8月5日

昼過ぎまで寝てた。

夕方までWEBマンガを描き描き。

すぐ飽きてきたのでデジキャラットの
DVD&ビデオを1巻から全部見た。
(当然ビール飲みながら)
う〜ん。ビールはエビスがうまいよね。
デジキャラット最高〜

起きてから何も食ったなかったんで
カップラァメンを4つ食った。
気持ち悪くなった!たくさん食うもんじゃないね。

という感じでWEBマンガ第3話完成〜
しばらくは普通のイラスト描きたいな
マンガ描くのは疲れるますわぃ


8月4日

だってさぁ〜
飲む気はなかったんですよ最初は
だってWEBマンガ描いてる途中だったし。
でも友達が遊びに来たんでそのまま朝まで
飲んだり、カラオケ行ったり、飲んだりしました。
(飲んでばっかりですかっ)
平日は飲まないからいいんですっ

さて、このまま寝ないでWEBマンガしあげようかな

無理。眠いし。あぅぅ〜


8月3日

デジキャラット最高!!

今日のデジキャラットは
今まで見たアニメの中で
1番面白かったっす。最高です。ホントに。

暴れん坊に大活躍っぷりといい
デジコの毒舌っぷりといい
プチコのヘディングシュートといい
ウサダの髪がとれっぷりといい
エレキベースたくさんといい
納豆10年分といい
ゲマーッ
にょ〜
にゅ〜

ぜぇぜぇ・・

さて、昨日めでたく5000ヒット超えまして
ありがとうございます。ホントに、
うれしい事ばっかりで幸せです。

5000ヒット記念イラストや
暑中見舞いをくれたみなさま
ありがとうございまする。
感謝しまくりです。

これからも、どうぞよろしくっす。


8月2日

新キャラ登場とはっっ!!
最高でした〜♪
デジキャラット!!

明日も見れるなんて幸せ〜〜

でも留守番録画、失敗したらどうしよう!?

まぁ、とにかく今日は良き日なりっ。

デジキャラ最高〜☆


8月1日

今日でHP開設3ヶ月経過しました♪
これからもどうぞよろしく☆

いよいよ明日!!!
デジキャラットが放映です〜♪
楽しみすぎる!
会社休みたい気分でいっぱいだけどガマン。
TBS系夕方4時から☆チェキですぞチェキ〜

と、今メールチェックしたら
すごいメールが!!
昔マンガ家のアシスタントしてた事があるんですが
師匠からメールがきてました!!!
感動〜☆
うぅ〜(涙)
ヘッポコな絵ばかりで恥ずかしいです〜
ヤフーで検索してたどり着いたらしいです。
ふふふ〜うれしい〜


7月31日

買ってきました☆
湘南ベルマーレのユニフォーム!
デジコの絵が入ってるんです♪
さすがブロッコリー(^^)

昨晩、朝4時までケキョさんのHPの
チャットに参加しました。
すっごい楽しかった。
後藤なおさんのお絵描きBBSの常連さん達とは
いつもあまり会話はしないので新鮮でした。
また参加するっす。ふふふー

WEBマンガ第3話、まだかかりそう。
モンスター役でけだまさんを登場させる予定。ふふふー


7月30日(月曜日)

あと数日で8月入り
1年過ぎるのは早すぎますね。

よく夕飯を食う中華蕎麦屋の親父さんは
たまに話しかけてくるのだが
今夜はハンパじゃなかった。
客が僕一人しかいなかったからか、
延々と話す話す。
疲れた〜。
出身地が僕と同じだったので
話が盛り上がってしまった。

今日買った本〜(^^;)
千と千尋関連の本、
シスプリの本、
メガミマガジンというアニメ雑誌
(デジコのポスター付き!)
将棋マンガ「聖」5巻

などなど・・