3月21日

二日酔いになった!(爆
あんま食わんと飲むからですな。とほー

1日中
ディスガイアしてみた。



「ラハールさん、やめてください」ハァハァ絵
フロンに見えませんかそうですか。

ディスガイアってエロいよね。





明日からはダラダラしないように
今までどーり
10時に起きて4時に寝る生活しよう。



3月20日

酔っぱらってます。
うはー
お酒飲んだのはひさびさですな

デジキャラットイベントの
コゲコゲフェスティバル2
撮影隊としてお手伝いさせていただいているのです。
今日はリハーサルだったんです。

4月4日の本番は盛り上がるといいですね〜
きっと成功しますよねっ♪


そんで、打ち上げということで
副主催のぴろさんとかショウさんとか
藤沢さんとかクウ役の方と
GBAソフトのデジコミュニケーションで対戦したりと
盛り上がったんですが・・。

いいんだ。
僕には球娘と妹姫がいるもんね
みつさんも・・いるんかな。いますよね。

てか、無事コゲフェス2で無事
スペース取れたので
球娘に売り子お願いしたんだけど
「無理かも」と!
見捨てられるんでしょうか(;∇;)えへへ

1人でスペースに座るなんて
耐えられないしありえないんですけどー

もっとビール飲みたいんですけどー

後でコンビニ行ってビール買ってこよう・・


あと、

ショウさんが年齢詐称しやがりなさるので
コゲ団の中で僕が最年長なのが不可解極まりなかったり、とかね。
来週の打ち合わせもがんばります。押忍。








今、メール確認したら
雅先輩からメールがっっ

い、

生きてたぁぁぁーーっ(≧∇≦)

兄さん。うれしいですよ。
27日は盛り上がりましょう。
これで参加者15人。
あとはコグチンコフさんが来てくれれば
27日の飲み会は全員参加なんすよね。
どうなんだろねぇ。まるで連絡が無いんですが(−v−;)
きゅ〜ぴ〜辺り電話して確認してほしい。よろしく(私信



3月19日

今日で退社。

感慨深いですわー
6年間は長かった。
そりゃ情も移るってもんです。

昼に
サスケ先輩に食事オゴッてもらって
夕方は
村ちゃさんとか犀久先輩達とか
仲良い連中と色々思い出話したり。
夜、
千拓也先輩とサスケ先輩と送別会ってことで食事
お二人にオゴッてもらっちゃいました(^^)
本当にありがとうございます。
いい人達だぁ、僕は幸せ者ですね。

27日にあらためて15人前後集まって送別会やってもらう
というか、
僕が幹事やって無理やりみんな集めて飲むので
またすぐ会うんだけど、
その後は3ヶ月に1回の内輪飲み会とか
コミケでしか会わないので
さみしくなるなぁー
さみしいー

毎日雑談してた
村ちゃさんとか、サスケ先輩とか、イノッチとか
千拓也先輩達と話せなくなるのは正直つらいねぇ

でも5年先、10年先の自分を想像してみると、
僕の今の判断は間違ってないと思う。
なのでこれでいいのだ。

後は自分の目標に向かって
迷わず行けよ行けばわかるさ
ってやつですな。
イノキーボンバイヤァー

社長に挨拶もできなかったのがねぇ。
まぁ、最近出社されてないからしかたないけど。
ドラクエ3と4のえらい人の会社だっつーから入ったのに
6年前の入社面接以来ろくにクチ聞いてないまま退社ですよ。
とほほ
もっとも、ITI君は退社の日に社長と話してるうちに
終電終わっちゃって
HKさんに迎えに来てもらったらしいから(^^;)
まぁ、それはそれで少しうらやましいが(ぇ

最後に
全員に挨拶して廻るのも気恥ずかしいので
帰る間際挨拶メールをALLで送ったんだけど
文の内容は昔ジェットが辞めた時の
挨拶メールを丸々コピー(^^;)
名前だけ僕の名前にしてそのまま。
気付いた社員が何人かいるらしいので勝った気分(ぇ
残った連中はがんばってくだされ。

内輪会の連中とは今後も末永く死ぬまで
友人として付き合っていただきますけどね(^^)

誰か1人くらい成功しなきゃつまらんので
村ちゃさん辺りがんばってね。僕は無理だから
一応がんばるけど







さて、いつもの日記ー



ブ社の「ぶろこみ」に後藤先生が執筆してますねっ

可愛い!
凄すぎるーっ!!

