1月4日



今日もデジにょを見逃しちゃって
ぁゎぁゎしてます。うぐ

来週は見なきゃ!
そろそろ学園編始まるし〜v


ってか、
早売りのジャンプ買うのも忘れてたなぁ
明日普通に買おう・・
ハンタの人気投票結果が出るはずなんすよね。
ネフェたんが何位になったか
楽しみじゃ〜(^〜^)



明日は月曜日なんだけど
会社休みなんです。
29日まで仕事だったから火曜日から仕事っ。
でも
不安になって
村ちゃさんに電話してみたり(^^;)

冬コミの後
サークルの連中と飲み会したらしいんだけど
あのケチで有名な村ちゃさんが
オゴったらしいですよ・・・
いったい・・・いくら儲けたんだ(−_−;)


僕も同人ゲーム第2弾も作りますよ!
今日も
僕の相方プログラマのゴウさんに電話して
色々相談してみたり。

ゴウさんは
長期出張先の北海道から帰ってきたと思ったら
今後は京都に出張に旅立っちゃうかもしれないそうで(汗

でも、ゲームは作ります(^^)
2月22日のティアでも打ち合わせするつもりっす
マリみてのファイナルファイトになると思う。
がんばるぞーv

今年の冬コミに間に合うようにがんばろう(遠・・





夕方
メロンブックスさんに
新刊を郵送〜

とらのあなさん とかK−BOOKSさんは まだこれから
まぁ、急ぐ必要はないかな。




そんで、明日くらいに1枚
絵をアップできそうですー
ぜひ
見てやってください。
結構良く描けてると思う。

年賀絵はヒドいので早く消したいですわぃ



ってか、TOPの構成も変えたいなぁ・・





1月3日

年賀絵完成〜

後で相互リンクしていただいている方々に
メール送りまっす♪


正直微妙かなぁ
もっと楽しげな雰囲気の
絵になると思ったんだけどなぁ
なんか変かも。



そんで、
ギャラリーをゴッソリ整理してみたり
たくさんあったので
少しさみしいかも(^^)

まぁ、PCの中には
残ってるからいいんですけどね。

古すぎる絵を飾っとくのは
さすがに恥ずかしかったのでこれで良いのですー


オリジナル絵の数枚は
少し描きなおしてから
また展示するつもりだったりします

ってか、ギャラリー以外も改装しなきゃ・・。








今、テレビで知ったんだけど

日本人の
ハゲる確立

血液型にわけると
もっともハゲやすいのはA型なんだそうです。

1位 A
2位 AB
3位 O
4位 B


B型はハゲにくいそうな(>∇<)

わーぃ!
僕はBなので大丈夫ですね!


こんなことで
一喜一憂できる1年にしたいですねぇ




1月2日

地元の友人トシと一緒に
浅草の浅草寺に初詣でに行ってきた〜♪

タケさんも誘ったんだけど「今、長野にいるんだ」なんつってた。
スキーとは豪勢ですなぁ〜
いいなぁ。スキー。楽しそう
僕は年末年始、コミケがあるから旅行はムリなんだよね。


浅草寺(センソウジと読む)、良かったですー
着物娘がたくさんじゃ〜★
こりゃ年賀絵の良い資料になるわい、とじっくり眺めてきました(ぇー

おみくじは【吉】でした(^∇^)
わーぃ。
幸先良いわい!

3千円払って路上手相占い屋にもみてもらってしまいました
なんか色々良いこと言われてハッピ〜♪

仕事運、健康運、恋愛運と全部みてもらって
概ね全部まぁ、良いんだけど、気になるのは恋愛運
恋愛運をしらべる時点で
かなりさみしい正月なわけですが(^^;)

【良い意味で女難の相が出てる】
って言われた
良い意味ってどんな意味ですか・・
「新宿で、見知らぬ老婆に刺される」とかだったら大爆笑ですな。
ふはは・・全然良くねぇ。







初夢は変な夢だったなぁ・・

なんか漫画みたいだった・
登場人物は漫画のキャラじゃなくて普通に実写なんだけど
(実写て・・・

ビルの横を流れる川から大勢の何かが流れてきて
(白いちっこい物体で、30個以上だった。人かサルだったかも・・こわい
下流の方向にでっかい何かが待ち受けてて
僕はその中間の位置の川の中に立ってて
流れてくる何かを助けなきゃいけない気がして
なぜかドドン波とか出して
でかい何かと戦ったような・・

もうじき29歳なのにドドン波出して戦う夢を・・
なんだこの初夢はーーっ

なんでカメハメ波じゃなくて
ドドン波なのかも気になる・・

最終的に
小さい何かを助けたのかは忘れたー
どうなったんだろ・・
全滅はしてなかったような気もするし
途中から僕1人で逃げた気もするし(^^;)

とりあえず、富士山もタカもナズビも出てこなかったので
不吉な夢なんかのぅ。
今年もロクな年にならないね!(号泣

でも干支のサルが流れてきたのは縁起良いような
でも流れてきたんだしなぁ・・(−v−;)
うーん。気にするのやめとこかv




さて、
HPの改装の準備やら
年賀絵やらで忙しさは続くんですよね

うーん。年賀絵が完成してからにしよかな







1月1日

あけましておめでとうございま〜す♪

今年もよろしくお願いします



当然のように
昼夜逆転の生活になっちゃってます(^^;)


もっと体力あるはずなんだけど

なんで全身筋肉痛なんだろう?

この世は不思議に満ちてますよね!
(おっさんだからですか

ってか、
普通に風邪なのかも。
熱測ったら37度ピッタリ。
うーん。微妙。
平熱が36.8度なので
熱があるとは言えないような。


テレビ見たり
ネット廻ったり
冬コミの戦利品読んだり
ダラダラと、5時間もかけて冬コミ日記書いたり
(↑肩が痛いのは これが原因な気がしてきた)

年賀状読んだり
年賀状メール読んだり

どんぼ先生から年賀状メールがっ♪
相互リンクしてるサイトさんに年賀イラスト贈られてるんだそうですよ
あぁ。ステキすぎる。幸せ〜

猫野おせろ先生からも年賀メール〜

HP作ってて幸せ気分になるのは
こういう時ですよね(^^)


YAIGAさんからはハガキの年賀状がっ
ありがとうございま〜すv
返事出したいけど住所書いてないしっ(爆)
「良いお年を!」って書いてあるけど
もう年明けt(ry





僕も年賀絵描きますよーっ

今から描きまっせ〜っ

できるかぎり可愛い絵を描こう。



そんで、2月22日のティア合わせで
「放課後魔法くらぶ」の32ページ漫画の作業を開始ですっ


HPの改装もしなきゃ。
正月も忙しくなりそうです。押忍。