9月9日
今日の夕方の4時起床
朝までチャットしてたから?
楽しいからOKっ。

ICQをゲット。
130605513
よろしくっす。

テレビ見てダラダラ過ごしてたんですが、
ふんばって夜からフォトショップを立ち上げ
そのまま1枚描き上げました。
しっぽ同盟に提出し、
(まぁ、自分で更新するんだけどね)
気に入ったデキだったんで、プリンのギャラリーにも
トップにも置きました。

次はウィルさんのキリ番リクエスト
「ラ・ビ・アン・ローズ」を描くっす☆

明日は「あずまんが」3巻の発売日っ
楽しみ〜〜〜(>▽<)ミミ


9月8日

朝起きて、絵を描きまくる・・はずか、
夕方の4時まで寝てしまいました(爆)

携帯見たら「今日ライブだよー」
なんて録音されてたけど、めんどくさかったので
行きませんでした。そういえばWIRE01も今日か。
すまんねっっ。次は行くよ!
・・・あとでみんなにメール送っとかなきゃ(^^;)

部屋を片付けたり、掃除したり、
マンガ読みふけったり、カウボーイビバップのビデオ
の5巻、6巻や、劇場版パトレイバー2を見たりした。

さて、これから徹夜で絵を描こうかな。
やっぱ夜中の方が効率上がるっす。

でも、今、ビール飲んじゃってるんだよね。
だから、すぐ寝るかも(ダメじゃん)



9月7日

へなちょこ侍さん、退院おめでとう!!
復活めでたいっす♪(^▽^)ミミ☆
(交通事故で11日間入院してたネット仲間さんです)



今日は何も買う予定なかったんです。
でも、昼休みに
動物図鑑を2冊
衝動買いしてしまいました(^^;)
資料で必要だったんで、会社にお金出してもらう事も
できそうだったけど、めんどくさいのでやめました。
もう、節約なんか、しません(爆)
無理!逆にストレスたまって疲れるっす。

欲しいモノ買いまくりで月末に
ヒィヒィ言うほうがオイラらしくてOKっす。
アホや〜(;〜;)


なんとなくらくがき、フェアリーちゃん
なんでいきなり(^^;)・・なんとなくですの



9月6日
スリップノットの新譜を買った。
8月30日に発売してたんだけど忘れてた。
もう、最高にかっこいいっす。
ライブ行きたいなぁ。たしか年末に日本にくるらしいし。
ヘッドホンで聞きながら
ノリノリで仕事してたんで、もしかしたら
歌ってかたもしれん(^^;)
まぁ、それはそれでOK!たぶん。

あと、今日はデジキャラットファンタジーの
ドリキャス版の発売日でした。
買わなかったけどね。
欲しいんだけどね(涙)
だって、どうせやらないし。
全国オフ会に向けてお金とっとかないと(イイワケ)

あうっ。明日はもう金曜日だっ。
一週間早っ。
どうりで年くうワケだわぃ



9月5日

買った!
デジキャラットのDVD6巻♪
今日の日記はこれにつきる。

春のお花見スペシャルで放映した
「スミツクアク」と「さくらさくら」
ビデオで何回も観たんだけど
やっぱりDVDでも持っとかないとね(^▽^)

映像特典に
「ゲマのすみか」というオリジナルストーリーが
入ってる!これはうれしい☆

やっぱ、デジコ様は最高にょ〜〜

そろそろ冬コミに向けてマンガ描かなきゃ
(受かるかどうかはわかんないけど)
仕事も忙しくなってきて
会社の雰囲気もピリピリしてきてすごいイヤです。
村ちゃさんに「会社辞めて一緒に将棋道場でも経営しよう」
と言ってみたら、すんごい顔して「いやだ」と一言。
ネコミミつけてるくせに・・・理解がないオジさんだなぁ。


9月4日

明日はデジキャラットのDVD、6巻の発売日♪
金欠だけど、買うっちゅうのっ☆
そういえば・・パイレーツはどこに行ったんだろう・・
つぶやきシロウも最近見ないよね。


夕飯、いつもどうり、いつもの中華屋で。
そこの店員に威勢のいいオバちゃんがいる。
名札には「田中」と書いてあるのだが
カタコトの日本語で話す、アカラサマな中国人だ。

今日、店に入ると、いつもの
オバちゃんの姿が見えない。
こりゃオーバーステイで捕まったか?と思い
他の店員に聞くと、風邪をひいて休んでるのだそうな。
大丈夫かねぇ。と話してたら
「心配してくれてありがとう」と、200円オマケしてくれた。
たった200円だけど、うれしかったっす。
スケール小さくて、下町っぽくて良い話でしょ?
要約すると200円特したというだけの話なんだけどね(^^;)



9月3日
朝、テレビをつけると
「今日の運勢」ってのが放映してた。

5色のタマゴのひとつを選ぶと
今日の運勢がわかるのだそうな。

オイラが今日、選んだ青色のタマゴは、

「凶」でした。

朝っぱらからイヤな気分に!!


ただでさぇ、月曜日は憂鬱だというのに・・・
とりあえず、会社へ。
ジャンプを買うと、なんと「ハンターxハンター」
が今週も休載!!
恐るべしタマゴ占い!これが「凶」の力かっ

一日中、仕事が忙しかった。
これも「凶」の力かっ!?

肩まであった髪の毛をバッサリ切ったというのに
同僚、誰も気付かず!!
これも「凶」の力かっ!?

帰宅途中、雨が降ってきてビショヌレに!!
これも(以下略)

もう「今日の運勢」なんか見ないっす。
とほほ