8月4日

朝9時半に無理やり起きて
ぴたテン〜ッ♪

面白すぎるっ(≧∇≦)

水着姿の小星ちゃん〜〜!!!
もうダメダ〜ッ萌えジヌ〜ッ(×v×)
えーへへへー

それにしても大ちゃん面白いですね!
彼がいなかったらすごいつまらない
アニメになってるとか言っちゃダメです(爆)



今日も夏コミ準備のメール送ったり。
色々やってるうちに夕方になっちゃいまして
タケとの待ち合わせ時間にv
ヒモやって暮らしてる友人トシも合流
3人で草加健康センターへっ行ってきました★


夏休みの時期だから家族連れがたくさんいました。
サウナとか温泉入ったりビール飲んでみたり
見知らぬ家族達の前でカラオケ歌ってみたり。
色々楽しかったっスv


その後ドンキーホーテでピアスとか
服とか靴下とか買ってみたり
池袋まで行ってラーメン食ってから帰宅。
今、夜中の4時です(−v−;)
ふふ・・楽しい日曜日は短いな〜

ここ数週間
土日は家に引きこもって絵を描いてたので
ストレスたまってたんですっ

ひさびさに遊んだ気分。
たまには健康センターもいいですよ。

そういえば夜土砂降り&カミナリが鳴って
健康センター2・3度停電してました(^^;)
ビール飲んでたらいきなり真っ暗に!
暗くてもビールはビールなので
気にしなかったけど。



コンプ絵は
完成できませんでした(−v−;;;)

ぁゎゎ・・・

急いで描いてもアレなので
ゆっくりじっくり進めますー。うぐぅ・・
締め切りも先だからOKだよーね。

なかなか予定どーりにはいかないなぁ〜




8月3日

夏コミの準備
オフ会参加者のみんなにメールしたり。
1通だけ戻ってきちゃったんだけど
誰だろ(−〜−;)
誰かメールきてなかったら
教えてください〜っっ



ひさびさに
アクリル絵の具を使って絵を描いてます。
CGじゃない
アナログ絵描くのはすごいひさびさ。
今日は1日中描いてました(^v^)

ガッシュとリキテックスという絵の具なんですが
思いどうりの色がなかなか出ないです。
なつかしいこの感覚v
アンドゥとかレイヤーとかないので難しいです。
CGは便利だなぁと再認識しました(^〜^)

やり直しがきかないので
線1本ひくのも慎重になる感じ。
いい勉強になるかもって思ったっス




コンプティークに投稿用の絵も
描きました。こっちは下書きまで完成v
Kanonの真琴の絵です。
明日色塗りも完成させてHPにアップします


あ、
3万HIT記念絵も描きたいなぁ〜
ラフ絵から進んでないんですよね( ̄v ̄;)
マイペースでがんばるっス。押忍v


明日はタケさんと
近所の健康センター行って温泉入ってきますっ(爆)
ホントは日光辺りに行って
本物の温泉入りたいんだけどねぇ
地元の友人達と休みの予定が合わなくて。
とほほ

でも楽しんできまっす(^∇^)
温泉〜サウナ〜
その後の

ビール!!

(それかいっ



8月2日

昨晩、夜中にホラー映画
「スクリーム」やってました。
怖いのは苦手なんだけど
ついつい全部見ちゃいましたっ

怖い〜〜っっ
(+〜+)

来週の木曜日は「スクリーム2」が
放映だそうな。見ようかな・・(ドキドキ・・



それにしても〜、早い!
もう週末ですか。
来週の金曜日はもう夏コミですね!

早いな〜

僕の夏コミ新刊同人誌は
もう完成してるので
あとはノンビリ当日を待つのみです。
楽しみっス



月始めは委託ショップさんから
「今月の売上報告表」が届く時期なんです。
とらのあなさんからはその表の他に
通販カタログ「虎通」もいただいちゃってます。
ありがたやありがたや。


昼休み、いつもどーりゲマズへーっ

ヒカルの碁18巻

漫画版TRAINTRAIN1巻

いちご100%1巻

購入〜っv

いちご〜〜っっ(≧∇≦)

パンチラーッ!!(爆々


( ̄∇ ̄)えへへ

↑パンチラに喜びすぎですか


8月1日


窓の外でカミナリがゴロゴロ言ってます。
カミナリってヤバイんですよね。
避雷針に落ちると
パソコンが一瞬でぶっ壊れる恐れがあるんですよね・・

(マンションに住んでるから安心)
と勝手に思い込んでるんだけど
どうなんでしょ。



今日は
ぴたテンのムック本の発売日〜っv
当然ゲットですっ

今までいろんな雑誌から切り抜いて集めた
小星ちゃんの絵が全部載ってました( ̄∇ ̄;;)
いれしいけど複雑な気分・・
このムック本、そのうち
「その2」が発売するらしいので楽しみですっ。

