4月21日



今日の日記絵は
ぴたテンの小星ちゃ〜ん♪

日記に絵を毎日載せるのはラスト。
明日からも
週に1枚くらいは載せると思うっスv


今日もたらふく絵を
描いた。
ギャラリー更新です。


22222記念絵〜♪


構図がすさまじく変です(爆)
やっぱセンスないですね(;−;)
泣ける。



昨晩遅くKanonの
あゆあゆシナリオクリアッ!

アニメ版Kanonとは少し違う展開だった。
面白かったです!!
次は誰のシナリオやってみようかな・・
やっぱり栞さんですかっ





今朝、無理やり起きて
アニメぴたテン見ましたっ

面白いー!
原作の漫画より面白い!(ぉ

原作だとあの怪談話内で
えらいディープなエピソードが入ってたんで
アニメだとどうなるのか不安だったんです。
アニメ版は明るくて良い感じ
小星ちゃんの活躍もうれしーっ

早くDVD出ないかな〜♪



4月20日



Kanonの名雪〜♪

ネコミミとシッポを
付けたくて付けたくて
しょうがなかったんだけど
ガマンガマン(^^;)
ますます似なくなるからねっ

コンプ投稿のために色々
描いてます。ドンドン描くぞなーっ
締め切りまで丸々一ヶ月あるんで
数枚仕上げて送るつもり。


昨日のウサダのラフ絵もペン入れして
今、色塗ってます。
明日、日曜日の夜中に公開します〜



今日は
夕方起きた
実に11時間睡眠!
満足満足(^v^)

でも寝すぎたせいで逆に眠かったり

あ!

ぷにケ用のjコピー本作業
やらなきゃ。
何もしてないよ・・
明日から始めますか。なんとかなるでしょう。


それにしても
阪神良いっすね〜
今日の試合は見てて
気持ち良かったです


さて、
明日は早起きして
ぴたテン見るぞーーっっ



4月19日




夕霧さんが
カウント22222をゲッチュ
「学生うさだとミナタク」をリクエストしてくれました♪
ありがとうございますっ

早速ラフ絵〜★
今見せちゃつまんないかもしれないけど
公開しちゃいますっ(爆)

明日か明後日ちゃんとペン入れして
背景もちゃんと描いて清書するので
また見てやってくださいv
ミナタクどうやって入れようかな(^^;)



今週の日記は絵が中心だったんで
あんまし日記になってなかったかも。

ちゃんと毎日、昼休みにゲマズに通ってます。
(−v−;;)
書くほどの内容じゃないという罠。



今日は
ウルトラジャンプ5月号
電撃大王6月号
電撃hp(17
を購入〜v

ニニンガしのぶ伝は良すぎる
んん?!
なんと!
バラ先生が次の萌王で漫画描くん?!
楽しみ〜〜っ
(//v//)
むふふ・・



今週末はひさびさに
土日両方会社休みです。
同僚達は出勤するらしいけど知らんっ(爆)

休むのじゃーーっ
夕方まで寝たい!
今週ホントに寝てなかったからなぁ・・



さて、
ひさびさに
ナオエビで描いてこよっかな〜





4月18日



「ファミ通」見て泣く少女

きっとゲーム会社に勤めてるんだね(爆)



ファミ通、今週号の
みずしな考え先生のマンガ面白かった
鈴木みそ先生のマンガ復活しないかなぁ〜
あのマンガが楽しみだったのに。

三国志とか信長の野望とか
もう発売してるんだよな〜
欲しい〜っ
サカツクも欲しい〜っ

AIRっていうゲーム、
もうじき発売らしいんだけど
ドリキャスで出るんかな?
PS2で出てほし〜〜
そしたら買うのになぁ

でも、
今しばらくはKanonで遊ぶからいいけど・・


今朝、デジぷよのプレスを頼んでる
印刷所からハガキが届いた。
「入金してください」って書いてある・・

(−、−;;;)

もう払ったんですけど・・

速攻電話して確認してもらったっす。
向こうの手違いらしかった。
あやまってたけど
なんか不安だなぁ・・

大丈夫なのかあの印刷所は(;−;)

どうか無事にプレスできてますよ〜に
祈るしかないにゃーの

印刷事故があったら

泣けるねぇ



4月17日



会社、
忙しくて余裕がない感じ

この絵みたいに
日向ぼっこして
ノンビリしたいな〜〜

いつまで忙しいんだろか・・

今週は土曜日も休んでしまおう


夏コミ用で出す予定のオフセ本
そろそろ作りはじめなきゃ
間に合わない気がしてきた。
オフセ本としては2冊目の同人誌。
気合い入れなきゃね。

ぷにケから封筒が届いた。
「レレ05」の場所を確認したり。
サークル入場チケットのハナちゃんが可愛い(^^)

しっぽ同盟のお仲間
ピコピコタックさんがHPを開設〜♪
彼は
コンプティークの投稿コーナーの常連さんなんです。
すごいなぁ・・
めちゃくちゃ美麗なイラストの数々
必見なのだ〜

早速、開設記念絵
描いてを贈りました(^v^)


実は目の中を塗り忘れてるんだけど
それは秘密なのです(爆)


4月16日



今日の日記絵は、
Kanonのあゆあゆ〜♪

もぐもぐ食べてます。

似てないね(−v−;;)





昨晩の
アニメ版あずまんが
大阪が可愛かった〜
関西弁萌え!!

来週も楽しみです〜

今晩は
ちょびッツ♪

たーのーしーみーー(^∇^)

そこはかとなくエロいのが良い
良すぎるっ



4月15日




今日の1枚〜♪
んー・・なんと言うか
こがわ先生風・・(ぇー

日記絵はペン入れしてないんで
雑ですにゃーの





そういえば、昨晩、
PS2版Kanon進めてたんですが
真琴がどっか行っちゃいました。
ショック。
もう帰ってこないのかな・・
あゆあゆのシナリオをクリアしたら
次は真琴のシナリオやってみよう




コンプティーク5月号買った。
おぉ!
しっぽ同盟のお仲間の絵がでっかく掲載されてるっ
なんかうれしい〜

Kanonをよく知らなかったんで
投稿しようがなかったんだけど
アニメ版で感動して、PS2版遊んで
あゆあゆにゾッコンうぐぅな今となっては
投稿しないわけには・・
・・でも描くヒマがないんだよなぁ・・
がんばってみようかのぅ。





デジカメで部屋の写真を撮ってみた。
この日記に載せようと思って。
でも無理。とても人前にさらせないっス(ー、ー:)

写真で見るとすごい・・
震度7の地震がきた後みたいに見える。ホントに。
こんな部屋でよく暮してるなぁ・・
我ながらアホかと。
MAC&17インチモニター、スキャナー、どでかいA3プリンター、
今使ってるWINマシン&22インチモニター、
ステレオ、21インチのテレビ、ビデオデッキ、
PS、PS2、ドリキャス、漫画や本の山々々々・・・
これが
6畳の部屋にどうやって入ってるのか不思議。

不思議じゃのぅ・・