4月27日

「こげこげフェスティバル」に参加してきました★

楽しかったーっっ
やっぱオンリーイベントが1番ですよね〜(^^)

お隣りの「すぱハー」さんは
以前サンクリでもお隣りになったサークル様でしたv
あいかわらず御美しい〜(//´∇`//)
また隣りになったらよろしくですっv


デジキャラットは
18禁作品が禁止のジャンルなので
他のギャルゲーなどのオンリーイベントに比べると
お客さんが少ないのはしかたないですね
でも何気に結構売れたっす。
完売はしなかったけども。

なにより周りのサークルさん達全員同志
まさに同じ志を持った人達だらけなので
居るだけで楽しかったっすv

まりのさん
藤沢由宇さん
ほしやんさん
ウィルさん
konnoさん
なおえびで御馴染みの むきちさん
御来店v
みんなで談笑したりv

デジ的オエビで御馴染みの和さんや
ねこてんさんや
西表山猫さんに挨拶に行ったり
主催のヤンマーさんに挨拶に行ったり
サークルインタビューとか来て話したり(−v−;)
マイクで会場内全部に響き渡るインタビューで
かなり恥ずかしかったーーっ

僕が買い物とかで席を外した時
売り子手伝ってくれたほしやんさん、konnoさん
ありがとうっすv



同人誌即売会イベント後
コスプレイヤーさん達による演劇ショー開始!
これが凄かったぁー
明るい雰囲気てキャピキャピしてて面白かったです(^^)
4月27日は小星ちゃんの誕生日ってことで
会場のお客さん達も全員でハッピーバースデーを歌ったりv
良いっ良すぎる〜〜★

演劇見た後
まりのさん
藤沢由宇さん
ほしやんさん
ウィルさん
konnoさん
むきちさん
の7人、

ねこてんさん達 御三方を含めて
10人でファミレスへ〜
食事の後ねこてんさん御一行とお別れして

7人でカラオケボックスへ〜〜v
歌いまくりですNYO!!

キングゲイナーとか歌ったNYO!
デジキャラットの歌を何曲も
みんなで合唱したNYO!
楽しかった〜〜〜

またみんなで遊びましょうねーっっ

僕の参加イベントは次は夏コミなので
その時しっぽ同盟と合流して
30人くらいでカラオケ行きましょう
朝までに歌う番が回ってくるんかなぁ(^^;)


それにしても

今日会った人達 ほぼ全員
僕がブ社株買ったことを知ってたんですよね(^^;)

なんでやねーーん(爆)

ここの日記読んでるんですね(・_・|||)
ぅぅ・・・
は、恥だー





そんで、
0時ごろ帰宅。

今朝録画したアニメ「デジキャラットにょ」を見たり。

恥ずかしがるラビアン!!
最強!
萌えーーーっっ
可愛い〜〜っっ
4週目にして
どんどん面白くなるーっ
こりゃ良いですね(^∇^)

やっぱウサダは
みつあみメガネ姿が1番可愛いな〜v
そして
あの華麗な謎の人が素敵すぎる(^〜^)
誰やねん!(爆)
ってか、
デジコとプチコがお風呂に!銭湯にぃぃぃ!

入浴シーンなんてはじめて見た!
なんてこった!

萌え!

番台に上がるためなら
なんでもするぞーー
うがーうがー(;□;)


それにしても
湯上りに牛乳を飲むとは。
デジコ様もリッチになったな〜
幸せそうで良いですね(^^)
感動して
少し泣きそうになったんですけど (なんでだ

あのシーンは感動するトコですよー
デジコが風呂上りに牛乳を!
感動!(´∇`) (←アホだ・・


デジコが生き生きとしてて
本当に良いアニメだなぁ〜

貧困に喘ぎ
生きるのに必死で
邪悪に振舞う迂闊で狡猾なデジコも
良いけど
今回の「デジにょ」シリーズの
自由にノビノビと生活してる
天真爛漫なデジコも可愛いですよね。