こりゃもう、絶対読まないとっ(>∇<)
むはーっ


そんでもって、ゲマズにGOーッ

鋼の錬金術師7巻
ウルトラジャンプ4月号
チャンピオンレッド5月号
購入〜っ

チャンピオンレッドは、
表紙の風魔の小次郎に惹かれてつい買ってしまったv
絵柄が似てていい感じになつかしい(^^)

ウルジャン、
クロスロオド好きーっ

天獄はエロいから良いんだけど、主人公変わったんかな?
話がよくわかんないけどエロいから早く単行本欲しいですエロいから押忍。

ボクのふたつの翼はいつになったら単行本出るんだろ。

ネコネコ隊は次号で最終回かぁ。

バスタードは何ヶ月休載続くんだろ。
そのうち知らぬちにスーパージャンプとかに移りそう。

ハガレン7巻、
おまけのカレンダー手帳は使わなきゃっv
とか言いながら使わないんだよねこういうオマケ。


さてさて、明日はコゲフェス2の練習日ーっ
楽しそう〜
撮影しっかりがんばりまっせ〜っv




3月18日


サッカー、日本勝ってよかったっすね(^^)
よく知らんけども。






明日で退社
なので
今日のうちに荷物全部持って帰ってきた。
毎日少しづつ運んでたので
CDウォークマンとヘッドホンくらいしか
残ってなかったんですけどね。
6年間履いた当時100円で買ったスリッパは
靴底に5つほどでかい穴があいてるんで
さすがに捨てたけど
まだあと10年は履けるのにもったいないと思ったり(ぇ

手続きとかで31日に
顔出さなきゃいけないんだけど、
普通に出勤するのは明日がラストですな。
レッツゲッツ無職〜




昨日のマリみてー
イバラの森がかなり好きな話なだけにちと残念。
絵的には素晴らしいと思うんですけどね。

ほんとうに話を色々端折りすぎ、飛ばしすぎ。

もっと綺麗な話なのになぁ。





十兵衛ちゃん2は不思議なアニメですねぇ。
アクションシーンは面白いと思うんだけど。

お父さんがいつのまにか
フリーシャの正体に気付いてるのはなんでなんだろ・・

作中、登場人物が
「僕らは前作から出てるから」とか
「ここでお父さんが登場するアニメはあまりない」
と話す
自分らがアニメのキャラであることをネタにした
楽屋落ちが多いので
キャラクターのセリフというより、
脚本家のセリフに聞こえて
感情移入できなかったり。





そんで、R.O.Dの最終回。
ひどい終わり方でしたね(^^;)

最終回として作られた話じゃないからしかたないけど
あの話で終わったらまるっきりバッドエンド。

DVD買わない人にとっては
あれが最終回なわけで

謎解きがない探偵モノみたいで最悪。
「大変な事件が起こりました、完」
じゃ救いがなさすぎる。

せめて
番組終わった後にテロップで「続きはDVDで!」とか
書いてくれれば開き直ってて納得できるんですけどねぇ。

とりあえず、
早くDVDで続きが見たいっすv



3月17日

会社のHPの
キム影コーナーはどうするんだ
と言われたー
まぁ、1年半以上更新してないし、
その前は2年放置してたコーナーなので
今後も放置でいいんじゃないかなぁ。

キム影コーナーの下にある
経理部長コーナー書いてた経理部長は
1年以上前に会社辞めてるしね(−v−;)






