4月30日

クラナド買いに
秋葉原へ〜っ

藤沢さんと合流して
こげ団の「コスプレイヤーさん達による演劇」の
映像編集の
打ち合わせしたりとか。

メイリッシュ行ったら
珍走団のコスした店員さんがいたんだけど
ぉぃぉぃ、と。
メイド服さんはどこに(−−;)





明日の5月1日で
うちのHPも3周年!

もう丸3年もやってるんですね(^^)

飽きたらやめようとか思ってたのに
全然飽きないっす。

今後もよろしくですー


記念絵描かなきゃ。
ここ1ヶ月以上TOP絵変えてないから
良い機会だし。
何の絵にしようかなぁ。


とりあえず、
クラナドやりながら考えよう。

パソゲー買ったの初めてなので
インストールできるかドキドキしたんですが
なんとか無事インストールできてよかったv



さー、
泣かせてみやがれ、と。

ぎゃわーーっ



4月29日

レヴォ行ってきた〜v

と、言っても
会場に着いたのは昼過ぎの2時半(^^;)
みつさんのスペース以外は
どこにも行けなかったっす。

もっと早く行くつもりだったんだけど
寝たのが朝の9時だったんですよね(ぉ


みつさんウィルさん
しおんえすさん
たからいなつきさん
デジ忍者の5人でお茶ーー

女の子が3人も!
デジ忍者は
うかれて
大はしゃぎでしたよ。
ふははー

どんな話したかっつーとですね。

初対面の人に自己紹介する時

「いやぁ、はじめましてデジ忍者です。29歳、無職です(ニコッ)」

とかやると
引かれるんだぜ知ってる?!

みたいな話題。

それ聞いた
みんなも引きまくりという罠が(;´д⊂)モエ

「そりゃそうでしょう」とか言われた。
も、萌え!






6時ごろまで話したり飯喰ったり。
そんで
みつさんと、たからいさんは帰宅、
おふたりとも
数日後のイベント用に新刊作るそうです。
さすがだっ
がんばってー〜っ(^∇^)←ヒトゴト

その後、

自宅で休日を満喫してた
ほしやんさんを電話で呼んで

しおんえすさん、ほしやんさん、ウィルさん、デジ忍者
4人で浜松町のもんじゃ屋へGO−ッ
飲み会じゃーっ(>∇<)

やっはっは。ビールは良いね。

ウィルさんは
昨日発売のクラナドを
もう1回クリアしたそうですよ。

そして、泣いたそうです。

もう泣いとるとは、さすがウィルさん。

僕も泣きたいなぁとか
思いながら自宅に帰ったわけですが

おもいがけない萌え展開が待ってました。


テレビ番組の

「銭型金太郎」に
ロマンチックゴーゴーで有名なバンド「紫苑」が
貧乏バンドとして出演してたんです。


あのバンド。泣ける・・ぜ!



少し泣いたデジ忍者なのでした。

押忍。

明日クラナド買いにアキバにでも繰り出すかのぅ。
ぐははー



4月28日


イノッチに2人目の
お子さん誕生v
めでたいっ♪(^∇^)

先週生まれてたんだそうで
早く教えなさいよあんた。

お子さんの名前は
「士郎」君だそうな。

漫画家の士郎正宗氏から
とったんだそうで(^^;)

良い名前だね。

さすがイノッチ!


北千住のマルイとかルミネ行って
旅行会社の窓口に話聞いて来たー

某会社の元同僚達17人の集い
「内輪会」の
熱海旅行計画を決めとこうと思ったんです(^^)


今回は参加者が10人くらいなので
電車で行くJRの「びゅう」のプランに決めた。

宿の予約のために
早く確認とく必要があったので

みんなに電話しまくって
参加不参加を聞いてまわったんですが

なんつーか、
みんな
たまってるねぇ(^^;)

