6月30日


Zガンダム見ながらマリみて漫画の作業ー

今回で3冊目のマリみて合同誌なんで
いつもどーり進めてるんですが
今回の僕の漫画が微妙にエロくなってしまってるので
相方PPTさん
叱られやしないかとビクビクだったり(ぇ

15日前後が印刷所の締めきりなのでじっくり描こう。






ザ・スニーカー買ってきた〜〜っ

煤i ̄■ ̄ゞ)
レベル高っっ


猛者だらけですねぇ(^^;)

ってか、
175ページに僕の絵が載ってる|*゜Д゜|┛
あががが・・・
僕の絵だけ異様で浮いてますな。
主人公が寝てる表紙絵なんかありえないもんね(爆
構図をもっと考えよう。


という感じで
次の企画の
「お日様は今夜も空を飛ぶ」にも挑戦しまっすv
今度は勝ち抜きたいなぁ。

爆発系超能力小説なので
MAYAのスーパーエフェクトが使えそう。むふふ


来週持ち込む時に
手渡しで作品提出できるから
タイミング的に調度良かったv

楽しくなってきた〜〜っ(>∇<)



6月29日


上野行ってハリポタ3
見てきた〜(^^)

映画は平日の昼にかぎるねv
並ばずに座って見られるのは良すぎる。


「アズガバン」は小説版では2冊に別れてる長い話だったので
変にハショられないかと少し不安だったんですが
最高に面白かったv
素晴らしかったっす。
今回のハーコの大活躍には萌えっぱなし。
普段着でジーパン姿なのがたまらにゃ〜ですv
1番好きなのは
ハーコがロンに抱きつくシーン!
激萌え!
最高じゃ〜っヽ(*≧▽≦*ヽ)

早くDVD欲しいですにょー。


帰りに本屋で

萌王vol.10
ちょこッとSister2巻
冷たいお菓子

の3冊を買ったっす(^^)
そんでTUTAYAに寄って
ZガンダムのDVD1巻2巻を借りてきた。
地元にDVDBOX売ってる店があったら
ウッカリ買っちゃいそうで怖い。





3日に
某ゲーム会社の
退役&現役社員、仲良しの集い
「内輪会」の飲み会があるので、

ひさびさに
村ちゃさんに電話して
色んな話をしてみたり(^^)


サスケ先輩とか、
数人がたまに
ここの日記を読んでるらしく

僕が明日角川書店に持ち込み行くことを
グラフィックのみんな知ってるらしい(−v−;)


持ち込みは
先方の都合で
来週行くことになったっす。

非通知で電話来たから
みつさんかと思って
電話取ってすぐ「何?」と言ってしまったんですが
編集さんでした(爆)

すみませんすみませんm(_ _)m






予定があいたので
明日から
夏コミに向けて
マリみて新刊用の漫画の作業進めよう。

パンティラ満載のダメ漫画だけど
そんなにエロくないので大丈夫大丈夫(´・` )




6月28日

ジャンプ購入〜〜

家に帰ってハンタを探すと
無いっ(゜□゜;)

落ちとるーーっ(爆)

連載再開の翌週にもう休載か・・
いくらなんでもダメすぎるよ(T_T)

ジャンプ買ってソンしたぁー
来週からハンタが載ってるか確認してから買おう。




TOP絵更新しました〜っ

背景がない絵は
ひさびさで新鮮でしたv

ロザリオは
オフィシャルに似せたデザインにしてみたり(^^)
MAYAで作ったんだけど、目立たないかも。


そろそろ
夏コミ新刊の作業
スパートかけないと
間に合わんので
がんばりまっせ〜っ