4月25日


印刷所に電話して
入稿は27日になった。

時間的に少し余裕ができたでの
キャラの顔を
一部、描きなおしてみたり。


32p漫画の方も
顔だけ
修正したほうがいいかもなぁ。






んで、
早売りジャンプ買ってきた!


ハンターハンター
最高だね

漫画読んで
泣きそうになったのはひさびさですよ

絵的にも今回は素晴らしい。

でもやっぱ次号は休載なんすね。
合併号あけの次の次だから
次ハンタ読めるのは5月の17日かぁ。

遠い(^^;)




4月24日

寝ないで
9日の巨イベ合わせの本の作業。

今回の新刊もエロエロです。
エロエロですよ!
ひゃっほぅ

最近は朝の5時こえると
外も明るくなるんですが
窓の外では小鳥が歌い踊っとるのに
僕の目の前にある原稿用紙には
自分で描いた女体の裸絵がたーくさん!
わーぃ!






ケロロ軍曹見てから
フロに入って
そんでおでかけだー。




昼の1時に
こげ団のみんなと合流v
今回の参加者は
ユウキさん、並木さん、朝里さん、白ピロさん、黒ピロさん、
デジ忍者、藤沢さん、成瀬さん、ショウさん、・・さん、
の10人v


お1人、お名前完全に忘れました(爆)
あわわ。
すまんね。すまんですまんかね。
読まれてないと思うけども・・




まずは
カラオケボックスへ〜v


4時間も歌いましたv

何が凄いって女性が4人もいるんですよ!

そして
「うる星やつら」のOPテーマ
「ラムのラブソング」を!

デジキャラの「ウエルカム」を!

モーニング娘。を!


萌えー!!!

やっばい。
すんごい萌える。
マシュマロ通信よりかわいい。
今年1番の萌えチャージ!


萌える萌える
と連呼してたら
さすがにひかれたのが
さらに萌えであります。
押忍。


ちなみにデジ忍者は
いつもどーり
ターンエーターンとか。

何年も前から
この曲ばっかりなのは
どうなのか。




カラオケを出てファミレスへv
並木さんハバイトなのでここでご帰還
9人で
夜の11時まで
5時間も。
なんか色々話したり。


時間が過ぎるの早いっすねぇ




さて。


26日に印刷所に入稿なので

今から作業に戻るっす!

よっしゃ気合い入れる!!!





5月9日「巨乳ッ娘2

スペース番号はG−24
サークル名はフランシス


ヒマだったらぜひv




4月23日

もう金曜日
1週間って早いっす

明日は昼すぎに予定あるんだけど
起きられるかのぅ(^^)


生活時間がドンドンずれて
朝の9時に寝て
昼すぎの3時に起きてるんですよね(ぉ

なんか、朝が一番作業進むんです
朝の6時過ぎる頃ノッてくるんですな。

なので
寝る時間がどんどん遅くなるという(−v−;)

まぁ、アリだよね。

明日は寝ないででかけよう。

ついでに
A3のフォトマット紙と
A3のspファイン用紙大量に買っとこかな。







そういえば
電撃大王6月号買ったー
よつばのフィギュアも無事ゲットv
すんごい良くできてますよね
かわいいっ





ブ社の
ぶろこみ!

後藤先生の漫画が
更新されてますっ♪

必見ですーっ









あと
どーでもいーことだが、

カップヌードルのCM見て
いつも思うんだけど

フォークで食べないよね。
箸で食べるよね普通。

みんなはフォークで食っとるんだろか・・



4月22日


1年か2年くらい前から
僕のサークルで
たまに売り子手伝ってもらってる
とある女子高生がいるんですが

最近、ギターの演奏にハマッてるらしく
楽しそうだなぁなんて思いながら話してたら

誰かに○万もするギターを
もらったんだそうな。

「誰にもらったかは秘密〜。言えない言わない」
とかぬかしやがります。

あがが( ̄□ ̄;)

ぉぃぉぃ
そんな高価なもん
誰にもらったんだ、と。

まさかしらんうちに
彼氏でもできたんじゃあるまいな。
おとうさん許さないよっ認めないんだから
そんな野郎に、うちの敷居はまたがせーーん!
そんじゃこっちはもっと良さげなのプレゼントしなきゃ
今までニクマンとかお菓子くらいしか与えてないよそういえば。
てか、それ以前に
○万をポンッ。それってなんかヤバくね。ヤバくね。

と、
さすがに心配になって
某姉さんや某姫に相談したら

「あぁ。それ親戚にもらったらしいっすよ」と。


安心。

THE安心。

これで夜も眠れます。押忍。


しかし、あれですな。

「無職でエロ同人誌とか作ってるデジ忍者と友達」
という事実は
家族にとってみれば心配この上ないでしょうな(爆)
安心できないね。


はっはっはっ(⌒∇⌒)


僕が親だったらこう言います。

29歳?無職でエロ同人?

そんな人に近寄るんじゃありません!

近寄るんじゃありません!