あと「ちゃお」9月号も購入〜っ
ひな。先生連載の漫画
「ぱにょぱにょデジキャラット」読むためですけどね
でも漫画も一応読みます。
なんというか・・
最近の少女漫画ってエロイね!(爆)




週刊少年チャンピオン!
巻末の読者ハガキ投稿コーナー
「デジコのチャンピオンカップ」
こげドンボ先生の漫画連載のために
1年半以上チャンピオン買ってたんですが
今週号でついに連載終了されました(;_;)

単行本出ないと思ってたから
今まで買ったことないチャンピオンを
毎週買って切り抜いてスクラップしてたのに
単行本出るそうです!

うれしいけど悲しい!(爆)





小説「R.O.D」の作者
倉田英之先生の「TRAIN+TRAIN
村ちゃんさんから借りて
今、3巻読んでます。
これが面白いんですっ

「R.O.D」も面白いけど
「TRAIN+TRAIN」もおすすめですっv


7月30日

夏コミオフ会!
九州からもう二人・・

セピアさんとTack!さん

タケさん泊まれ・・ないよねぇ?

どーしよ。
誰か二人を泊めてあげてくださいっ(;_;)
うぅぅ





なにげに、
今日はラッキーデーでした。
えへへ・・

ゲマズで「ぱにょぱにょデジキャラット」の
キャラクターソングCDを買ったんですが

サイコロ降って、1か2が出たら景品プレゼント
というキャンペーンがやってたんです。

当ったんですーーっ
デジコの声優さん
真田アサミさんのサインゲットーッ

うれしぃ〜っv

サイン!
家宝にしますにょ(;∇;)

あと
千拓也先輩との将棋勝負にも
ひさびさ、数ヵ月ぶりに勝ちましたっ


や〜、良い日でした。
ずいぶん小さい幸せですが
これでいいのだ〜

うぅぅ(+_+)



7月30日

昨晩、日記書いた後
タケさんがエビスビール1ダース持って登場♪

小学校からの友人で
同じマンションに住んでるので平日でも
遊ぶことがあるんです。
夏コミの打ち合わせと称して飲み会開始です(^^)
まぁ、飲もうではないか。
僕にとってはタダ酒飲めるので大歓迎ですな。わーい
ビールビール〜ッ(おやじ100%

デジキャラットの劇場版アニメのDVD見ながら
新キャラ「毛坊主」の扱いのひどさについて涙したり
1時半からのアニメ版あずまんが大王見たり

デ忍 「タケ・・お前ハゲてきたなぁ」

タケ 「お前もな」

お互いの薄い頭髪に乾杯したり(:_:)

オイラはハゲじゃないぞーっ
違うぞーっ
オデコが広いだけです(・・・・・・だまれ


夜中の3時近くまで飲んでたのですが
僕は昼12時〜9時半の会社だけど
彼は9時〜5時の会社に勤めてるので
今日の朝起きるのつらかっただろうなぁ〜
・・・夏コミではよろしくお願いします。押忍




今日のゲマーズ日記〜

ぴたテングッズがたくさん出てるんだけど
何も買ってなかったり(^^;)

Tシャツ買おうかなぁと思ったんですが
背中に「羽」がでっかくプリントしてあるんですな。

さすがに着れないです(爆)

もっと控えめなデザインなら着るのにっ



明日は
ぱにょぱにょデジキャラットの
キャラソンCDの発売日

楽しみじゃ〜〜っ(^∇^)




7月29日

それにしてもぅ暑い!

毎日昼休みに往復3キロほど歩いて
ゲマズに巡礼に行く身としては
この暑さはヤバイです。

今日は倒れるかと思った。
夏バテとクーラー病も併発してると見た。
イシャハドコダッ

しかも何も買わなかったし・・・
お願いティーチャー(おねティー)の
DVD1巻買うつもりだったんだけど5500円ですか。
これは迷う。迷うな〜・・
僕の萌え属性は基本的にロリなので!(自慢すなっ
姉様属性のおねティーは違うかも。
でも見たら面白いかもしれないし〜
見たい〜

あぁ・・宝クジが当たれば!
ゲマズにあるDVD全部買いしめるのにっ
↑と夢想する同志は世の中多いのでしょうね。
ありえないから夢ですか!
そんなのさみしい!

宝クジは買わないと当たらないよなぁ・・
でも1枚300円って高いですよね。
そのわりに当たったことないしー


それにしても
今日は忙しかった。
夏コミのオフ会、タケさんの家での開催がNGになったので
みんなのスケジュールを聞いて参加人数計算して
店の予約したり。

予約も完了。バッチリ!
あとは夏コミを待つのみ〜っ!!

楽しみだっ♪