どんぼ先生の日記読んでビックリ

ぶろこみで連載されてる「スモ王」
ノーギャラなんだそうな(^^;)
かっこいいっ

ぶろこみの登録が
無料な理由がわかったっす(爆

でも、どんぼ先生はブ社の社員だからまぁ、わかるとして、
他の作家さんまでノーギャラってことはない・・ですよね。


忘れてたけど、
ブ社の株主総会のお知らせみたいなのが来ない。
3月じゃなかったけかなぁ。
そろそろ買ってから1年経つし、無職記念に手放すのもありかも。

今売れば、まだ
数千円儲かるけど、証券会社に手数料支払ったら
逆に2千円くらい損するような・・・(−−;)






R.O.D最終回ですね
続きはDVDを待とう。
ネット見渡すと
ネタバレまくりなので気をつけなきゃ(^^;)

てか、今月末発売のマリみて新刊の
ネタバレ少し読んじゃってショック。
まぁいいけどもー






3月16日


カウンターがいつもの10倍進むなぁと思ってたら
HK-DMZ PLUSさん
エロチック街道さん
紹介していただいたんですね。
ありがとうございます。

そう。
原作の小説版マリみて読んで、そういえば
祐巳ちゃんは軽いクセッ毛なんだよなぁ、と
あんな感じに描いたんです〜v


エロチック街道さんのうちへのリンクの少し下の方に
下品で有名なジェットのHPが紹介されてますね。
世間は狭いですね(^^)

ってか、ジェット君よ、
あの日記は下品すぎませんかね(汗







3月末、4月頭の締め切りが何気に多いので
そろそろスパートしなきゃいかんのですが
昨晩も寝る間際まで
ディスガイアで遊んじゃったり。
まぁ、仕事じゃないし、まだ趣味の範疇なので
締めきりっても締めきりじゃねぇとかなんとか
言ってる場合じゃないんですけどね(−−;)

それにしてもディスガイア面白いv
進めてクリアするのがもったいない気がして
第6話くらいで止めてアイテム界とかに潜ってたり
SRPGは良いっ







こげフェス2の当落結果が
出てるらしいんですが

もしかしたら
申し込み忘れたかも?(ぇー
うーん。
1月ごろ夏コミ申し込み書と同時に
出したような覚えがあるんだけど
忘れてた可能性も(汗

もし忘れてたらほしやんさん、
本、委託で置かせてください〜
m(_ _)m




3月15日


社員旅行から帰ってきた先輩達から
お土産もらった!
ありがとうございまーすvほほほー

中でも千拓也先輩がくれたウクレレ最高v
「HAWAII」って書いてあるのが萌え(^^)絶対メイドイン中国。
部屋に飾らなきゃっ




村ちゃさんの頭に白髪発見。
おっさんやのぅ、
昨日サンクリに参加したそうで、そりゃ白髪も生え・・る?
そういうもんなんだろうか・・。

こないだ借りたディスガイアを
僕がめっさ楽しんでるので
「27日の飲み会の時にかえせよ」とか言うんですが
うーん。ウイニングポスト4と交換って方向で
どうでしょうか白髪おじさん。





タケさんが攻殻2の「イノセンス」を3回も観たそうな。
そんな面白いんか。
僕も観たくなるね。

ここ半年か、1年以上映画館行ってない気が。
もしかしたら最初の指輪以来行ってないかも。
丸2年?
ひゃー
映画見なきゃ!



とりあえず、
こないだサスケ先輩にかしてもらった
ウテナとかの映画DVD見よう。






たまにはイノッチのこと書いとかないと
文句言われるので書いとこう。
もうじき2人目のお子さんが生まれるそうです。
なので5月の内輪会の熱海旅行は参加しないそうです。

そんで、
「遅刻王に、俺はなる」がクチぐせみたいです。
もうなってると思います。

今日は
「1日のこずかいが1000円に減らされたんすよ」
とグチってました。
700円で十分だと思います。

押忍。