言われてみたい〜〜っv

萌え〜〜っv

・・・・・。









そんな感じで
今日も元気にエロ同人描いてたワケですが

その漫画の元ネタは
なかよしの
シュガシュガルーン

登場人物は魔法使いだから
実年齢100歳越えてるだろうから大丈夫
え。そうじゃなくて
全然巨チチ属性じゃないじゃん、と?
むしろ無いチチ属性じゃないか、と。

まったくだねぇ。

まったくそのとーり。

巨チチイベントで出す漫画じゃないよね。




八方ふさがりです。どうすれば。


_| ̄|○



4月21日


今日から
巨イベント合わせのエロ漫画原稿スタートー

相方の二人と
三人で進めてるんだけど
前回、コバーンがぶっちぎって
オフセの締め切りに間に合わず
コピ本になったので
今回は間に合わせたいすね。
がんばれコバー



しかし、32p漫画は
魔女ッ娘が主人公の
少女漫画って感じなんですが

エロ漫画も描くという
このギャップはいったいなんなのか。

描いてて楽しいから
どっちでもいいんですけどね。




その32p漫画は
ペン入れ32枚全部終わったんだけど

また3枚ほど最初から描きなおしたり、
他のページも少しなおしたい箇所があるので
まだ仕上げ作業はじめてなかったり。

30日に間に合うかギリギリな気がする。
うーむ。

24日のカラオケ行けるかな・・(汗



とにかく急げ自分。

ぎゃー


4月20日



夕方の4時に目が覚めたー


ぁがが(−□−;)
1時に起きるつもりだったのに。
イノッチじゃないんだからねぇ。

でも
8時間も寝ると
さすがにスッキリ目が冴える!




夜中から朝にかけては
テレビもやってないし、静かなので
1番作業が進むんですが

最近涼しいので
なおさら過ごしやすいですなー

老人の日記みたいだ・・。



HP用の絵描きたい

早いとこ予定済まさなきゃいかんね。




プリント用のA3フォトマット紙がきれたので
地元探しまわったんですが
当然のようにどこにも売ってなかった。

ヨーカドーで注文、取り寄せできないか聞いてみたんですが
「無理です」と言われてガックリ。

秋葉原行けば売ってっかなぁ。行くのめんどい。

ネットで取り寄せとか
通販とか、そういう難しいことは僕には無理ですYO!

(若者らしさをアピールして語尾に「YO]をつけるデジ忍者日記)


本屋に寄って
「シュガシュガルーン」と
「茂志田★諸君!」
を買ってみた。
どっちも面白いっす(^^)

小説版フルメタの新刊
「音程は哀しく、射程は遠く」も買った。
これはまだ未読。
32p満画が完成したらゆっくり読むつもり。

その漫画は20ページまでペン入れ完成
明日までにあと12枚っ
とっとと終わらすどー。

そんで、巨イベント合わせの本作るんじゃい。


11日から作業初めて
今日、20日までの約10日間で
ネーム、下書き32枚、ペン入れ20枚進んだのは
結構早いですよね。一応自己ベスト。
この調子でガンガン飛ばすんじゃい。





4月19日

19日は
ウルジャンの発売日ーっ

月刊誌では1番好きです(^^)
かなり面白い雑誌v

でも9万部しか刷ってないんですねぇ。
もっと売れてもよさそうなのに。

「天獄」の1巻が7月16日に決まりましたねっ(^^)

しかも砂姫のアクションフィギュア付きーっ
3400円は安い!

安いんだけど
エヴァ9巻の1700円に比べると高いかもね(^^;)

原型師はエヴァ9巻おまけフィギュアと同じ浅井真紀氏
さすがに今回は予約しとくことにした。
予約しとけば大丈夫v

バスタードの23巻もフィギュア付きで
出るみたいだけどバスタはいらね(ぉ

破壊魔定光の、こおねのフィギュアが欲しいなぁ
出ないかなぁ。

来月のUJには
あきまん画のピンアップが付くんだそうで
こゃ楽しみっすねv






そんで週刊の方のジャンプも購入ー

何が面白いってフロク漫画ですね(^^;)

「小畑健が描くボボボーボボーボボ

澤井啓夫が描くデスノート」

ようはパロディー同人誌
本誌で本人どうしがやったんですな。


ボボボの作者名初めて知った(^^;)
ラクガキのような絵にどうしても馴染めず
ほとんど読んだこと無かったんですが
小畑健版のボボボは面白いっすね


同人によくある
「北斗の拳」のノリのギャグ漫画

リアルドラえもんとか
リアルあずまんがと同じノリですな。




そういえば、
ハンタの人気投票結果が発表されてましたねv
応募総数2万ちょい。
ネフェたんは千票ちょいで、6位。

てか、あきらかにウソですなこの結果。

10位のフェイタンが277通なんですが
ポックルにもっと票来てるでしょうに。
フェイタンなんか
1年以上漫画に出てきてないじゃん。

丁度ポックルがころされてクチュクチュいわしてた
ネフェたんフィーバー真っ盛りの11月ごろの
人気投票だったので
ネフェたんが
たった千通なはずないっつの。

納得できないなぁ。
2位のクラピカも1年以上出てきてないじゃんねぇ。






ぬ。

ブ社の決算きてるけど
黒字ですか。めでたい。
ニュースソースによって1億とか
2000万とか、黒字額に幅があるのはなんでだろ。
予想額だからかな。
とにかく
前期17億の赤字に比べると凄い進歩だなぁ、と。

来期のブシロード次第でもっと伸びて
デジキャラットの次のアニメ企画も早く通ってほしいっすね








ペン入れは13pまでできた。
水曜までにはペン入れ終わらせないとね。うしゃー