早く来週の日曜日にならないかな〜



4月26日

つい うっかり
ブ社の株を買っちゃったデジ忍者です。
こんばんわ。


なにか優待特典とかあるんかなぁ・・
何もなかったら損するのは確実な気がするけど
まーいいや。
(よくねぇ

「ゲマズで同人誌を委託販売するブ社の株主」
って
凄い笑える状況だなぁと思う
むふふ

カラッポのサイフを眺めつつ
笑いながら涙ぐむデジ忍者であった(切腹)
今月、食費とかどうする気ですか?(ぎゃー



「ばかばか、デジ忍者のばかっ」






新刊コピー本、
本文の漫画のベタ塗り、トーン貼り、写植
プリントアウト、B4サイズに切りぬく作業全部終了。

そんで、今日の昼ごろコピーと製本作業も終了。

新刊は3ヶ月ぶりなんですよね(^^;)

12ページの薄い本
しかもコピー本ですけどね・・
会場で立ち読みしてみてくださいー
100円なのでよかったら買ってください(=∇=)

オフセ本はもう5ヶ月くらい作ってないなぁ。
5月は漫画やら絵やらの投稿に燃える予定なので
6月に作業して7月くらいには出したい。


明日の準備も全部済ませてから
ドラクエで遊んだり
こないだ買った漫画「動物のお医者さん1〜12巻」を読んだり
アニメぴたテンDVD9巻見たり
なおえび行ってめがねッ娘の絵を描いてみたり


明日のこげフェスの会場の最寄駅
新御茶ノ水なんですね
家から電車1本で行けるのはありがたいっ
今までで1番近い会場かも。

秋葉原にも近いんですね〜
こりゃ打ち上げが楽しみじゃーーぃ。
がはは


売り娘は今回もいないんです
レヴォの準備で忙しいらしくてかまってもらえませーん(涙
捨ーてーらーれーたーーっ(爆)
前回のイベントに続き今回も僕ひとりで参加〜
本買いに行く時は
ほしやんさんに売り子手伝ってもらおうと
勝手に決めてみたり(ぉ

ほしやんさん
よろしくですーーえへへ・・



4月25日

昨晩、
ハリポタ2のDVD見ながら表紙絵進めて
夜中の4時ごろ完成&DVD見終わった。

ロンの妹がハリーに首っ丈なのをもっと描写してほしかったなぁ。
あと、便所の幽霊のメガネッ娘は可愛すぎるっ
もっと太っちょのはずだぁーー(爆)
屋敷妖精の化け物
あんなに魔法が得意なはずないと思うんだけど・・

でも全体的に面白かったっす(ぉ

そんでTOP絵更新。
TOPの絵をクリックしても見れるし
ギャラリーも更新しましたので見てくださいねー
週末のイベント用新刊コピー本の表紙絵です(^^)
普通の絵なのに本文はパンティラ漫画なのは
自分の本ながらどうなんだろ・・
まぁ、良し!(んがー


今日はー、昼に
「動物のお医者さん」の漫画単行本を
1〜12巻まで全部買ったので
今 読んでます(^^)
面白い〜〜
動物可愛い〜〜っっv

僕はかなりいいかげんな人間なので
動物は飼えないなぁ・・。
アイボ飼ってもいいけど僕の部屋はちらかってるので
アイボが歩きまわるスペースないので無理ですな(^^;)

部屋の本の山からドリキャス発掘して
シーマン育てるしかっ



4月24日

ゲマズで大量に買い物したのは
ひさびさだ〜(^∇^)

買いまくってきたっすーー
にょほほーー

村田蓮璽先生の「画集2」
アニメ「ぴたテンDVD9巻フィギュアSP」
アニメ「デジキャラットにょ」のオープニング、エンディング曲のCD
アニメ「デジキャラットにょ」のグッズ「にょにょにょ手帳」

こんだけで2万超え(^^;)
村田蓮璽先生の画集が高いんですよねぇ9500円もするのですな。
しかも装丁が見難い!
なんでバインダー形式なんだろう(−−;)
普通の本にすればもっと安くて見やすい画集になっただろうにねぇ
でも絵は凄い好きなので買ってしまうのです。重いなぁこの本。

後藤なお先生の画集が出たら値段が3万でも買うのになぁ。
アクエリの絵とかマジキューの絵とか合わせれば
70か80枚くらいはあるはずなので画集にまとめてほしいっす。


アニメ「ぴたテン」は9巻で完結ですね
さみしいーー
フロクのフィギュアはニャーさんがよくできてるなぁと思ったっす

ゲマズのポイントかなり貯まってるんだけど使い道がない。
何かいいもの出してほしいなぁ。
300p前後のアイテムあってもいいのに。




夜、会社帰りに
「ハリポタ2」のDVD2巻も買った。
今から見ますっ
160以上あるから見終わったら朝ですね。
ちきちょー
寝るもんか。

それにしても
なんでサイフがカラッポなんだろう?