熱海でストレス解消しようではないか。

楽しみだ〜v







そんで、
A3の紙やら画材をハンズで買った後
クラナドを探したんですが
どこにも売ってない(−v−;)
アニメイトにも売ってなかった。

一般的なPS2とかGCとかの
コンシュマーゲーム機に比べて
流通が弱いんでしょうねぇ。

そのうち秋葉原行って買おかな。




そういえば、
映画版アップルシード見るつもりだったのに
忘れてたー


明日はレヴォなので
ますます
32p漫画の作業は遅れるなぁ。

まぁ、急がず進めますかな。





4月27日



入稿してきたー。

データの都合で
みつさんに新宿で会ってCDーRを直接受け取って
そのまま印刷所行ってからお茶したりとか。
みつさんは9日の巨イベのほかに
29日のレヴォと、5日のショタケにも参加するので
あと数日は修羅場が続くらしいっす(^^;)
無理せずファイトーv


今回の印刷所はサンライズさん。
比較的安くて結構早い。
本の仕上がり次第で今後もお願いするかも。

5月9日の「巨乳っ娘2
スペース番号はG−24ですのでぜひ。
サークル名はフランシスです。

前回の巨乳っ娘に参加した時は
開場10分で
完売したので
今回はどうなるのかドキドキですね(^^)

今回は前回の倍刷ったので余るかも。





今日は雨と風が凄かったので
プリント用紙買うのはやめといた。

晴の日に千住のハンズにでも行こうかなぁ、と。

そんで、
ひさびさゲマズ新宿店行ったんですが
クラナド売ってないし(−v−;)
ぉぃぉぃ。
ブ社のメルマガでは27日発売とか書いてあったっつの。
もういい。他の店で買うわぃ。
というワケで今日クラナド買えんかった。

プリンタ用のインク各種
CD−R50枚
R.O.DtvのDVD7巻
よつばと2巻
ショックアップ
ブラックラグーン1巻
でじこのススメ

と、色々買ってみた。

でじこのススメは良いですね〜
でじこ可愛い♪


R.O.DtvのDVD7巻は
20話まで収録されてるので
TV未放送分は8巻からですね。
うーん。早く8巻が見たいっすv






さて、

32p漫画の作業に戻るかなぁ

しんどい・・





4月26日




シュガシュガルーンのバニラ

チクビが見えてます(ぉぃ

この程度の絵ならHPに載せても大丈夫でしょ。
少年サンデーとかでもチクビはOKだし。
本文、漫画の内容はシャレになりませんが(汗

という感じに
新刊、無事完成!

明日新宿にある印刷所に行くんですが

新宿行くついでに
買う物が多いんです(^^;)

よつばと2巻
R.O.DのDVD7巻
クラナド
プリンター用のインク各種
A3のプリント用紙各種

合計2万4千円なり。

印刷所に払う印刷代あわせると
明日の出費は5万を越えます(爆)

てか、家に
5月分の生活費入れるので
支払う金額余裕で10万超えるっつーの。

_| ̄|○

まさに散財王v
イカしてるね

イカれてるね。

無職という自覚あるんでしょうか・・

ほんとは
すでに発売してるGBAの某ゴルフゲームも
明日買っとくつもりだったんだけど
ガマンの子です!
でも6月くらいには買うつもり。

どうせいずれ買うなら
明日買っとけと
僕のゴーストが囁くんですが
黙らせるにはどうすれば・・





会社のOB会的集まり「内輪会」の
熱海旅行のプラン、
S2001さんと話したりで
大分決まってきた。
5月22、23日の2日間の予定。

てか、
そろそろ宿の予約とかしとかないと。
メンバーの17人と相談して細かい計画詰めなきゃね。

今回の参加者はたぶん10人を超えると思うので
幹事の僕の責任重大かもー
困った時は兄さん方に
何かとおしつけますけどね。カカカv








32p漫画の方は
キャラの顔全部描きなおしてるので
完成はまだまだ先になりそう。
まぁ、急がないでもいいかなぁ、と。

5月4日のティアの日に
ろくろーさんに読んでもらいたいから
その日に間に合うようにはするけどね。

9日の巨イベの日にも持ってって
会場に来る友人達に読ませてみるつもり(^^)

楽しみじゃ〜★