7月14日(日曜日)

一週間くらいかけて描いてた絵が
昨晩、ぶっ飛んだ。
金曜日にCDにバックアップを焼いてたんで
数時間損しただけですんだ。パソ絵は恐ろしい。
昼すぎにその絵がやっと完成。
WEBマンガのイラストです。
風景に凝ってみた・・・ヘコヘコですけどね。
次はもっとがんばります。
ペインターとペンタブレットに
慣れればもう少しうまく描けると思う。

昼頃
「千と千尋の神隠し」の特別番組を見た。
スタジオジブリって素晴らしい!
苦労しても良い作品に仕上がれば
スタッフも遣り甲斐があるってものですよね。

夕方地元と友人達と飲んだ。
すぐ帰ったけど。
夏のビールは格別なり♪
でも冬のビールもまた最高なり♪
つまり、1年中楽しいなり〜。
(超プラス思考)


7月14日(土曜日)

ルパン3世25巻
(死の翼アルバトロス)
ラピュタ
となりのトトロ
DVDジョジョの奇妙な冒険4巻
を見た。

疲れた。

ラピュタのオープニング最高ですね
海賊ドーラ一家の活躍にワクワク
しっぱなしっす。
最期、ラピュタに着いた辺りからあんまり・・。
一番好きなシーンは目玉焼きを食べるトコロ

と言うか、飛行石欲しい!


7月13日(金曜日)

だって映画化ですよ〜
うれしすぎる。(まだまだ言う)

もうじきサマースペシャルも
放映するし。楽しみが多くてうれしいです。

昨日僕が描いた「最終兵器彼女」のイラストを
村ちゃさんに贈ったらお返しに
デジコの絵をいただきました〜♪♪
うはぁ〜。可愛い!!!
このくらい上手になりたいです。
自分のヘタヘタさかげんが身にしみまする。
早速ギャラリー更新しちゃおう。うひょひょ。

そうそう、今日はゲマの誕生日でした。
S2001さんの誕生日でもあり
村ちゃさんの誕生日でもありました。
中森あきなの誕生日でもあるんだって。
なんかすごいくない?

メデタイね。


7月12日(木曜日)

ブロッコリー社が今晩、公式HPで衝撃発表を
するそうで、数日前からドキドキしてたのだ。
なんと!!
デジキャラット!!!
ついに映画化決定です!!!!
☆☆☆(^▽^)☆☆☆

昼、ゲーマーズで、
色々購入。
特典のうさだのポスターを2本ゲット。
次は2週間後プチコのポスターを
もらわねば〜。

昨日描き終えた「最終兵器彼女」
のイラストを、村ちゃさんに送った。。
明日の13日が誕生日なんだそうな。
おめでとさぁ〜ん♪

バンド繋がりの友人にも
7月が誕生日の人が結構居る。
7・8人はいる。
誕生パーティーをするグループもあって、
呼ばれたんだけど、どうしよう。
昔は車持ってたからどこでも行けたけど
今はチャリンコと電車が足ですから。
なんだかすごい貧相な気分になってしまう。
バイク買おうかなぁ。う〜む。やめとこう。


7月11日(水曜日)

会社の後輩が
来週いっぱいで会社から去る事に。
夕飯を一緒に食いながら昔話をした。

3ヶ月に1人辞めてくなぁ・・。
次の就職先は9時〜6時だそうで
まったくうらやましい。
がんばってくだされ。
でも、これからも飲み会には顔を出すように。
うちのBBSにも顔を出すように(^^;)
同じクソゲーを作った昔の仲間として
今後ともよろしく。
仲が良い同僚がドンドン消えてくと
残った側としてはつらいものですぜ。
うちらの仕事が増えるしさ〜(爆)

事情があって
「最終兵器彼女」のイラストを描き始めた。
今日中に完成させよう。
明日中に「ピヨコと暴れん坊」を完成させて
・・・時間なさすぎる。
ディオの「ザ・ワールド」が使えたらなぁ・・


7月10日(火曜日)

今現在、一番好きな小説家は
京極夏彦氏です。
今日新刊出てたんで即、買いです☆

今朝、
ブギーポップの1巻読み終わった。
予想より面白かった。
でも、登場人物達が
どんな性格なのか、いまいち
分かりづらく感じた。
やっぱ、マンガと同じなんだろうけど、
登場人物がどんな人か
理解すればするほど
物語に感情移入できると思う。
2巻に期待☆

同い年の友人に
プロの漫画家がいるんですが、
彼の新刊が今日発売しました。
当然買いです♪
月刊誌で描いてると
なかなか単行本にならないそうで、
結構、ひさびさの単行本。
でも、よかったねぇ・・。
これからもがんばってほしいものですな♪

いや、僕もがんばります(^^;


7月9日(月曜日)

出れば欲しいと思っていた
ガイナックスアニメ「フリクリ」の
原画集をゲット☆
数日お絵かき掲示板で描くネタ
に困らないですみそうじゃ。

デジキャラの「アロハシャツ」
も購入〜

会社で着てたら
同僚全員に呆れられた。
はっはっは。
ファッションリーダーですから!

とほほ(泣)