケ酒!
カルピスハイを5杯ほど飲んだら
気分が悪くなった。
でもアニソンを歌いまくり。
ピンポンパン体操は最高!
朝がたになると人数が減ってきた。
歌えない洋楽を無理やり歌ったり。
スキャットマンとかは歌えるヤツが
いたらぜひ会ってみたいもんだ。
あれは無理だろ。
「000君はあいかわらず歌がヘタだねぇ」
と感心された。殴ったろか。
うまかったかバンドやっとるわい。
朝方ラーメン屋が開いてなかったので
ウドン屋へ。
はっきり言ってベロベロに酔ってたので
ケロケロしました。
ここまで飲んだのも数ヶ月ぶり。
でもすんごく楽しかった。
次にみんなと会うのは7月のライブで。
その時までに少し酒に慣れとかなきゃね。



6月2日(土曜日)

3年前から数ヶ月前まで、
毎週末ライブハウスに通って
遊んでいた
その頃の友人達の一人に
ゾンビ君というのがいる。
彼は僕と同い年で
なんと将棋が趣味なのだ。
当然、意気投合して
ライブハウスで会う度に勝負。
今では10勝10敗である。

その彼がもうすぐアメリカに旅立つ
日本には数年帰ってこないんだそうな。
今日は、そのお別れ会があった。
飲み会の前に早く会って
将棋勝負をした。
結果は惨敗。これで10勝11敗である。
くやしすぎる。

飲み会に40人ほど集まり大騒ぎに。
みんなお互い数ヶ月ぶりに会ったので
ちょっとした同窓会気分。
すごい楽しかった!
そのまま朝まで飲みつづけた。


6月1日(金曜日)
今日でHP開設より1ヶ月。
メデタイね♪
でも、今日はついてなかった!

朝、地元の駅につくと、人が大勢いた。
その時間はいつもすいてる、

・・案の定、電車が止まっていた。

原因は停電らしい。
ここ東京だろ〜、なんで停電してんの?
・・そのまま待つこと、1時間。
いっこうに電車が来る気配がない。
この時点でチコク決定。
会社に電話しながら辺りを見ると、
周りのオジさん達も電話しはじめた。
駅のホームで、みんな電話しながら
ペコペコ頭を下げている。

その雰囲気に耐え切れず
タクシーで電車が動くいてる駅まで行こう
と駅を出ると、
タクシー乗り場に長蛇の列が!

結局30分のチコクでした。
なんて日だぁ。うぅ(泣)

ついてない日は
ウマイ食いモンを食って無理やり
幸せを感じるのがよいのです。
と、いうワケで
今、シュークリームを箱で食ってます。

でも、なんか、
腹が痛くなってきてるんですけど(汗)

うぅ(泣)食いすぎたぁ
俺のバカ俺のバカ〜


5月31(木曜日)

ゴウさんのHPが閉鎖した。
う〜ん・・(泣)
新しいHPを立ち上げて
復活を願いたいですよ。



昨晩より
「浴衣姿で金魚すくいをしてる
デジコとプチコとゲマ」
を製作中。

土曜日には完成できるかな。

そろそろオリジナルの絵も
描きたくなってきたなぁ。


5月30日(水曜日)

雨じゃー。

雨はキライです!

・・・今日は
ひさびさにGIFアニメを
増やしてみた。

リク、カイ、クウの3人。

「キャラクター紹介」の
コーナーに置いたんだけど、
・・似てないかもね。

ディスコミュニケーション、
巻が進むごとにドンドン、
エロくなってきました(汗)
これはこれで良し!

さて、
風呂入ってデジコ描いて寝るかなっ♪


5月29日(火曜日)

グーグルや、ヤフーや、グーなど、
でっかい検索サイトで
デジ忍者プリンを見つけました。
うれしかった!

会社帰りに
「ディスコニュニケーション」
というアフタヌーンで連載してた
マンガをイッキに全巻購入。
今日は朝までかけて読みます。
今さらだけど、おもしろい〜。

机の上に山のように積んである
アクエリやデジコのカード、
まだバインダーにしまってません。
なんかめんどくて・・
2時間くらいかかりそうでなかなか
始められないんだよね。



5月28日(月曜日)

まだ5月だけど、
日記は6月1週に入りました。

もうじきこのHPも
開設から1ヶ月が経ちます。
今んとこ、
ほとんど、毎日更新してますね。

最初は普通のイラスト中心だったのに
途中でGIFアニメが18枚追加され
最近では、
ペンタブレットのおかげで、
すっかり画風も変わりました(笑)

なんか視力も落ちたような?
手も痛いし。

眠いし。

とほほ。

とりあえず、
これからもよろしくです〜。