6月13日

こないだ借りてきた
「HERO」「BR2」「TAXI」
見てみたーv

「HERO」かっこよかった。
DVD買ってもいいかも。

「TAXI」も良かった(^^)
2と3も今度見よう。

他の乗り物系の映画も見ときたいなぁ、と。









夕方からはモデリング作業ー
2体目がとりあえず完成ー



テクスチャー貼ってない状態なので変ですね・・。
5体揃ったらエンブレム作ったり飾るつもり。




3体目作りながら
PPTさんとの「マリみて合作絵」のラフも少々。
同人誌の表紙にする絵なので
ひたすら
かわいい絵にしたいねv




6月12日

ケロロ軍曹見た後
池袋へGO−ッ


こげ団演劇DVD上映会
楽しかった〜っ(≧∇≦)

16人で池袋のパセラへ★
全員の名前覚えてないので名前書けないんだけど(ぉぃ
16人のうち半分が女性ですよ(萌えるね
萌えー萌えー萌えー萌えー萌えー萌えー
♪(*゜▽゜)ノ”iiii 萌え〜!!
☆萌え〜っヽ(*゜∇゜*)ノ☆
ひゃほーぃ


DVD、もう感動しました(^^)
編集凄すぎる。
特に「こげ団のあゆみ」が最高v
さすが藤沢さんですね。素晴らしいv

パッケージも凝りまくりでやばいっす。
ピロさんと子巳さんが作ったんですよね。えらすぎるっv
これイベントで配布したら人気出るよね絶対。
身内だけで見るのがおしいっすよねぇー

「こげ団」は今後も活動続けるそうでよかったv
つまり今後もデジ忍者の大暴走確定ですか。わっはははー

カラオケ後
12人で
ファミレス行ってお茶ーv


ユウキハルカ嬢(純情派アイドル)
愛媛みかん嬢(みさ・オブ・ジョイトイ)
ぶっちゃけトークはヤバイ
ヤバイから
来週のライブは当然のように行きます!(爆
声援送りまっせ〜っ
ペンライトが唸りまっせ〜っ




その後ゲーセン行って
みんなでプリクラ撮ったり。

プリクラ。
4年か5年ぶりに撮ったので地味にコッソリ感動(ぇー

球娘に「プリクラ撮ろう」とか言っても
毎回「イヤです」と断られるからねぇ
とほほ。

とりあえず、サンクリの時
みつさんと、ほしやんさんと、
ウィルさんと、F.I.Lさんと撮ろう(^^)



それにしても
今日は一滴もお酒飲まなかったですねぇ
なんて健康的な。

みんな早く20才になれ〜っ



6月11日




まだ途中絵
完成版はきっとかっこよくなる・・といいなぁ(希望


漫画の内容は
タイムスリップ&ロボットレース&ラブコメ漫画
なんですが(ぇ

レース漫画なだけに
今作ってる1体じゃなくて
他のデザインのロボットも
5体くらい作らなきゃいかんわけで・・(汗

「過去の世界でレースをする」という設定で
こないだ作った江戸っぽい城下町を
漫画のメイン舞台にするんだけど
未来世界の街も作る必要があるんですよねぇー。

7月いっぱいでこの漫画完成できるんか微妙な気が(^^;)






今日は
朝から千住のハローワークで
失業保険の説明会に参加してきました。
居眠りしてたので(ぉぃ)
ほとんど聞いてなかったけど
それでも疲れた(−−;)

失業保険もらうためには
1ヶ月に2回くらいハローワークに行かなきゃならんので
めんどいねぇ。
就職しちまおうかしら(ぇー








明日は
こげ団劇DVDの上映会パーティ

こげフェス企画もいよいよ最終幕。
感慨深いっす。




6月10日


区民税払えーという通知が来た(^^;)
8万も払うのか・・。
税金って高いなー

国民健康保険やら厚生年金やら
結構でかい出費なんですよね。




TUTAYA行って
「HERO」「BR2」「TAXI」
かりてきた〜

あと
小説「天国に涙はいらない10巻」買ったー

早速読んだっす。
ペディ萌え〜っ



6月9日


球子さんが
魔法くらぶの絵を描いて見せてくれたので
あたしゃー幸せです(≧∇≦)

掲示板で見られますよー
必見ですv






昨日かりてきた映画見たー

「8Mile」>もっと景気の良い成り上がり物語かと予想してたので微妙。
「あずみ」>残虐だけど面白かったー。
漫画版は1巻しか読んでないので最後まで読んでみたいかも。

「赤影」「BR2」「魔界転生」とか見ときたいかも。
特に赤影はスンゴイB級の予感v
楽しみだ〜




左手はシップ貼っといたら
大分良くなったので

夕方からモデリングなどなど

もうちょい進んだら
また数枚日記に載せまっす♪


6月8日

昨晩
巨大ロボの資料がないものかと
本の山を崩してたら昔のゲームが大量に出てきた。
PS版の「信長の野望・烈風伝」をみつけて
うっかり朝まで遊んでしまったり(−−;)ぅ
面白なつかしかったんだけど、
「内村プロデュース」見逃したぁー(;□;)
とほほ・・





今日も1日中モデリングー
今のうちに作れるもんは作っとくつもりなんだけど
なんか
左手の親指の付け根が痛いんです。

そのうち治るだろうけど
キーボード打つだけで痛いのがつらい感じ(^^;)


夕方「あずみ」と
「8Mile」借りてきたので
見よう。

休養ってことでー


6月7日

昨日更新したTOP絵、
CG定点観測様
紹介してくださいました〜っ(>∇<)

過去ログみたら
今までも紹介していただいてたんですね。
ありがとうございますっ。


友人達も見てくれたみたいで
めちゃめちゃうれしいっす(^^)








2週目に入ってるけど
6月は
漫画のプロット作業と
イラストを描きためる月に決めてみたー。

急いで漫画仕上げると
またボツるもんねぇ。




そんなワケで今日は
MAYAで背景作りー。

ずっとモデリング。
空飛ぶスクーターは江戸絵で描いたから
今度は
巨大メカに挑戦中です(^^)ムズイ


僕的にはスパロボとか
魔神英雄伝ワタルとかグランゾードみたいな
頭身の低いちっこいメカが好きなので
そんな感じにするつもりがドンドン違う感じに・・・。


番傘とか江戸風の小物も作ってみたり。
漫画とかイラストに使えるもんはドンドン作るんじゃー


同時にPPTさんとのマリみて合作絵の作業も着々と〜っ