9月30日

おジャ魔女ドレミ
2.3.4巻のビデオ見ました♪

なんて純粋で素晴らしい作品なのだっ
サイコー

でもデジキャラットにはかなわないな。
デジコ、サイコー(アホかっ
でも、やっぱり表情がコロコロ変わる
元気良い主人公のマンガは面白いですよね。
元気いっぱいのマンガやイラストを
描きたいなぁと、思ってるのです(思ってるだけ


今日は1日中
アナログ(手書き)でマンガ描いてました。
難しい〜。
1日かかって1枚しか完成しませんでした(汗
しかもスクリーントーン貼ってないし。
でも、結構いい感じ。
お知り合いのみなさんには
無理やりプレゼントするので
イヤイヤもらってください(^^;)
無事完成するか微妙だけどね

ひぃぃ〜



9月29日

午後おきて、ずっっと絵を描いてました
(いつもの事ですが^^;)

デジコと、あばれん坊と、ロドやんと、トトロの絵。
一枚にまとめるのに苦労したんですが、
かなりお気に入り!!
今までで1番好きな絵かも。

ギャラリーで見れるけど、
↓をクリック。

【ショートカット】

ぜひ感想きかせてくださぁ〜い。

この絵から下書きの絵のペン入れに
丸ペン入れてます。丸ペンいい!
すごいいい感じ。今までピグマのサインペンで
ペン入れしてただけに細い線が描けるのが
楽しいです。すごく。

で、昨日かりてきたビデオを鑑賞〜
ぬ!?
おジャ魔女ドレミ!!
サイコ〜〜ッ(^▽^)

ハマりそうです。
ドレミ萌え!
とりあえず、DVD揃えようかな(ヤメロ



9月28日
Flashっていうソフトで製作した映像、
GIFアニメのすごい版って感じですごいんです。
最近会社でハヤってるんですが、興味わきまくりです。
絶対やらないけど。
デジコ動かしてくれぇ〜っと、頼んでも
自分で作れと冷たく突き放されます。
新しいソフト覚える時間ないよぅぅ
でも楽しそうだなぁ(−σ−)〜♪
家でコッソリやろうかな無理。


トトロのDVDをゲットぅ
あとマンガたくさん購入〜
あとビデオ借りてきた。
大運動会1巻
エルハザード1巻
おジャ魔女どれみ1巻
気に入ったら続き見るんです。
僕の場合はハマりすぎる感があるから
うかつにアニメ見れないんですよね、
特におジャ魔女にハマりそうで怖いです。
破産してしまうわぅ(汗)

ん?昨日の仕事ですか?(誰も聞いてねぇ)
終わりませんでした。
しかも徹夜しないで寝ちゃいました。あはは。
まぁ、明日があるさって方向で。勘弁して。



9月27日
昨日はほとんど寝ないで仕事の絵とやらを
描いてました。
そんで、今日も寝れそうにありましぇん(T▽T)
「今週中には終わるっすよぅ」と
先輩に言ったのが2週間くらい昔だったような・・

( ̄▽ ̄;)

こうなったら
もう2週間くらい時間かけてみようかな。



マジキューや、吉崎観音の画集や、ちょびっツ3巻や
エース桃組のオマケの後藤なおセンセのピンアップも、
どんぼセンセの96年の同人誌や、チャンピオンや
ヤンサンや、都築和彦センセの昔のゲームの本などなど。
買いまくりです。
読むヒマないけどね(^^;)



9月26日

4稀さんの同人誌、
Tack!さん、usanaさんの高校時代の同人誌、
後藤なおセンセのホムペのチャットのみなさんの同人誌、
けだまさんの同人誌、
これは家宝です〜(>▽<)♪

さて、今日は、
ついに同人誌制作グッズを色々買いました。
丸ペンやGペンのペン先を大量に。
こんなに大量に・・・
使いきるのに何年かかるやら?!
(:▽;)とほほ〜

他には紙や製図用インクなど。
冬コミ、通ったとして、開催まであと2ヶ月弱。
フルカラーの表紙にすると刷るのに
1ヶ月かかるという事に今日気付いた。
つまり締め切りまで、あと1ヶ月しかないという事?!
や・・・やばくないですか?!
ぁゎゎ・・・
しかも会社から頼まれてる漫画の締め切りが10月25日
チェックが20日。
ぁゎゎゎゎ・・・・
無理だと思うんですけど?!

急いで色々調べたら
コピー本ならイベント当日の朝までに完成すれば
よいとの事。(^〜^)余裕じゃ〜〜ん。うほほ〜い♪

なんて、安心してしまってるんだけど・・
なんか間違ってる気がしまくりです(汗)



9月25日

ビバ給料日〜♪
先月はキツかった!
リバウンドの如く今日は色々買いまくりました。

ケロロ軍曹4巻、最高!
中表紙のカラーイラスト、夏美が持ってる機関銃は
MP−5クルツ。僕のマシンガンと同じなのです。モエ〜
(モデルガンですが)

1冊3000円のコゲどんぼセンセの同人誌を始め
同人誌を買いまくりです。
全部で何冊買ったやら・・高いねぇ。しかし(^^;)

ドリキャス版デジキャラットファンタジーも、
やっと購入。でも遊ぶヒマないです。
キリリクを頂いた絵も4枚たまってまふ・・
最近毎日持って帰ってる仕事の絵も全然進まず、
会社のホムペの僕のコーナーもまったく手を
つけてないというのに、
今日依頼があって他のコーナーに
漫画を描く事になってしまいましたとさ。
当然デジキャラットの絵を描く予定ですが、
さすがに版権絵なので通るかなぁ(^^;)
まず無理。

デジキャラトという事でなんとか・・なりませんよね。