4月13日

「ミミケット」参加してきました〜(^∇^)
楽しかった!
やっぱりイベント(の打ち上げ)は楽しいです〜v

朝9時30分からのアニメ「デジキャラットにょ」は
ビデオとって帰ってから見ました!5回見ました!

面白い!!
最高ですよねっ



「プリンセスパワーア〜ップ!」
って、デジコさん?!(爆)

「ミラクルルージュ!リップオーン!変身!ラビアンローズ!」
って、うさださん?!(爆)
よーーし!オイラも変身しちゃうぞ!(逮捕)
そんで

ジョン!!!

ポーーール!?


ぅわーーー!!!!!

あの二人が
あの二人がぁぁぁ(>∇<)
わーはははははははは
もう最高すぎるね。
「ニョータイプ」の桜井監督インタビューの
「あのキャラ」ってこの二人なのかな〜
他のキャラも出てくるんでしょうねv
楽しみだなぁ〜〜

たまに入るポーズカットの
プチコも最強に可愛い〜〜!!!!
今回だと「うっさだvうっさだ」と歌って踊るぷちことか、
ラストの微妙に動くぷちこ!
本気で良いと思うっす!


「デジキャラットにょ」良いですよね。
これは人気出ると思うなぁ〜!!

見てない方は来週ぜひぜひ♪
アトムなんかみてる場合じゃないですよーー(ぉ




さてさて、
みみけっと日記〜v

たくさんのお知り合いの方が
遊びに来てくれてうれしかったですv


昼前の11時30分、イベントスタートv
拍手の渦〜っ
この感じもひさびさv

今回は売り子さんは頼まなかったので一人での参加v
松葉杖生活が長くなってたので
イベント参加できるか微妙だったので
誰にも頼まなかったんです。
一人でのイベント参加は1年ぶりくらいかな。

僕はノートパソコンも持っていかないし新刊も無いという
無気力ぶりを発揮(爆)
当然キャリーなんか持っていかずリュックだけで身軽〜

ちなみに松葉杖は持ってきませんでした
つまさき歩きでなんとか歩けるようになったっす
患部を地面につけるとさすがにヤバイ痛みが全身を駆け巡るので
つまさき歩きはしかたないですね


konnoさん
ほしやんさん
ウィルさん
じにさん
しおんえすさん
御来店〜♪
みんなでワイワイ話したり。

みんながどこかにでかけたら
僕は一人で自分のスペースに座ってドラクエですっ(爆)
もうちょいでクリアーってトコまで進みました
ゲームプレイ時間は38時間を超えてたり(^^)

お昼御飯をほしやんさんに買ってきてもらっ
というか、差し入れていただきました。ありがたやーっ
しおんえすさんも差し入れ大感激ですにょー。
ありがとうございますっ。ニョホホー



まったりドラクエ進めてると
委託屋の「メロンブックス」さん御来店v

すみません。新刊落ちました(爆)

m(_ _)m

あぁ・・。このままだと見捨てられますね(汗)
なんとかがんばりますのでーーー
6月くらいにオフセ本作って査定に送りますです。



ギャラチャのナオエビでお世話になっている
ひゆさん御来店v
って、2年前のなおえびオフ会で
1回一緒に飲んでますよね
はじめましてとか言ってごめんなさいいぃぃー(爆)
次は僕からご挨拶に伺います〜っ


そして
デジキャラットサークルの
まりんはうす」のまりのさん
ほわいとぷるーむ」の藤沢由宇さん御来店☆
僕の3人でデジキャラッ談義です★
やっぱりデジキャラットサークルの方は
心の友だ〜〜っ(;∇;)
何もかも同感!!!
今月4月27日のデジキャラオンリーイベント
「こげフェス」の後、打ち上げを
3サークル合同で行なうことになりました(^^)
やーー。楽しみです〜っ

その「こげフェス」の主催の
宇宙ヤンマー様御来店♪
でじきゃらっと的共同オエビ」でも有名な方で
まさかお会いできると思ってなかったので
感激です〜っ
27日はよろしくお願いしますっ




3時30分ごろイベント終了〜v

konnoさん
ほしやんさん
ウィルさん
じにさん
しおんえすさん
デジ忍者の6人で打ち上げ開始〜っ(^^)
飲み屋でいつもどうりまったりと飲みましたv

どこかの忍者さんが
「エロ漫画について」とか
「パンティラについて」とか
「おっぱいについて」とか
セクハラ発言炸裂してましたねー
あの人なんとかしてっ(オマエダ

あっはっはっは(^∇^)
パ、パンティラ最高ーっ(NO!


さて、
正気に戻って明日は会社だー




4月12日







明日はみみけっとですー
僕のスペースは「え 04」です(^^)
イベント参加はひさしぶりなので楽しみでっすv
明日のデジキャラットはビデオ撮って見ますっ

新刊用にネコミミ娘の絵描いたんで
家のプリンターで刷ろうとしたんですけどね
インクジェットプリンターなので
紙がヘロヘロになるんですよね(−−;)
こりゃ無理だなと。
しかたないのでラミカだけ作りました。
50円で配布しますー。

今月
4月27日の「こげこげフェスティバル」
では新刊出しますよっ!
もう絶対です。ほんと。
コピー本ですけどね(^^)

そのこげフェスの
僕のスペースがわかりましたv
「A−10」です〜♪

4月27日は小星ちゃんの誕生日ですしっ
気合い入るに決まってるっつーーっ(^0^)



4月11日

抜糸完了!


