3月31日

会社行って最後の手続きとか
社長に挨拶とか。

開発・絵課のみんなと少し話をしたりとか。

退職金もらったりとか、

4月の後半にサスケ先輩ときゅ〜ぴ〜と
3人で寿司行く話とか、

村ちゃさんにディスガイアかえしたりとか、

絵課の課長に内輪会に入ってもらったので
5月の熱海旅行にも参加してもらうことになったりとか、

企画の若いのが内輪会に入りたがってるので
少し考え中だったり。
彼を入れたら内輪会は総勢18人。
多いねぇ(^^;)

てか、イノッチがいなかったんだけど
遅刻?




熱海旅行はまだ何も決めてないんで
色々調べてからメンバーにメール送るつもりなんです。
うーん。どうするかにょー
5月22、23日辺りが妥当かな。



帰りに中古ゲーム屋寄ったんだけど
ディスガイア売ってなかった。
もうやらんでもいいかな〜

ドラクエ5が評判良いので
少し遊んでみたいんですよね。
でも、8000円は高い。高いけど買っちまうかにょほ







とりあえず、今日で籍が抜けたので
明日からはれて無職!

本物の無職だ〜


やっべー
とか思いながら(^^;)

まぁ、がんばりまっせー



3月30日


NEWプリンターが届いたー
早速繋ぎますた。
新品はえぇのぅ(^^)





昨日の絵を今日も塗りこんだ。
プリントアウトして気になるトコ修正したりとか、
結局夕方になっても
なんか終わらんので
とりあえず完成ってことにして次の絵の作業開始ー

城のモデリングはもうちょいで完成できるんだけど
ミニクーパーのモデリングはまだまだ終わらん感じ。
もう右手が痛いですわぃ

こげフェス2合わせの本の作業もしてます。
12ページのコピ本の予定ー
これがどんだけ薄くなるかのかな・・(ぇ






明日は最後の手続きで
会社に顔出さなきゃいかんので
新宿行くんですが

新宿書店やらゲマズやらで
また色々買ってしまいそうで怖いっつーん


てか、村ちゃさんに
ディスガイアかえさなきゃいかんね。

まだクリアしてないので中古屋で探さなきゃ!
帰りにBOOKOFFとか行ってみるかのぅ。めんどい。





3月29日

ジャンプの感想ー


ヒカ碁が好きだったので
デスノートも一応読んでるんだけど
死神君のセリフに
聞き覚えのあるゲームの名前が。
むはー

原作さんが好きなのか
小畑先生が好きなのか。どっちだろうv




ハンタは良いですね〜
盛り上がりまくりv

来週落ちずに載ったとしたら
ナックル辺りが「王」にやられる気がするなぁ。萌えーっ
ノヴ先生とノラウ師匠もどっちかが食われたりして。
ありそうな展開としては
みんな食われちゃって
DBの精神と時の部屋みたいな空間で
ゴンが修行する・・とか。
キルアに新しい能力が出現っとか(^^)
あー。来週も楽しみじゃ。





今日は朝から晩まで
数日前にラフ絵載せた図書館3人娘絵の作業ー
なんとか23時ごろ完成ー
疲れたけど
結構満足いったかも。

てか、後でもうちょい直すかも。
やっぱ背景ある絵は見栄えが良いね。

10日までにあと4枚仕上げるんだけど
4日のこげフェス合わせの
新刊も作らなきゃいけないんですよね。
どっちも間に合わせまっせ〜v