11月30日

【ラスベガス散財日記】書きました〜

キーボード打つのは5日ぶりだったんで
なんか変な感じでした(^^)

メールの返事書いたりテレビ見たり。
本屋行ったりラーメン屋行ったり。
旅行前と同じ生活に戻ってます。

スクウェアとエニックスが合併って
凄いですよねぇ。
アメリカで知ったんですけどね。

僕は3Dポリゴンゲームは苦手なんで
どんなゲームが出ても買わないけどね。
ドラクエは6まで。ファイナルファンタジーも6までが良作。
ポリゴンなんざぁダメですな。
僕も会社ではポリゴン組んでるけど不本意だっっ
ウソですがんばります。とほほほほほ(;、;)

エニと□の株価が上がるのは当然でしょうけど
他のゲーム会社の株も軒並み上がってますね〜
ニンテンも上がってるね。買ってる同僚達も笑いが
止まらないんだろうなぁ。いいな〜〜っ
僕も買ってればベガスの負けが取り返せたのにっっ
とか言ってみたり(^^)

なんかゲーム業界
就職活動してる若者に人気あるらしいけど
思ってるほど良い業界じゃないですよー
夢と希望に燃えて入ってくる人にかぎって
半年くらいで辞めてたりしますもんね
僕は最初から萎えてたんで5年モってます(爆)
もう5年はがんばるぞ・・と。



本屋で
なかよし1月号
ガオ!1月号
ちょびっツ8巻
ルパン3世カリオストロの城DVD

購入〜〜っ
日本に帰っても散財王は散財王です!(爆)
ゲマズで「ぴたテンDVD6巻」とか
色々出てるはずなんで月曜日も買う物たくさんだーっ
ワッショーーィ(軽いサイフを見て泣きながら)


「ガオ!2月号」でひな。先生の「ぴよこにおまかせ」
最終回なんですね〜。さみしすぎる(;ー;)
単行本も2巻でラストですね。

OVA「ぴよこにおまかせ」は全2巻なんですね
10巻くらい続いてほしかったです!
その次のデジキャラ新シリーズはもっと続いてほしいなぁ・・

「なかよし1月号」のどんぼ先生の読みきり漫画
【かみちゃまかりん】
人気あるらしいですねっ
『アイアム ゴーーーーッド!』
連載化してほしいな〜〜っ
でも「なかよし」買うのは抵抗あるなぁ・・(^〜^;)


ちょびは8巻で最終巻なんですね。
なるほど。こういうラストなんですね。
アニメ版と全然違いますね。
CLAMPがなんかの雑誌のインタビューで
【パソコンと恋したっていいじゃん】
がテーマだって言ってたのが
なんとなくわかったような。
アニメ版のラストよりは好きです。
ビバ!永遠のしょ(以下略)
理想だけど理想じゃない〜っ(だまらっしゃい




メチャイケにボブサップが出てたんで
見たんですが
最高だなこのゴリラわっ(ギャハハハ!
どーして
たえず汗ビッショリなんでしょーか(^〜^;)
かっこいい〜!
っていうか、怖すぎです。押忍v


明日はコス娘と秋葉原行ってきます(爆)
冬コミで付ける
しっぽ買うのに付き合ってもらうんです。
そんで、飯食べて帰るんです。

今週末は大阪行って
某大阪娘とデート〜ッ

いいんです。
彼女がいないから
友達と遊ぶくらい普通ですよねっ
言っててさみしくなるー(;_;)


そういえば、
「とらのあな」で委託してる本とゲーム、
10月の売上、結構多かったです(^∇^;)
こないだの日記読んだ方が買ってくれたんでしょうか・・

ありがとうございますっ
次もがんばるので
見捨てないでくださいねっっ(必死



11月24〜29日

アメリカ行ってきました(^^)

【ラスベガス散財日記】

29日の夕方帰ってから
12時間くらい寝て、今日起きたんです(^^)

メールチェックしたら45通たまってたんですが
半分はビックローブの宣伝メールでした(ガクッ

今からメールの返事書きますにょ〜〜♪
ゎ〜ぃ