02年12月7日(土)大阪日帰り旅行〜♪

なんでやねん

7日!

いよいよ大阪日帰り旅行当日〜っ(^∇^)

大阪在住のminさんに会いに大阪に行って
一緒にゲマズなんば店に行く
日帰り旅行

を思いついたのは1年以上も前なんですが
まさか実現するとはっ(^^)

念願叶った大阪旅行萌え日記
ぜひ読んでください〜

早朝
6時

出発っっ

朝6時に家を出るのはコミケの時以来、
ワクワクしまくりですv

7時半出発の新幹線で大阪へ!
一人で新幹線に乗るのは初めてで
そんな環境で駅弁を食べるのも初めてv

小説「天国に涙はいらない」7巻を読破しつつ
ウトウト寝てると
2時間半で新大阪駅に到着v

意外に近い〜っ

10時半
姉妹サイトになってるほど
仲良しのminさん。
メールや電話で話したり
写真で見た事はあったけど
実際に会うのは初めてだったんです。

ドキドキしながら約束の時間v

ちっこい女性が現れて
目の前で携帯のボタン押してます。
その瞬間僕の携帯から
ルパン3世のテーマが流れたってことは・・・

この人がminさんっv

萌えーーーっ(≧∇≦)

写真で見るより
可愛い〜〜っっ!!!!!

ちっこい


ちっこい手がminさんの手です(^〜^)
萌えでしょう。
小指がまるでポークピッツ

食べていいですかっ(ヤメィ

この写真は電車の中で撮ってます(^^)
変な乗客です〜

イメージ
minさん、ほしやんさんにメールで
【デジさんの本性を暴いてください】
とか
【デジさんには気をつけてください】
って言われたんだそうな(爆)

オイラのイメージっていったい(−v−;)
ほーしーやーんーさーんっ
(ΦωΦ)にょほほ
おいらの本性、ハンパじゃないにょv

たこやき 会ってすぐ
まずは
たこやき屋さんへv

大阪と言ったらたこやきでしょう〜♪



向こうのは明石焼き。
赤い板がナナメになってるのが
不思議だったんですよね

店員さんに「なんでこの板ナナメなんですか?」
と聞いてみたら
「デザインです」との答え(^^)

デザインなんだ(^^;)
謎だなぁと思ってるとminさんが
「店員さんに質問してる人初めて見た」と(爆)

旅の恥はかきすてじゃよ〜っ
と答えたら
「私大阪の人やのに〜」
と萌えセリフを言ってました

萌え〜〜っ(≧∇≦)


関西弁ってかなり萌えですよね(^^)
隣りの席に座ってた母娘の会話聞いてたら
漫才みたいでかなり萌え!

普通に「なんでやねん」と!

子供が「なんでやねん」って言うと
かなり萌えですよねっ(力説



幸せ

萌え

時間




えらい広くて驚いたヨドバシカメラ内を
マッタリと見て歩きましたv



阪神グッズ売り場を散策したり
パソコン売り場で
デジコを描いてみたり(^〜^;)

その後
地下鉄で「心斎橋駅」まで移動v

隣りの「なんば駅」まで散歩しましたv
いわゆる大阪らしい風景がそこに♪

めっちゃ感動!
写真撮りまくりです〜っ
わぁーっ萌え〜っっ



グリコーーーーッ!!(≧∇≦)



く、

食い倒れ人形〜っ(≧∇≦)

萌え伝説が目の前に!(大興奮)


minさんと一緒に写真撮りまくりました
(=∇=)えへへ

私、大阪の人やのに〜いやや。恥ずかしい」と
今世紀最大級の萌えセリフを言うminさんと
一緒に写真撮りまくりですっ(爆)
恥ずかしがるでない減るものでなし(ぉぃぉぃ

HPに載せたら絶交だっていうから
載せないっス〜v(ドキドキ)


なんば駅って
大阪の秋葉原「日本橋」のあるところなんですね。

ゲーマーズなんば店へGO〜っっ



でじこさま〜〜っっ
大阪にもでじこはいるんやで〜にょ〜

ゲマズなんば店のGGFオリジナルキャラ
「スピネル」のグッズ購入
これが欲しかったんです(≧∇≦)えへへ

幸せ〜っ★

ゲマズの前でもminさんと写真撮ったよ
店内でも撮ったよ
なんで写真に燃えてたんだろ自分(=∇=)

2階にある「とらのあな」
大阪にもあるんですね〜
僕が委託してる同人ゲームも本もなかったんです。
弱小サークルの本は秋葉原店にしか置いてないらしい。
なんでやね〜んv

大阪店でも置いてもらえるように
がんばりまっせv

同人委託ショップの雰囲気は
やっぱり18禁本が多い事もあって
女の子と行くと抵抗あるんですよね。
店内女の子率めちゃ低いし(^^;)

minさんも普通の人なので
ドギマギしてたみたいだけど
そのうち慣れるさっ(ぉ

今度の冬コミで売り子手伝ってもらう
球娘と妹姫の二人もアキバ連れてったとき
大ハシャギだったし(爆)
あの二人は例外なのかなぁ・・と思ってみたり(爆々

とらのあなを出て、
そぐ近くにあった漫画喫茶にGO♪

スケブ大会〜っ(≧∇≦)

minさんの線画に僕がコピックで
色を塗る合作絵も描きましたv

お絵かきは楽しいっス

でも漫画喫茶でお絵かきしてるのって
珍しいかもね(^^)

minさんは漫画喫茶に入るの初めてだったそうな。
ゎーぃ。初体験を目撃〜っ(だまらっしゃい


新大阪駅に戻り
大阪土産買いまくりですっ★

「猛虎」と書いてある扇子ゲット!(爆)
裏には六甲おろしの歌詞が書いてあります(爆々)
minさんにサイン書いてもらいました(爆々々)

「なんでやねん」とプリントしてある
Tシャツゲット(爆)


まさに大阪!
なんでやねーーんっ
ぎゃははは(≧∇≦)
最高じゃーーっ
夏コミで着よう。


大阪っぽいお菓子も購入
家族にはこの日帰り大阪旅行のことは
話してないので
ビックリさせてやろうと思って(^^)


新幹線の時間までお茶v

まったりと話しつつ
その店内でもやっぱり写真をっ(爆)
駅の喫茶店で記念撮影!
しかも店員さんにシャッター押してもらったんですよね。
他の客の目線がチクチク心地良いにょほほ♪

新幹線の時間が近づいてきたので
お別れです
泣くなデジ忍者!また会えるさ〜っ!
(泣いてません)

来年の夏にでもまた遊びに行きまっす♪


帰宅
23時30分に無事帰宅

日帰り大阪旅行
やればできるものですね〜
かなり強行スケジュールだったけど
ホントに楽しかったです〜(^∇^)♪