1月5日

夢の引き篭もり生活も今日でラスト
明日から会社〜

忙しい中、睡眠時間削って同人誌作る方が
集中できたりするんですよね
どーも時間があるとよけいに寝てしまいますな(−v−;)
今日も気付くと夕方・・・・
12時間も寝ちゃったという・・・
明日の朝起きれるかなぁーーぁががが(;□;)

しかも
いつも外食なんだけど
休み中は2キロ先の駅まででかけるのが
めんどくさくて近所のコンビニにしか行ってなかったり(^^;)
コンビニ弁当はもう飽きました!(爆)

明日からはマシな物食べられると思うと
うれしかったり(^〜^;)
ゲーマーズにも行くぞーッ
本屋にも1週間行ってないので
たぶん買う本もたくさんあるでしょう。
ビバ散財事始v (あほだ・・



今年も1年
同人活動がんばろう!

まずは1月26日の
デジキャラBゲマオンリーイベント「悪」
会場の板橋区産文ホールってどこだろ。
山手線、池袋乗り換えの東武東上線「大山」駅北口徒歩5分」
他の経路だと、
山手線、巣鴨乗り換えの「都営三田線「板橋区役所前」駅A3出口徒歩5分

一応売り子として球娘を呼んであります〜


その次は
2月9日開催の
デジキャライベント「にょ!」
このイベントは山手線 浜松町駅 北口下車の
よくイベント行く産業貿易センターですv
みつきんぐさんと合同スペースで参加する予定でっす


4月27日の「こげこげフェスティバル」
まだ申し込んでないけど絶対参加したいです〜
デジキャラット的お絵かき掲示板も
よく知ってるんですけど
今だに描いたことないんですよねー
今年こそデジ的オエビにデビューしたいっ

3月のサンクリも参加しようかどうしようか悩み中だったり。
6月のヘルシングオンリーイベントにも参加してみたいので検討中〜
今年も忙しくなりそうで楽しみじゃ〜




1月4日

明日で休みも終わりですね〜(;_;)
何もしなかった・・
初詣にも初ゲマズ詣にも行かず
年明けてからコンビニくらいしか出かけず
ノンビリ過ごしちゃいました。

まー、これはこれで・・
1日12時間寝るなんて今年1年
たぶんもうないだろうしー

今日は夕方起きてから
部屋の掃除をちょいとしました。
去年買って部屋に埋まってた雑誌を捨てまくってみたり
資料になりそうなトコだけ切ってファイルに入れてみたり。



26日のイベント用の本
オフセにするなら10日がギリギリなんだけど
なんかもう無理(爆)

ぴよこ漫画のコピー本になりまーす。
せてめマシな本になるようにちゃんと描こう。



1月3日

結局徹夜できずに朝の8時ごろ寝て
夕方起きてしまってます(−v−;)
東京は3日間ずっと雪が降ったりやんだり。



しっぽ同盟のみんなに作品集を郵送したり、
(郵送費全部で1万円くらいかかったので少しベソかいてみたり;_;)

NHKの恐竜番組を見たり。
ウソくさいCG良いですよね
実際の恐竜があんな綺麗で
ニス塗ったようなワニみたいな質感のはずないですよね。
もっと泥とか砂で汚れまくっるはずですもんね
とか、見ながら色々妄想したり
あのテのドキュメント番組は面白いので好きですv

恐竜についてわかってることは全体の1%程度なんだそうな。
ロマンあふれるね〜
いろんな恐竜がいたんでしょうね。

トリケラトプスめっちゃカッコなぁとか
ティラノサウルス怖ぇーとか
ウルトラザウルスにまたがってみたいとか
皮膚の色は何色だったんだろうとか
吼える声はどんなだったのかとか
なんで絶滅したんだろうとか
将来タイムマシンができなきゃ
わかるわけないんですけどね。

東京に住んでると、せまっくるしいので
(ここにも昔恐竜がいたんだ)なんて想像もできないけど
社員旅行で海外行って、どえらい広大な風景みると
(あーーーなんか昔ここに恐竜いたっぽい)
って思えたりします。

海は広いし、でかいし、深いし
エサも豊富だろうから
今でも海竜がいてもおかしくないのでは・・とか思っちゃいます
15メートルの大王イカとかは普通にいますもんね

僕的にはナウシカの巨神兵とかいてほしいけど
ありえませんにょ!(そりゃそうだ)

絶滅するまでの1億年以上の間に
何千億頭もの恐竜がいたっていうのを聞いて
フト思ったんですが

オバゲとか、ユウレイですか。
人間のユウレイがいるなら恐竜のユウレイがいても
おかしくはないのでは・・
ティラノサウルスのユウレイ怖すぎ!

トイレの花子さんみたく
学校のトイレに
トイレのティラノサウスルさんが出たら怖すぎ。

なんて
くだらない事考えるヒマあったら
ぴよこ漫画描かなきゃね・・
とほほー



1月2日

やっとこさ年賀状絵が完成しました(^^)

ぜひ見てください。

早速 年賀状送っていただいた方に
年賀メールを送ったり。
頂いた年賀絵を飾らせていただいたりしましたー。




なんというか、僕の年賀絵
パンチラですね(−v−;)
正月からパンチラでごめんなさい(爆)
ぁっはっはっは(;∇;)

でも、あの程度ならサワヤカですよね!(ぉ


今朝も朝の7時まで起きて夕方5時に起きるという
生活になってます。
いかんな〜
今日は
このまま明日の夜まで起きてようと思います。
時間帯なんとか治さないと会社始まってから
つらすぎるだろうし(−〜−;)

徹夜ついでに今月26日のイベントに向けての
ピヨコ本の原稿にとりかかります(^^)

この正月休みでどんだけ進められるかが勝負ですもんね。

あと、しっぽの数人に作品集郵送しなきゃね。
忙しい忙しいにょ〜



1月1日

明けましておめでとうございますっ♪
今年もよろしくお願いしま〜す(^∇^)



昨日は
しっぽ同盟のお仲間 利得さんのHPの
年越しチャット大会に参加しました(^〜^)
10人で賑やかにカウントダウン!

面白かったです〜
朝の7時ごろまで話し、起きたら夕方の6時でした(爆)

ぁゎゎ・・元旦なのに起きたら外が暗いよっ(爆々)
まぁ、ゆっくり寝れるのも
正月ならではということでOKでしょう(そうかなぁ・・

メールの年賀状、ハガキの年賀状
たくさん届いております〜。
ありがとうございますっ

僕の年賀状はまだなんです(=∇=;)
えへへ・・
早く書かなきゃ・・ぁぁぁー!

下書きの段階で何度も書き直してるんです(;−;)
なんか気に入らないんですよねー。

煮詰まった時は
気分転換にコミケで買った本を読むと良いですよねっ(ぉ)
という感じで
じっっくり読んでたら・・いつのまにか
数時間が経過して年賀状は進まず(爆)
ぎゃわわーーん

今からまたがんばります。押忍

って言うか、1月26日用の新刊本の原稿も
はじめないと〜っ!


今年の抱負ですか。
毎年同じなんですけどね
もっと絵が上手くなりたいです!

あとは時間かけてでも1枚1枚のクオリティーを高めたいなぁと。
難しいけどがんばろう。