給料日は銀行混むから
今日の朝、結構おろしといたのに全部なくなっとる(爆)

謎じゃー

・・・謎でもなんでもなく
散財してるからですな。
日記に書いて気付いてしまったのでした。切腹うぐぅ



4月23日

水曜はサンデー、マガジンの日。
マガジンは買うつもりないのに
「ネギま」読む為につい買ってしまいます・・
ネギまの単行本はいつごろ出るんだろ。
早く欲しいなー


夜、本屋に寄っていろいろ買い物。
士郎正宗氏の画集「イントロンデポット3」購入〜!!

凄ーーーーっ!!!

3DCGのテラテラしたレンダリングは大嫌いだけど
2Dの絵と3Dの絵の合成具合が絶妙ですよね
いやー良すぎるっ(^^)
もうじき「4」も出るらしいので
シヌほど楽しみです。ぐははー

あと「ネコの王4巻」
「GANTU6、7、8巻」も購入

このGANTU、6巻からの仏像編がどえらいかっこいいですー
造形的に美術品として仏像が好きなのでかなり満足(^^)

ネコの王はパンティラ漫画だから買っておるのだよー(滅


さて、
表紙絵の作業進めないと。
もうちょいで完成するので
近々ギャラリー更新します〜v




4月22日



昨晩も
コピー本の作業しなきゃと思いつつ
ナオエビで絵を描いてしまったり(汗




なんつーか、昨日買ったコミッカーズ読んで
知ったんですが
GANTZっていう漫画
背景や効果全部3DCGで描いてあるんですね
凄いなぁ・・
ヤンジャン読んでないから存在も知らなかった
はた万次郎画伯の漫画読むために昔買ってたけど
ここ10年ほどノーチェックでした(^^;)

早速単行本を6巻まで買って読んでみた。
おぉー・・・エロい!(爆)
でも上手いなぁ・・
明日残りの巻も買って読んでみるつもり。


さて。
本の作業しなきゃーーっ


ドラクエは
もう数日封印じゃーーぃ




4月21日




月曜日はジャンプとスピリッツー

ハンターハンターの
どえらい展開にビックリ(+_+;)
いくらマチでもパーツがないと復活は無理でしょうに。
と思ったら「大天使の息吹」があるからなんとかなるのかな。
でもあのまま話は続く気もするなぁ・・(=v=;)

予想できない話の持ってきかたが凄いっす。
やっぱ富樫先生は
億万長者になるべくしてなってるんだなぁと納得したり。
好き嫌いはあるかもしれないけど僕は好きです。





昼休みに新宿へー
ゲマズは行っても買う物無さそうだから行かなかった(ぉぃ
紀伊国屋文具店で封筒買ったりケント紙買ったり。
ついでにコミッカーズを買ってみた。
この雑誌ひさびさに買ったんだけど
いつのまに季刊に戻ったんだろ。
一時期月刊だか隔月刊になってたような・・(^^;)
村田蓮璽先生の画集がもうじき出るんですね。
これは買うしか。




村ちゃさんに「ユ〜シィ」のDVD1巻をかしてもらったので
今から見ますっ
1巻だー。やったね。
これで登場人物が誰かわかる・・



絵課の後輩FF君とサスケ先輩が5月頭の連休に
香港に遊びに行く計画をたててるそうな(^〜^;)
面白い人達じゃーー愉快すぎる。
ぜひ行っていただきたい。
そんで気まずい肺炎を東京に持ち帰って
うちの会社全滅の予感っ

仕事が遅れる口実になるね!  (ならねぇよ・・)

誰かあの二人を止めてー隔離してーー(;д;)