6月30日(土曜日)

WEBマンガ第1話をアップ
お絵かき掲示板で描いた
らくがきの絵も8枚更新。

夜、HPを覗いたら3000を超えていた。
うれしすぎます!あぁ、うれしい〜★

もう少しで開設して2ヶ月たつんですが
2ヶ月を前にして3000はうれしいです。

ペインターで風景を
描きまくってるんですが、なかなか面白い。
WEBマンガ用のイラストに応用してみよう。

さて、ビールでも飲みつつ
掲示板めぐりに旅立ちますかね♪


6月29日(金曜日)

夕飯食った中華屋で新聞を読んだ。
なんか、富士山に噴火の兆候が
現れてるのだそうだ。
数年後には噴火するかもしれないんだそうな。
マジっすか。
不謹慎だが、少し見てみたい気もする。
きっとすごい壮大な風景だ。


お絵かき掲示板に
描いた絵が10枚以上たまってる。
どーしよ。公開しよっかなぁ。
う〜ん。気に入ってる絵だけ置こうかな。

WEBマンガは
明日土曜日の夜、更新の予定。

昼に
色々な画集を買った。
構図とか塗り方とか、全部真似るつもり(爆)
と言っても
スケッチブックに描いてみるだけだけど。
まぁ、勉強にはなるでしょう。



6月28日(木曜日)

ガオ8月号が出た。
ぴたテンの表紙がカラーでうれしい。
しかもNEWキャラも可愛い。
あと、カレンダーカードが封入されてて
ひなさんの絵が!これもうれしい。
まだある、蒸気探偵団が連載開始してた。
んん〜?角川ですよガオは。
昔、集英社の雑誌で連載してなかったっけ?
気のせい?誰か教えて。

チャンピオンも出てた。
巻末のデジコマンガ、今週も面白い!
3ヶ月限定なのがおしい。
ずっとやってくれないかなぁ

なんか、関西に
新しいゲーマーズが開店するらしい。
しかも全国最大規模のでっかい店だそうな。
うらやましい〜。
足立区にできないかな。うちの近所に。
ムリムリ。


6月27日(水曜日)

通勤電車内でマンガを読む
という偉業をなしとげた。

紅茶王子13巻まで読んだ。
まだ続いてるらしい。
次の巻はいつ発売かのぅ。

BB Jokerというマンガを
表紙見て買って読んだ。
ブラックユーモア全開で面白かった。

そういえばサンデーも読んだ。
「勝手に改蔵」は面白い。
よく思いつくなぁ。

俺は日記のネタすら
なかなか思いつかないってのに。

その前に、これって日記なのか?
その辺が微妙。


6月26日

あずまんがの
ガチャガチャフュギュアが発売。

都心ではすでに売りきれてたが
地元では丸残りでした。
当然買いまくり。
でも、大阪だけ出ない。

紅茶王子
13巻まで購入。
昨晩、結局徹夜で読んでしまったのは
言うまでもない。
今晩もたぶんそんな感じ。

寝不足はもう、なれた。
困ったものですな。

WEBマンガの第1話が
ほぼ完成。
でも更新は土曜日まで待つ。
少し手を入れつつ放置。
あまり早すぎる更新も
どうかと思って。


6月25日(月曜日)

ビバ!給料日〜
いやぁ、先月はやばかった。
タブレットとかでかいブツを買いまくった
からヒサンでした。
早速、昼にゲーマーズへ。
アクエリを1箱大人買い。
これで4箱目。やっと応募できる〜。
やっと後藤なおさんのカードを
もらえるんじゃー。うれしすぎる。
・・しかし金かかったなぁ(笑)

デジコのノートやらシールやら
最近発売した新作を買いまくり。
満足満足。
サイフはかなり軽くなったが(汗)


紅茶王子にはまり中です。
おもろい。6巻〜9巻購入。
読む時間がないので寝る前に少しづつ・・
と言いつつ、今晩徹夜で読みそうで怖いな。