糸と皮膚が大分癒着してたので
どえらい痛みを伴なう抜糸でしたけどね(;v;)
血も出ましたけど。
でも
ようやく抜けたっす。
3週間は長かったー痛かったー

右足の切除した足の肉片の検査結果
まだ教えてもらってないんですよねぇ
言いにくいから黙ってるんだとしたらどうしよう。
うちの家族には話がきてたらどうしょう(−v−;)

僕に報告するのを忘れてるだけだとしたら
何も問題なかったってことなんでしょうね。
でもさー。
そういうの報告し忘れる医者ってどうなのか(汗

とりあえず、
左足の手術もしなくちゃいけないんだけど、
それは半年後くらいにしようかなと。
しばらくは痛い思いしないですむんですなー。
よかったよかった!

まだ痛くて松葉杖無しじゃ歩きにくいけど
日曜日のみみけには
松葉杖無しで行くつもりです(^^)
まだ早いかな。
明日歩く練習するので
日曜日には普通に歩けるように・・なってないかなぁ

来週の水曜日には松葉杖を病院に返さなきゃいけないので
早く歩けるようにならんと困るっちゅー感じだったり。


さて、
みみけ用に何かしら作らねば。
土曜日1日で何ができるかわかんないけど
できるかぎりあがいてみますー

日曜日ヒマだったら
みみけの僕のスペースに遊びに来てくださいねv
スペースは「え 04」でーす。




そんで、
会社帰りに本屋に寄って
季刊誌デジキャラットをもう1冊買ってみた。
こっちは保存用にしようかなと(^〜^)ムフ

あとアニメ雑誌「ニュータイプ」も買った。
付録で「ニョータイプ」って冊子が付いてくるんですーっ!
ひゃっほーーぃ!(>∇<)

ニョータイプ〜
ニョ〜タイプ〜ッ


4月10日


昼休み、
サスケ先輩に頼んで
季刊誌「デジキャラット創刊号」を買ってきてもらったっす

ぬぉぉーー!!!!
こんな素晴らしい雑誌初めてだーー!

全ページ デジキャラット!!

夢みたいだーー!!
冗談抜きであと2冊買おう。うひひ(^v^)

どんぼ先生の漫画も面白いけど
花屋敷ぼたん先生のラビアンローズ漫画!
こりゃ凄いーっっ
さすがエロ漫画家さんですね。
萌え萌えです。
パンチラシーンが無いのが不自然に思えるくらい
見事なラブコメですねぇ
ってか、
・・ミナタクかわいそうに(爆)
設定変わりすぎだー(爆々)

渡辺明夫(ぽよよんろっく)先生の描いた
デジコもひさびさに見たなぁ
やっぱり可愛い〜〜っ
 
ひな。先生のぷちこぉぉ〜っ
萌えシヌーッ
ぴよこ漫画もここで連載開始なんですねっ
うれしすぎる

後はデジキャラアンソロで描いてた作家さん達の作品が
勢ぞろい♪
最高じゃーー最高じゃーー(;∇;)

この雑誌
こんだけ濃くて500円は安すぎですよねっ

そして、
「漫画募集」してるんですよね〜〜

これはもう、送るしか!!!
気合い入れて描くしかっ!!!!

ギャグ漫画は8p〜16pで
締め切りは5月20日!

掲載狙うぞーーっ
やったるでーーっ
(GBAの電源を入れながら)
その前にドラクエクリアしようかな。(ぉぃ

次の夏号も楽しみですねっ!!
7月10日発売ーーっ

早く7月になれーーー!!!



(今日の日記 興奮しすぎ)



4月9日

会社帰りに
ひさびさに本屋に寄ってみた(^^)
昼に会社の近くのコンビニで
「ヒカルの碁21巻」買ったので
他に新刊出てるんじゃないかと気になったのです。

そんで、
なかよし5月号
吉崎観音先生の「ドラゴンクエストモンスターズ+5巻」
PEACHI−PIT(ピーチピット)先生の「ローゼンメイデン1巻」
購入〜〜っ


おぉ〜っ

ひさびさの漫画数冊買い!
やはり楽しいにょー
うほほ

なかよし!
つい買っちゃいましたね。
やっぱりどんぼ先生の連載読みたいのでー
「あいあむ
次号の6月号には
かりんのスペシャルファイルが付いてくるんですっ
わーーーっ
これはうれしい!
ツインテール萌えーー(^∇^)

ってか、
漫画として普通に面白いですね(^^)
明るい雰囲気がぴたテンと大違いじゃー!(爆)
なんでぴたテンも明るい話にしないんじゃーー(爆々)

