8月25〜27日
行ってきましたっ♪
今回、参加メンバーは8人でした。



この銃器の数々(モデルガンでっせ)
これで全部じゃないんです。まだまだある・・。
あほですか(^^;)
(僕のは奥の小さいマシンガンです)

那須高原の貸し別荘でサバゲーやってたんだけど
なんかの犯人が近所の貸し別荘に潜伏してるかもとか言って!
うちらの別荘にも警察来たんです、その時サバゲーやってたんだよね。
みんな迷彩服でマシンガンもってんの(笑)
逮捕されそうになりました!!!(爆)

とにかく楽しかったっす!
また参加しまっす(>▽<)ミミ☆



8月24日

●・・あと数時間後から、また旅行に行ってきます。
帰ってくるのは日曜日の夕方。
一泊だけなんですぐだけど。
月曜日から会社なんだよね(^^;)


●・・「ケロロ軍曹」
というマンガの、フィギュアが売ってて
結構可愛いし、できも良い感じ。
マンガの方はどんなもんじゃろ?
とチェックしてみたら
これが最高でした!!
吉崎観音さん、知りませんでした(反省)
早速他の本もチェック♪
「ドラゴンクエスト」のマンガ2冊
「宇宙X兵衛」
どれも面白い!ビックリ。
「ネコの王」に絵柄が似てて可愛い。

●・・デジキャラットCCGの発売日でした。
もちろん箱で買いました。
給料日に発売するとは・・恐るべしっ(^^;)
こげドンボさんのイラストも最高なんだけど、
ひな。さんの絵すごい可愛い!
ツボすぎる。

●・・カプコンの画集やっと見つけた。
よーし。描くぞ描くぞ〜

では、いってきまぁ〜す。



8月23日

昼、会社の、マイG4がクラッシュ!
かなりアセった。
夕方には直ったけど(汗)

明日のサバゲー旅行の準備で忙しい。
戦闘服のツナギが無い!
どこにしまったかなぁ。

今年の社員旅行、
ニューヨークになりそう?
そんなウワサが聞こえてきた。
いやだぁ、遠すぎだ。
また10時間以上狭い飛行機に
閉じ込められるのか〜。

行った事ある海外、
フロリダ(米国)、
ラスベガス(米国)、
オーストラリア、
韓国、

ヨーロッパ行ってみたぁ〜い
フランスとかイタリアなら
飛行機もガマンできるんだが・・



8月22日

今週末、サバイバルゲームしに
箱根に一泊旅行してくるので、
BB弾を大量に買ってきた。
暴れまっせぇ〜☆
走りまっせぇ〜☆
蚊さぇいなけりゃもっと楽しいのになぁ〜

今日買ったマンガはサンデーくらいです。
カプコンの画集がどこにも売ってない。
村ちゃさんが池袋で見たらしいけど
めったに行かないからなぁ、池袋は。

サスケさんが持ってたんで、
ジックリ見せてもらった。
すんげぇ〜上手!うますぎ。
すごいなぁ。年下だったりするのかな。
がんばらなきゃ・・

なんか、調子がよくないので、今日は
早く寝なきゃいかんね。


8月21日

昼、すんごいどしゃぶり!大雨!
めげずにゲーマーズへ。
ズボンがびしゃびしゃになってまで行ったのに、
欲しいデジコグッズは何もなかった(ズーン)

電撃大王10月号を購入。
「ニニンがシノブ伝」面白いっす!
みのライカ、次回は冬らしい・・・
待ち遠しいっす!
マジキューは8月31日発売
という広告が載ってたけど、
ウワサでは9月に延びたらしい(ズーン)

フルーツバスケットの7巻も購入
おもしろいよ。次の巻はいつでしょう。

でもって、
ケイタイの機種変更してきた!
cdma-oneってヤツです。
早速ネットサーフィンしてみようと思ったんだけど、
僕はすごいメカオンチなので無理でした。
ビデオの留守番録画も操作できないマヌケっぷり。
いいんだ・・ケイタイは電話として使うのでOK!

さて、明日も会社!明後日も〜
旅に出てぇぇぇ〜〜っ(тдт)ミミ


8月20日

つーワケで、
短い夏休みが終わり、
会社がはじまったとさ・・・・(シクシク・・

でも1日中マンガ読んでました!(爆)

・・明日からガンバルっすよぅ〜。

今日買ったマンガリスト〜

バガボンド11巻
リスキー☆セフティー2巻・3巻
騎羅さんのポポロッカ
ウルトラジャンプ9月号
サンデーGX9月号
週刊少年ジャンプ
スピリッツ

こんな感じっす。

ダーメダメダメダメ社員〜♪

やばいって。


8月19日
帰ってきましたぁ〜。
富山県の母の実家に遊びに
行ってきましたぁ〜



こんな感じの、すごい山奥(^^;)
普通にクマが出ますっ。
ここの人はカモシカ食うらしい(天然記念物では?)
温泉に入りまくり。楽しかったっす。
東京への帰りに、道を間違えて
富山湾(日本海)に着いた(汗)
その後、また道を間違えて今度は名古屋に到着

知らないうちに日本を横断したらしい(^^)
アニメソング歌いまくりで車を運転してたのが
いけなかったのかな?わはは

明日から会社っすか。ズーン。重いよ・・


8月15日

冬コミの申し込みしてきた〜!
通れ〜うかれ〜。と念じておいたっす。

さて、この写真
中央の忍者は誰ですか〜?
わぁ〜〜っ



エッ・・エンギでもねぇっ。
今から10時間車を運転するというのに〜(><)


行ってきまぁ〜す(^^)


8月14日
冬コミの申し込みとかを制作〜
WEBマンガのネームも。
あと投稿用のネームも。
時間があるってすばらすぃ〜
夏休みってすばらすぃ〜

でもゴハン食べるの忘れて
2キロやせました。
飯を買いにいくのがメンドイというのもあるけどね。

さて、明日の夜から旅に出ますっ。
まず長野で温泉→飛騨高山で温泉、
→石川県で温泉→富山県で温泉
→富山湾で泳ぎ、→新潟で温泉
→妙高高原で温泉→東京に帰還。
すごいスケジュール・・・・(^^;)

ノートパソ持ってないから
しばらくネットから消えます。
帰ってくるのは18日の夕方。
でも日記は明日も書くっすよぅ。


8月13日
チャットに参加しつつ、日記更新〜

しっぽ同盟のホムペカウンター置いたり
掲示板つけたりいろいろ更新
疲れまくりっす。

でもガンバルにょ〜ほへへ

これが日記かな・・
まぁ、たまにはOK!(逃