8月12日

夏コミ3日目行ってきましたぁ〜
m6004さんにお会いできました♪
2・3年前よりネット上ではお知り合いだったんですが
オフラインでお会いしたのは初めてです。
うれしかったっす。押忍。

そして介錯さんの本をゲットォ。
魔法少女猫たると最高!
今日のなおえびの絵はこれ描こうかな。
2冊&オマケで2千円は安いです。
ホントすごい。

夏コミの帰り「カウボーイビバップ1巻」
「彼氏彼女の事情1巻」を借りて見た。
カレカノは昔見た事あるんだけど
やっぱり面白い。
少女マンガってテーマが伝わってくるね。
少年マンガとは違う面白さがあると思った。

さて、明日も休み〜何して遊ぼうか?


8月11日

結局一日中絵を描いてました。
夏休みだというのに〜

「しっぽ同盟」公式HP開始。
「デジ忍者プリン」にインフォを設置。

早速しっぽ同盟にケキョさんがイラストを
送ってくれたんですが・・もう最高です(//▽//)

デジコ最高〜〜。
しっぽ同盟バンザーイ〜(^▽^)☆

明日は昼から夏コミ3日目です。
気合い入れなきゃね。
m6004さんや、
ゆづかさんに会えたら幸せです
でも1日目とは比べられないほど
すごい込むらしいので会えたら奇跡かな?


8月10日

夏コミ、行ってきました!!
ネットの友人達にお会いできて
うれしかったっす。3日目も楽しみ。

でね、帰りに新橋駅前のビアガーデン
で飲んだんですが、
突如始まりました!
トップレスショーが!!!
パツ金の外人美女が!!
トップレス!!

ブハッ(鼻血
デジ忍者、4稀さん、satoo、その友人
の4人は、大喜び!!(マテ
知らずに入った店が素晴らしい店でした(オイ
けだまさん残念!もう少しで見れたのに!(爆



大魔人出現に驚き
デジ忍者、壁面に逃れる。
大事件だコリャァ(^^;)


8月9日


この忍者は・・・会社に遊びに来てるんでしょうか?!
はい。遊びに来てます。わはは(>▽<)

(24才の頃の写真、若いなオイ)


8月8日

いよいよ金曜日は夏コミ!
&怒涛の10連休!!!
ビバ夏期休暇〜♪うしし。
買う本&ゲームリスト
犀久 淳さん、村ちゃさん、
けだまさん、m6004さん、 
Tackyさん、
あと、とがわはなまるさんの本もほしい。

何気に会社行くより早起きしなきゃいかん
気がしてきた。


8月7日
会社で朝っぱらから
村ちゃさんが話しかけてきた「コノ恥じさらしっ」
昨日の日記を見たのですな(^^;)
ふぉっふぉっふぉっ(^O^)〜♪
デジキャラグッズの数々に驚きました?

自宅の写真も載せようかな・・
今度こそみんな引くと思うのでやめとこう(^^


8月6日


なんとっ!?

デジ忍者の会社のデスクです。
スチャラカ社員〜。わはっはは(笑えません)