舞台の私立聖英学院
うーーむ。
湖太郎君の中学校も
私立聖英学院だったような・・

つまり
もうじき小星ちゃんも登場しますか!?
でも制服のデザイン違うしなぁ。無いかな。




吉崎観音先生の「ドラゴンクエストモンスターズ+5巻」
ついに最終巻ですね〜
少年漫画らしくて好きでした
ケロロ軍曹はまだまだ続きますよねっ



PEACHI−PIT(ピーチピット)先生の「ローゼンメイデン1巻」
ゴスロリー萌え〜っ萌え〜っ(^∇^)
面白い〜
掲載誌のコミックバーズ1度読んでみよっかな〜

買った本の感想日記は
ひさびさな気がする(^^)







週末のみみけ。
まだ何も準備してなかったり・・・(汗
新刊なんか無理だ(きっぱり

作る気はあったんだけど時間が!(ぉ
ドラクエキャラバンハートのせいだっ(ぉぃ
これだからゲームはいかんですね・・・(ぉぃぉぃ

せめてペーパーかなにか作るぞー
土曜日1日あれば何かできるはず!

GBAの電源入れなければね・・

と言いながらGBAの電源をパチ

さーて、

レベル上げるぞぉ〜

ぇ〜

(=∇=;)


4月8日



ユーシィ描こうとして失敗。
似ない。






どんぼ先生のぴたテン日記を今日読んだっす
やっぱり「ガオ!」の「ぴたテン」連載
もうじき終わるんですね〜
残念すぎる。
小星ちゃんにとって
かわいそうな展開のまま終わるのかなぁ。

とにかくなかよしの「かりん」に期待大ですねっ
なかよしは買いにくいので単行本早く出てほしいなぁ(^^)



午後からやっぱり土砂降りになったので
会社休んで正解だったと思う。
無理に行ってからまた転んでたんだろうなぁ。怖いね。
金曜日の朝、病院で抜糸した後
遅れて出社する事になったけど
がんばるぞ、と。
今日転ばずに済んだ事の方がうれしいですわ



平日の昼は親のお筝教室の生徒さんがたくさん来るので
部屋から出られなくて困ったり。
夕方からは英語塾の生徒さんが来るので
また部屋から出られず。
うちはお客が多すぎだー

ボンカレーを暖めに台所にたどり着いたのは夜の7時すぎてました。

部屋を出た廊下に松葉杖を置いてるんだけど
生徒さんが試しに使って遊んだらしく
リビングまで移動されてました・・。
生徒さんめーーっムキーッ

それにしても
1日1食はつーらーいーーーー

暖めずに食べられる何かを買って
部屋に置いとくべきなんだけど
何があるかなぁ。
もっとも
足がなおれば外に食べに出るんで
こんな悩みなんかもうじきなくなるんですけどねー

早くなおれー足ー



4月7日

いやぁ・・・
ついに来たっす(−−;)

家に帰ってきたら色々郵便物が届いてて、
その中に
「とらのあな」さんから封筒が2つ。
ひとつはいつものとうり虎通と一緒に毎月の売上報告書

もうひとつの封筒は
御返本のお願い」って書いてある(==;)
1年前卸した僕の同人ゲーム「デジぷよ」が
ついに帰ってくるんですねぇ

完売できなかった。残念。
そのうち他の委託屋さん(全部で8社)からも返ってくるでしょう・・
ど、どこに置こうかのぅ。
返品の山に埋もれる貧乏同人野郎。
デジ忍者は足どころかフトコロまで痛いです
( ̄∇ ̄)あはは

(;▽;)おもろい

同人ゲームは返ってくるけど
同人誌の方は
委託開始したのが去年の夏ごろなので
返ってくるのはもっと後だと思う。
それでに
オフセ新刊がんばって作ろうかのぅ。

夏過ぎにはゴウさんと組んで
同人ゲーム企画第2弾も始動する予定なので
まだまだ終わらぬぞーー・・たぶん







あと、ブ社からも封筒が来てた。

こないだのデジキャラット祭に投稿したピヨコの絵が
入賞したんですねぇ。
そういえば会場に飾ってあったもんね。

「入賞おめでとうございます」という手紙と
賞品が色々入ってた(^^)
うれしい!
捨てる神あれば拾う神ありってヤツですにゃーの


でもさー、ブロッコリーさーーーん

2ヶ月前に送った
「僕の同人誌の委託査定の返事」は
いつ来るのですかーっ(爆)

賞品もうれしけど
もっと先に伝えることあるだろうに。とほほ。






村ちゃさんに借りた「ユーシィ」2巻3巻見ました
3巻が特に面白かったv
う〜ん。ますます1巻が見たいーっ
自分で1巻だけ買おうかなぁ。


今日は
きゅ〜ぴ〜から攻殻のDVD4巻かしてもらったので
今から見るっす。
楽しみじゃっ





明日の東京は雨みたいですねぇ
こないだの雨の日は
2回も転んで
本気で怖くて痛い思いしたので
シャレにならんかったので(−−;)
明日の朝の時点で
こないだと同じくらい降ってるようなら会社休むつもり。
絶対無理。
止んだら午後からでも遅れて出社するつもりだけど。
残りの2ハリ分 抜糸するまでは無茶したくないです。
痛いのはもういやなんだーーっ