5月22、23日

熱海から
帰ってきました〜♪


楽しかったっす★
熱海最高!!(>∇<)

ひものバンザイッ

参加メンバーは
S2001さん、ゴウさん、サスケ先輩、犀久先輩、
村ちゃさん、ジェット、きゅ〜ぴ〜、デジ忍者
の、8人でした。

みなさん
お疲れ様でした〜v



そんで、

今日の夕方
東京に戻ってきたんだけど
そのまま「こげ団」のお仲間
ユウキさんのライブに行ってきたので
自宅に着いたのは夜中の0時過ぎてました(^∇^;)

いやはや
さすがに疲れてガタガタっす
眠いし
クラクラくるね。




旅行とライブ日記は

明日じっくり書きまっす★


その時
セバスチャン絵も
TOPに置きまーすv


ぜひ読んでやってくださいまし。
おやすみなさーぃ。
ぐぅぐぅ




5月21日






ひさびさ
なおえびで1枚描いてみた。

オエビ絵描くのは4ヶ月ぶり(^^;)

ブランクありすぎで
ツールの使い方
すっかり忘れてたっす。
とほほ。

クラナド絵なんだけど
似てないにもホドがあるだろうという・・ぅぅ






明日の朝
数人に電話して起こすので
このまま起きて
ドラクエ5と
クラナド進めようかなぁ、と。




そんでは


熱海旅行に行ってきまーす
(≧∇≦)♪




5月20日


セバスチャン絵が
ボツった(−v−;)
うはぁ・・

近々TOP絵にしよう(^^;)
ボツってよかったわい。
負け惜しみバンザイ。





スリップノットの新譜ゲット〜っ♪
『VOL.3: (THE SUBLIMINAL VERSES)』

仮面も新しくなってるし(><)
ひゃー
誰が誰だかわかんねー(爆


聞くとノリノリで作業進みますねv

気付くと歌ってたりするんだけど
歌が歌だけにまるっきり変人。


新譜出たってことは
ツアーやるよね。
日本に来たら行きたいな。








昨日できた32p漫画を
プリントしてみた。

B4サイズで
32枚もあるので
全部プリントするのに
6時間くらいかかるのがキツかった(^^;)

そんで、
気になる部分を修正したりとか
背景を描き足したりとか。

通して読んでみえうと意外に面白いんだよな・・
早く誰かに読ませて感想聞いてみたい。


プロの編集に見せるとしたら
どこの雑誌なのか見当つかん。

調べてみると
デジタル原稿でもOKと明記してあるのは
少年エースとアフタヌーンくらいなんですよね。

使ってる人が少ないから書くまでもないってだけで
ダメってことはないと思うから
いくつか廻ってみようかなー。

もちろん持ち込み体験日記を
書くつもり。
すんごい痛々しい日記になりそうでワクワクするね。けけけ




さて、
そろそろ土曜の旅行の準備とか
はじめようかなっ




5月19日

スリップノットの新譜が
明日発売ですね〜(^^)

早く聞きたい!

待ちきれなくて
ライブのDVD買ってしまいました(爆

散財王ここにあり。
ぐははv

その他
ぷちもん3巻
ガールズザウルスDX1巻
ウルトラジャンプ6月号
購入〜v

ウルジャンは面白いっ



そんで、
ライブDVD見たんですが
もう、最高!!
笑った笑った(><)
しぬほどかっこいい。

やばいね。
どの曲でもショーンが途中で演奏やめて
パーカッションの上でずっと暴れてるし
メンバーが次々ダイブしてるし
5万人規模のライブでモッシュってやるんだなぁ(^^;)すごー

ライブ見に行きたいなぁー。
ケガしそうだけど(−v−;)

海外にはハードなグラウンドがメジャーで活躍してるのに
日本にはインディーズにしかいないのはなんでだろね。








32p漫画は全部完成できたー。



床の模様が
学校の床にしてはハデかも(^^;)



次は何漫画描くかなー
学園漫画は飽きたから他のにしたい。




5月18日



トーン貼ったり効果つけたり
仕上げ作業が1番大変なんだけど1番楽しいかも。

ペン入れも好きなんだけど、最近飽きてきたんだよね(ぇ・・

このまま
28ページまで完成させる予定
水曜日には32枚全部完成っ

土曜日からの熱海旅行の時
元絵課の先輩達に見せるのです。
ヘタクソと笑われそうだけど
ヘタなんだからしょうがないよね(^^;)
見せるのやめよかなぁ・・うぅぅ。





パンティラカット〜ッ(≧∇≦)
エロいと思うなかれ。

学校の屋上のシーンなんだけど
画面右から左に風が吹いてるんですね。
なのでタテマキロールのツインテールも左に揺れて
ケムリも左に流れてるんです。
風を表現するためのパンティラなので
このパンティラは必要なんだっ。

わ〜ぃ
パンティラバンザイッ





わっはっはと走り去るぶちょーと二人。
足元に影つけると違和感あるので消してみた。




ヘコむぶちょー

背景の上の黒いモヤモヤは
ガーゼに黒インク塗ってポンポンと紙に押し付けて描いた
マチエルをスキャンしてフォトショップ上で合成したものなんですが
そんな努力しないでも
フォトショのブラシで再現できたっぽい。
無駄な工夫萌え。




あわてる南雲さん。
このコマは、線画の修正やら
葉っぱのトーン色々試してたのもあって
1時間以上かかったんだけど、結局なんか微妙。




「タプン」って文字が気に入ってます(^^)

「うわぁぁ!どいて!どいて!」って
セリフが入るんです。
変な漫画。



日記に絵をたくさん置くと
重いとか言われそうだなぁ。

すみませんね。
うへーぃ

明日の日記にも数枚載せようかどうしようか。

とりあえず、
さっき買ってきた
ぱにぽに5巻を読もうかな。




5月17日

映画サイトで
劇場版アップルシードが
劇場版FFと同じようなもんとか評価されてて唖然。
マジすか(−−;)

_| ̄|○


ジャンプ読んだら
ウワサどーりハンタの長期休載のお知らせが。
マジすか(−−;)

_| ̄|○

今号も
したがきみたいな荒い原稿入稿しようとしたんだけど
さすがに編集が止めたって感じですかね(^^;)

早く復活してほしいなぁ。








32ページ漫画
23ページまでできたーー


少し載せてみよう・・・




あいこ と ひな



ぶちょー


ぶちょー全身


全体的にトーン使いすぎな気がするんだけど
ついつい貼りまくっちゃうんですよね(^^;)

残り9ページ
とっとと完成させちまおう。

できたら
次は何描こっかな〜