7月4日

マリみて「春」見たーーーっ(^∇^)

オープニングに瞳子、乃梨子がっ♪
でも、可南子がいなかったような( ̄v ̄;)

このまま瞳子が祐巳のスールになったりして(汗

僕は瞳子派なんだけど
可南子が登場しないまま
スールが決まるのはイヤだなぁ。
3ndに続くといいなぁ、と。

エンディングの絵が凄い綺麗!
この作画で本編も・・・とか思ってはいけませんかね。
来週も楽しみっす。






あらためて「美鳥の日々」見たー
やっぱり面白いっす
最後どうなったんだろ(^^;)
気になるーーっ




「華氏911」のレビュー
読んでたら
マイケル・ムーア監督の他の作品を見たくなったので
「ボウリング・フォー・コロンバイン」を見てみた。

面白かったっす。
なんとも予想してない映画だった。うーむ。
「華氏911」も早く見たいっすね。

おそらくゲームショーの映像なんだろうけど
映画はじまって49分38秒の時点のシーン、
日本の暴力的なゲームの紹介するシーンに
元同僚の某氏が映ってる・・・(−−;)
これみんな気付いてるんかなぁ。
村ちゃさんの元クラスメートの、あの元絵課の人ですよ。
偶然って面白いっすね。






夕方から「お日さま」絵の修正作業とか
夏コミ新刊の作業とか。



メロンブックスさんが
夏コミ新刊の事前発注してくれたので感激っ

がんばって描きまっすv



7月3日

「内輪会」の飲み会行ってきた〜♪

今回の参加者は10人。
村ちゃさん、千拓也先輩、犀久先輩、サスケ先輩
ITI君、Sさん、きゅ〜ぴ〜、ジェット、チンコフさん、デジ忍者

ゴウさん、S2001さん、絵課の課長、
イノッチ、FF君、ノリス、雅先輩の7人が不参加(T_T)
7人も・・・。
次は9月にやるから参加してね。


現役社員の
村ちゃさん、犀久先輩、千拓也先輩、サスケ先輩
がグッタリしてたのが印象的でしたね(−v−;)

しこたま飲んだり話したり
終電で帰ったのはひさびさで
楽しかったっす(^^)


ITI君に聞いたんですが
HKさんは
マリみてのブルマ絵はダメなんだそうですね(T_T)
ぬぉぉぉ・・なんてさみしい事をーーー
僕はスパッツには萌えんのですよっ
ブルマが好きなんじゃぁーー
ブルマ萌えな29歳無職。それはそれで大問題っ。





それにしても
新宿は良いですねぇ。
みんなとの待ち合わせは夕方の5時だったんですが
昼の1時ごろから新宿を歩きまわって
色々買い物したーー
散財バンザイ。

さくらやのホビー館には2時間近くいたかも。
楽しすぎるね。
何か1個だけ買おうーーと、
カトキハジメ監修シギュアの
「ガーベラテトラ改」を買った。最高(^^)

本当はサイサリスとか
フルアーマのZZとかも欲しかったんだけど
ガマンしといた。

・・・てか、買っとけばよかったかなぁ。
うーむ。たかが数千円の買い物に
2時間悩むほど落ちぶれちゃったのかしら。えへへ
最近弱気でいかんね。
次行ったらあのシリーズ全部買おう。






世界堂行って画材を少々買ったり。

マスキングテープが地元の画材屋にも
北千住のハンズにも売ってないんですよね。
地元はダメすぎる。
10個買っといたので2年は持つだろうけど。

B4サイズのファイルもいくつか買っといた。
これも地元には売ってないんですよねぇ。

もしかして亀有はド田舎なのか・・・温泉あるし。
大都会のはずなのに不思議だなぁ。





イラコン「お日様」用のカラー絵完成したので
飲み会の時にみんなに見せてみたんですが
まったく感想が無かった。

と言うか、
その場の雰囲気が盛り下がったような・・・。

なんでだろう。

(´ε`*)



・・・。

きっと気のせいだよねっ
(@^-゜@)v キラーン


よーーし、

サスケ先輩にもらった
「美鳥の日々」のDVD見て現実を忘れよう。

わぁ。面白いっ

凄い面白い〜〜っ

ぅわぁぁぁぁぁぁぁん【;´∀`】


7月2日

地元の本屋を3軒廻り
マシュマロ通信の1巻ゲットーッ

ようやくみつけた。買えてよかったv

山本ルンルン先生の絵、
最高に可愛いですよね〜。

主人公のサンディーみたいに
「気が強いんだけど実はやさしい」という
デジコ様みたいなキャラは最高ですよね。






「お日さま」絵の線画の修正だけに
5時間もかかってしまって
もうクタクタ(−v−;)



大地 瑶子の顔はこんな感じになった。

昨日の日記に載せたラフ絵と完全に別人(^^;)


夏コミ新刊の作業は進めなきゃいけないんだけど
今日は何もできんかった。
うーむ。



明日は飲み会っっ

楽しみっす♪


ひさびさの新宿なので
色々買っちゃいそう(^〜^;)




7月1日

■イラコン「お日様」用の
カラー用の線画完成v
美人姉さん、メガネ娘、チビのセーラー服娘、
と、3人もいるので大変だった。

■白黒絵用のメガネ娘が
怒って爆発してる絵の線画も完成

■イラコン「ミスサーパラ」用の
浴衣娘の線画も完成。

次のTOP絵用の
■フトンで寝てる由乃の線画と
■浴衣でお団子食べてる祐巳の線画が完成。

■夏コミ新刊漫画のしたがきも1ページ進めた。

疲れたぁ(−−;)

今日はがんばった。
したがきとか、スケッチに26枚も紙を使った。
床にバラまいたり
壁に貼りつけながら作業してるので部屋が凄いことに(汗
ちらかりすぎ。





日向 みつき



昭月 綾



大地 瑶子



↑載せた絵は
ペン入れする前のラフ絵なので
完成版とは顔とか結構違うっす。



夕方
CD屋行って
nobodyknows+の新譜買ってきた。
「ココロオドル」って曲が好きなんですv

聞きながら塗ろう〜