9月2日

というワケで、
関東オフ会、行ってきました☆

参加者は
けだまさん、みつきんぐさん、しもへいさん
usanaさん、yunaさん、ウィルさん、デジ忍者
の7人。

カラオケ&飲みで
えらい盛り上がって楽しかったっす♪
(そう思ってるのは僕だけですか?^^:)


次は23日の全国オフ会♪
楽しみっす。
今回は明日会社なので、少し抑えて飲んだんですが
23日は全力で歌いまくり、飲みまくりまっせ〜
(誰か止めてください)



9月1日

朝までチャットしたっす。

で、朝の5時ごろ寝た。
そしたらさぁ、朝の9時ごろから
部屋の前で工事が始まってさぁ・・・・
寝れるわけねぇっす。

寝不足のまま美容院へ。
バッサリ髪切ったんで、
月曜日、会社のみんなはビックリするでしょう。
家族もビックリしてましたね。
なぜか母と妹が喜んでましたね。
髪切ったからって、
ヲタクをやめたワケじゃねぇっすよ?


でも、ヤバイくらいサワヤカになってしまいました・・
反省です。

明日は関東オフ会♪
カラオケ&飲み会っす。

ハシャギすぎないようにしなきゃね・・(^^;)



8月31日
昼休み「まんだらけ」へ。
吉崎観音さんの画集を探しに行ったのに
いつのまにか、同人誌をたくさん買ってしまった。
画集も色々買ったけど、お目当ての吉崎観音さんの画集は
見つからずガックシ。
こげドンボさんの昔の同人誌もたくさん買いましたっ!
最高〜っ!!・・・でも高い(^^:)プレミアついてるんすねぇ〜
「ぴたテン」の1話ごとの解説が載ってたり
見た事ないデジコのイラストが載ってたり。
買ってよかったっすv

帰りに古本屋めぐって
ラムネ40炎を4冊ゲットォ〜
読むヒマないっす(^^;)
でも楽しみっす〜

さて、この後、ケキョさんトコのチャットへGOっす。
明日は「髪切って5歳ほど若返り大作戦」の決行日。
明後日は関東プチオフ会〜。
楽しみですじゃぁ〜ぐはは



8月30日

みつきんぐさん、誕生日おめでとう!!
(しっぽ同盟のお仲間さんです)

さて、
今さらだけど、テレホーダイにした。
毎月すんごい金かかってたんだよね(アホ

会社から帰宅する時間が夜の11時30分
なので調度よいのだ。

それより、自宅の机の上に
ストックしてあるお菓子箱から、
毎晩トマトプリッツが1箱ずつ減っていってる事
に気付いてしまった・・(汗)
犯人は空き巣か!?はたまたうちの塾の生徒さんか!?
妹でした(^^;)

なんつー妹じゃぁ〜〜。アホーッ



8月29日
ここに
壁紙入れてみた。
結構アカ抜けて見えるかも?
(そんなことぁない)

会社からの帰り途中、
駅前で見知らぬおっさんと若者が
ケンカをしてた。とりあえず、見物。
ケンカしてんの交番の前だったんだよね。
止めろよ警官!見てねぇで!

デジキャラCCGのルールを覚えた。
結構簡単かも?すでにプロ級の腕前かも?
(そんなことぁない)



8月28日

会社から帰り道
キックボードで疾走してる
スーツ姿のサラリーマンを見た!
キックボードで通勤してんのか!?
強すぎる・・
折りたたんだキックボードを手に
満員電車に揺られてるのだろうか(^^;)
凄い人だ。

「ケロロ軍曹」のフィギュアを12箱買った。
つまり、ボックスで買った。
会社の机がまたまたにぎやかに!(爆)
でも、夏美ちゃんに萌えっす!
もちろんモアも可愛いんだけどね。

そんで、
らくがきCGコーナー更新したっす♪
見といてくだしーまし。



8月27日

カレーは2日目がウマイ!
これ有名。

筋肉痛も2日目がすごいですよ?!
あぅぅ〜・・全身が痛い・・(×〜×)ミミ

先週ずっと居たイトコも田舎に戻り、
サバゲー旅行も無事終わり、
だいぶヒマになったかな?

次のイベントはしっぽ同盟の関東プチオフ会、
ナオエビの全国オフ会。
冬コミに向けて動いとかんといかんし
WEBマンガも描きたいし、普通のイラストも描きたい。

うっ。全然ヒマが無いっぽい。
髪切りたいのになぁ〜。

そういえば、某マンガ家が先週の金曜日
会社に取材に来てたらしい。
会社のホムペを見て知った(^^;)
なんか会議室とか廊下が騒がしいと思ったら
あの人だったのね(謎
いずれファミ通にでも載るのかな?