9月16日

しっぽ同盟のホムペにチャット設置
当然のように朝の7時半まで話まくってしまった(^^;)
当たり前だけど、今日起きたのは夕方の5時でした。
たぶん明日起きれません(汗)
会社チコクしたらと思うと眠れないので、
ますますチコクしそう。はぐぐ・・

起きてからは絵を描きまくりでした。
ウサダの絵を完成させて、
トップ絵、ギャラリー更新っす。
そんで、プチコ&ピヨコの絵。
下書きも完成っす。色塗ってます。

それと、セピアさん、ウィルさんに
「ホームページ開設おめでとうイラスト」を描き、贈りました。
もちろん2枚とも別の絵を描きました☆
よろこんでくれるかな?

会社の仕事もってかえってるんだけど、
そっちは全然進まず・・・(ー▽ー)
どうしよう



9月15日

なんと夕方の6時まで寝てしまった(汗
1日がムダに(;〜;)

でもがんばってウサダの絵や
会社の絵を進めてます
僕らしい塗り方が編み出せれば
と思って、いろいろ試してます。

朝までに完成・・できればいいなぁ。

隠しページって簡単に
見つけられるもんなんですねぇ
くやしいから、場所移動しました。
今度はみつからないように・・・・。
(たぶんまた簡単に見つかるんだろうなぁ^^;)



9月14日

ゲームキューブ発売っ。
僕は買わなかったけどね(−σ−)〜♪

しっかし、この注目度の無さはどうだろ・・
予約しないでも余裕で買えるらしい。
ヲタクではない一般ユーザーのゲーム離れは
思ったよりすごいんだろうな・・・

( ̄^ ̄;)

このホムペのどこかに隠しページを作りましたぁ。
関東オフ会の時の写真なんかを載せてありますっ
ヒマな時にでも、探してみてくださ〜い(*⌒ヮ⌒*)ゞ



さて、また昔の絵を置いてしまいました。恥〜
2000年の2月に描いた絵。今よりうまいかも(´ρ`)
構図やキャラはオリジナルですが、
左の女の子のポーズは、
なんかのアニメのムック本見て描いた気がする。






9月13日
昔、描いた絵を載せてみた。
2000年の4月ごろだと思う。重くてすいません(^^;)
古すぎる絵なんで、ギャラリーには置いてない絵です。
もう数枚あるので、また載せるかも。
「古い絵見せて恥ずかしくないの?」って言われそう・・・。



会社のホームページの僕の「キム影コーナー」
1年半ほどほったらかしてるんだけど
そろそろ再開する予定。
会社探検記のようなノリの漫画を描く・・たぶん(^^;)

まぁ、掲載予定が遅れるのは
ゲーム会社らしいという事でOKでしょ(OKじゃない)



9月12日

会社で、先輩の絵を見て感動する事はよくある。
最近は、いよいよすごいなぁと感じる。
くわしくは、さすがに書けないが。
僕も負けずにがんばりまっせ。

さて、
世間は当然米国テロ事件の話題で持ちきりですね。
社員旅行先がニューヨークだったので、
3週間遅かったらと思うと背筋が寒くなります。

アメリカに住んでる友人が3人います。
なんとか全員と連絡ついて、無事を確認できて
ひと安心しました。よかった。

戦争がはじまって、日本も何らかの形で
巻き込まれるのは間違いないですが、
自衛隊が戦争に行く事はあるのだろうか。
友人が数名、自衛隊で働いているので心配です。



9月11日

夜、家に帰るとえらい事になっていた。
「ニューヨーク、高層ビルに飛行機が突っ込む」
ハイジャックされた飛行機がビルに突っ込んだのだ。
テロリストによるテロだそうな。
戦争が始まる気がする。

そんな所に行くんですか?!
3週間後に?!

早く行きたいですっ♪

明日会社で大騒ぎになるだろうなぁ。
早くNY行きたいなぁ。写真とるのだ〜(不謹慎な!)



9月10日

台風直撃!
って、ニュースで言ってたから、着替えを持って会社
行ったのに、たいした事なかったです。
明日来るのか?

今年の社員旅行
10月1日〜6日。行き先はニューヨークだそうな。
またホムペを留守にしてしまうっす(−。−;)


新人社員達に
「アメリカ人は目が青いから夜、眼が見えない」
「朝起きたらマクラの下に100ドル入れとく事」
「国際線の飛行機では、スチュアーデスに手土産が必要」
「飛行機のトイレは、ケツの下に雲が見える」
「英語は通じない」
などの微妙にウソっぽい情報を吹き込む先輩がいました。
困った先輩がいたものです(僕です)

村ちゃさんは「行きたくないよぅ」と言いつつ
すんごい笑顔で実家にメール送ってました。

サスケさんは「俺は行かないからね」と
言った2分後に「ドラマで見た場所に行ってみようぜ」
と、結構ノリノリだったり。

とりあえず、中学生の頃の英語の教科書を開いてみたり。
閉じてみたり。